ビザサン倧阪 Day2 感想

221120 京セラドヌム 2日目 15:00~18:30

蚘憶力ダバいのであんたり信甚できない。ずくに台詞。

 

 

感想

マンセ

えヌたず  最高最高最高最高最高最高最高パヌトのマンセ 👇👇


5人くらいセンステに出おくる

→あれここじゃない ゞュンがここっお蚀ったんじゃヌん

ゞュン 蚀っおないよ〜♪←可愛い

→本ステでゞョンハンが䜕しおるの早く来おっおよんでる

→あれ1人いないバヌノンは

→バヌノンなら裏で歌の緎習しおたよ(ディノ)

→バヌノン颯爜ず登堎(真顔)

→嵐っぜい曲(歌詞に嵐っお入っおたからおそらく嵐)を螊りながら歌う

→みんなで螊る×2 (日本の女もみんな螊れおおすごい)

→なんで緎習生のずきによく歌っおた曲を歌っおるの

→問題はそこじゃなくおバヌノンが遅れおきたこずでしょ

→喧嘩しおるずちょっず時間ないよずディノが割り蟌む

→マンセ(急)

→2番間奏、ゞョンハンあ〜急にしたくなっおきた(早口)(可愛い)

→曲終わるずドギョムがやばいやばいいいだしお逃げおタッチされ厩れ萜ちる

→巊♪右♪の謎リズム始たる

→レフラむ→アゞュナ

 


マンセ、生で芋れる日が来るず思っおなかった😭しかも茶番付き‌🎶

 


お囜ゎニョニョもあるのでマンセは無理だろうな  たあ日本語バヌゞョン出しお日本語タむトル付けたらなんずか  お思っおたした。

 


茶番しおる時埌ろにマンセ流れ出しお    いや、これ茶番(BGマンセ)からのレフラむアゞュナかず勘ぐっおしたった。

ワルツではやるけど日本はセトリから倖されるんだ  ず。

日目のセトリ党く芋おなかったのでマゞびびりんごꔛ‬‪‪.ᐟ‪.ᐟ‪‪

 


それはそれずしおマンセの日本語バヌゞョン出しおマンセでもう䞀床掻動しろ‌

 


セトリ芋おないずいうか、忙しくおツむッタヌ芋れなかった。ツむッタヌ無くなったらけぜた死ぬくね(オタクは等しく死ぬ)

 


マンセの亡霊っお絶察倚いよな芋おないから知らんけど倚そう。

マンセは曲自䜓も勿論超なんだかすっごくやっばいくらいにずっおもずっおもずっおもずっおも奜奜奜♡なんだけど、螊りずか雰囲気ずか盛り䞊がり含めるずマンセ以䞊に良い曲を知らない(盛)

 

⬆盛りず曞いたが真面目にマンセに察抗できる曲思い぀かない。敗北を知りたい 

プショ(ノス)が倉則性に欠けるずいう点で1歩及ばないくらいかな 

 

 

レフラむずチッケム

今レフラむのりォヌのチッケム芋たんだがニコニコで可愛いな。りォヌの笑顔芋る床にりォヌっおこんなニコニコするこずあるんだヌになる(あるだろ)

未だになんでりォヌが人気なのか党く分かっおないけどこういうずころなのかおいりォヌペン毎秒プレれンしろ

埌でゞョシュアのチッケム持るぞ♪レフラむゞョシュア1番すここ

 


チッケム、、なんか、良いずか駄目ずか眮いずいお、自治厚凄い。本囜のマスタヌにわざわざそれ違反行為ですよねっお蚀いに巡回しおるの芋お戊慄した。やるなら過去動画も党おコメントしお来い💊こい぀ら日本の恥だろ

 


たあ私がアむドルなら䞀垯のファンにカメラやらスマホやら構えられおたら恐怖症なりたすが‌😅 パッず芋分からないように䞊手く盗撮しおくれるず助かる(䜕の話)

 

 

 

 

 

メント

メントすくな日本の曲いっぱいあるから詰め蟌んでたら増えたらしい(マ)

3時間半やっおメントが自己玹介、アンコヌル前、゚ンディングの3回しかないのやばすぎる(蚘憶力無さすぎお障害を疑っおるくらいなので間違っおおも責任取れたせん)

自己玹介以降なんかメントねぇな〜っお思っおたら急に次で最埌です 蚀われおビビり散らかした

䞀応ナニットパヌトずVCR(衣装替えタむム)が䜕個かあったけども お疲れ😭😭😭😭

VCRのみんなで走っおるや぀の真暪からのカット、真ん䞭にいた黒服がゞョシュアだず思っおるんだがク゜姿勢良くおバカりケ

 

 

 

掚し達

ゞョシュア意倖ずでけヌ。ちっちゃい人探しおたらりゞ芋぀けおしたっおた。けどゞョシュアは所䜜ずシル゚ットが矎しいからすぐみ぀かる、、

顔ちっちぇヌ 笑い方かわゆ 顔良  立ち方高貎 䞊流階玚 

 


ゞョンハンは萌えの暩化で凄かったな。ずヌっずふにゃんふにゃんしおるしふわっず埮笑むし歩き方ずたずたしおるし にこにこハヌト䜜るし、マスコットポゞ萌え萌えキャラクタヌ 凄かった。

バックダンサヌ玹介の時、ポヌチバッグの䜍眮盎しお(自慢しおたのか)満足げでかわゆだった。

 


ホシは现かったな。正盎パフォチパヌト以倖あんた芋おなかった😅申し蚳ねぇ いっぱいホランヘしおお可愛いかった

 

 

Crushのディノ

クラッシュのディノ超絶奜きで絶察絶察芋たいず思っおたから服が茝いおお芋぀けやすいので助かった。、私信  かな 。

でも明らかにダンス䞊手いので、倚分衣装地味でも目で远っおしたうず思う。クラッシュディノはダンサヌ界の頂点 

 

パフォチ

パフォチパヌト良かったなぁヌ

パフォチ、矎しい  。普通に双県鏡倖しお綺麗だヌ  ず芋おた。良かった。ホシダンスうめぇ

ムヌンりォヌカヌアレンゞ奜き。

 

 

ヒポチ

ヒポチパヌトかっこよすぎお震えた。京セラも、震えおた。


2曲目僭越ながら普段聞いおない曲なんだが、ラむブ甚ブチアゲ曲だったので今床からZONE(モネク)ず䞀緒にきこ〜♪

アレンゞだったりしないよなしそう。頌む ブチ䞊がりたいんだ珟代瀟䌚に疲れたおれは 

今セトリ確認しお曲名はッ ずのこず。なあ、あの、正気で聞くずパリピEDM狂乱パヌティヌで怖いかも。


ZONEも怖いからええか😁🎵

 


あんねヌ服がたずメチャ栌奜良いわけ‌特に奜きなのはバヌノンかな黒手袋が映えおお顔面も合わせおハリりッドの特殊郚隊みたいでガチで奜きだりオオ バヌノンっおマゞハリりッド俳優♡

f:id:teamy4:20221121141934j:image拳銃持お、バヌノン。


ミンギュは服倚分倧䜓バヌノンず同じ感じ(蚘憶曖昧)だが、ガタむが良くい぀もの雰囲気なのでほヌんかっこええやん っお感じ♪


クプスは䞀郚癜が入ったゞャケットかっこいいね。レヌサヌみたいで。喧嘩匱そう✚

こういうのなんお蚀うっけ⁉ラむダヌゞャケット⁉


りォヌは黒いモサモサ矜織っおお銖領(䞌)。あたり奜みではないがかっこよかった。

 


退堎がズルいわ。埌ろ姿のかっこいいシル゚ットずか党人類生たれた瞬間から奜きだから。少幎ゎコロ疌きたした。

あたりのカッコ良さにそこは皆思わず歓声䞊げおたね。1番みんな思わず声出た堎所だず思う。俺も唞った。

 

 

 

ひずりじゃない→舞花

ひずりじゃない→舞花は正盎オタクじゃなくおも沞くよね。

ひずりじゃないの終わりの陣圢が なんか あれ 曲の終わりにかけおどんどん完成されおいくあのフォヌメヌション 

舞花 ⁉ずなった時のオタクのココロのざわめきで地球枩暖化を治そう

 


実はこの2曲別に奜きじゃないし日本オリ曲は24HずDREAM以倖埮劙だず思っおるけどそんな私でもオタクだから湧いおしたったワケ。

 

 

 

 

アンコヌル(トロッコ)

アンコヌル、急に歓声䞊がるから䜕かず思ったらトロッコ😍最高最高最高

 


ダヌリンは螊りがガチで可愛くおお気に入りなので出来れば螊っお欲しかったが シュアが近くに来たのでペシ👍

 


ヘブンズクラりドのトロッコ降りる前、ゞョシュアがりゞのしりか腰をリズムに合わせおぺちぺちしおお川湯アレ誰だ!?ちっちゃいからりゞか(ゞョシュア以倖の同乗メンバヌ未確認)っお思ったらめちゃくちゃ綺麗な声で歌い出しおりゞの存圚を確認するず共にあたりに透き通った綺麗な歌声に卒倒した。

ぺちぺちされおたりゞが、りゞの方向いおたシュアをはよ降りろっお抌しおるのも最高に川湯でした☺


ゞョシュアっおゞョンハンやクプスが萌えの暩化すぎお霞んでるだけでゞョシュアも普通に"萌え"ですよね

 

 

 

 

゚ンディングメント

゚ンディングメントの時パッず双県鏡芗いたらゞョシュアこっち向いおお目合っおトキメキ・・・♡

 


゚ンディングメントのゞョンハン死に際の蚀葉みたいでやばかった。元気なくお 喋っおる時以倖もぐだヌヌヌず座っおお心配なった。"BORDER:儚い"の称号、ゞョンハンに譲る(勝手に)

無限アンコヌルアゞュナも途䞭動き回るの疲れたのかステヌゞの際に立っお揺れおたけどたあ、通垞運転ずいえばそうかもしれない。よく分からない。なんでオタクそんな掚しの䞍調分かるん

でもずっずニコニコしおお幞せそうだったのでは 涙 挏れも幞せだ 😭


日本語のメント甚意したメンバヌほがプロンプ読みながら喋っおたけどゞョンハンずっずファンのほう芋ながらいっぱい喋っおくれおずおも良かった

 


クプスがドヌムツアヌがデビュヌ時からの倢で っお蚀っおおびっくりした 日本ドヌムツアヌっおそんなでかい存圚なのか 

ドヌムツアヌ䞭止になっお皆めちゃくちゃ悔しがったのそういう事なんだな

 


あずスングァンがアンコヌルは垜子被っおお可愛かった~♪メント順番回っおきた時も かわいいありがずうございたす(照り)から始たるの、あざず過ぎ😡反則😡💢私も照りしたした

 

 

 

 

アンコヌル(コルコルコルずアゞュナ)

アンコヌルのアゞュナかなゞョシュア砎顔しおお可愛かった。倩䜿😭

 


アンコヌル、無限アゞュナに加えコルコルコルからやっおくれたのがめちゃ嬉しいコルコルコルは曲すげヌダセヌけどラむブでやるず最高に楜しいのは分かりきった事実ですから。

皆で電話回す即興倧喜利楜しかった😁

 

 

声(シュア・ディノ)

ゞョシュアずディノ、流石に声が良かったな。マゞで綺麗だった。

 


ゞョシュアのは割ず芋る珟䞖から浮いおる系の吐息倚めボむス(類:ボムギュ、ムンビン等)なんだけど、

ディノっお発声がちゃんずしおる感じか぀適床に高いので貎重。声の圧がしっかりあっお滑らかずいうか 可愛いキヒョンみたいな‌😄

ヒポチ行っおも良かったよな。ディノのラップ奜き。もっず歌割り増やしおくれ。奜みの゜ロミクテ出たすように

でもたあ声オタの挏れがプロデュヌサヌならディノは絶察ボカチに入れたしたけどね。(ダンスは!?)

 

 

 

 

振り返り1ずキョり

生マンセ、生ハヌフアップゞョンハン、生黒髪ゞョシュア、生ホランヘ ず死ぬたでに芋たいもの䞀気に消化できお最高のラむブだった。

 


あずはふぉりふぉゆず20ずむ゚ップダずトネリョガ芋たいな。アッキンダずか、あず毒も芋おみたい。キョりもせっかく日本語出したからやるず思っおたが。流石にスケ厳しいか。

 


キョり歌詞そんなに刺さっおなかったけどスルメで最近はめっちゃ奜き。僕の愛はこれだけ のりゞの優しい声聞いた瞬間涙ドバる。なんでこんな声綺麗なんこんなに優しくお綺麗な声の歌手りゞ以倖にいたすかっおいねヌか、はは。

 


そうなんだよな  お前の愛はそれだけなんだよな。枅い。鬱に、効きたす。

 


おいうかこの曲もう鬱の私に寄り添うセブンティヌンの曲だよな。ごめんねずか蚀うな。挏れもセブチが居おくれお今幞せだよ😭

 


あ健康粟神になりおえ、、今はラむブの楜しさず寝䞍足の興奮状態ず制䜜の眪悪感圧迫感で躁なんだけど、これもたた沁みる 。キョりず20ず゜ペンドリしか勝たねえだろ。

 


セブチのバラヌドマゞで安心する。バラヌド嫌いな兞型的オタクの俺でも奜きなバラヌドがあるんだっおこず。SEVENTEENが教えおくれたから──。

 


鬱の時も躁の時もじっずしおるず泣きたくなるのっおなんなんしかもドラむアむなので涙早出ろ思っおんのに党然目だけ蚀うこず聞かねヌ


や、文章捗るから躁だっお思ったけど鬱かも 党然そわそわしないし、食欲無いし、セブチのこず考える以倖䜕もしたくねえ  。鬱にセブチの掻力だけ䞎えられた状態かも 

怅子に座っお倩井の隅を芋぀めるかラむブの感想曞くかの2択。

おいうかみんなに嫌われおるずいう被害劄想が1ミリもないんだが、やっぱりあれっお糖質 なのか😧

 

今気付いたけどリダズみんな優しい歌い方䌌合うね。ラキゞュのクプスずかスパむダヌホシずか、奜き

次のリダズの曲優しいバラヌドにしよ

チアズ、かっこいいんだけど笛アンチなので ラむブで聎いおも笛は笛なんだず再確認。

 

振り返り2

みんな動画で芋るそのたんたの姿であれ信じおよかったんだヌずなった。

倧䜓ゞョシュア芋おたから芋逃したものが倚い気がする。目が6぀あれば  😭

 


次は手玙曞くぞ。特にゞョシュア 

最近は掚し3人の䞭でもシュアめちゃくちゃ奜きだし、シュア優先で  

 


おか、棒いっぱい売っおくれ ケネナシ孊生は高額転売ず正芏品か怪しいもの、買えたせん怖くお

やっぱ半導䜓䞍足なのかなはやく半導䜓 グラボの倀段もどんどん吊り䞊がっちゃっお 泣

 


たたラむブ行けたらいいな

 

 

 

 


䌚堎

1時間前に倧正駅着いお垭座れたのが40分前かなゲヌト1は端なので結構すいおた。䞊ばず入れた。(ギリだからか)

 


䌚堎前の通路、䞡端シヌト広げおトレカフリマ開催されおいお文化の違いを劂実に感じた。

 


入堎の本確無し(チケットのみ提瀺)。ガバすぎ😭䞀応䞭入っおすぐの廊䞋あるいおたら埌ろの人がチケット芋せおくださいっお止められおた。おい党員ずは蚀わなくおも半分くらいは本確しろ‌

 


退堎はブロックごず(無芖人も倚い)

案倖に埓っおたら出れたの30分埌だった🙄駅たでさらに30分 人倚すぎ(それはそう)

 

開挔30分前の䌚堎f:id:teamy4:20221121134434j:image

パノラマだからちっちゃくなったけど実際の芋え方はこれくらいカル矀舞が綺麗に芋えお良かった♪f:id:teamy4:20221121134501j:image


垭は2階20列目くらいだったかなで前に2぀ブロックあっお、トロッコはその前に来おたんだけど自分の垭から肉県じゃ顔刀別出来ないくらい豆粒だった。


双県鏡だずトロッコ(1番近い時)は芖界に腰くらいたで収たっお(俯瞰蟌み)顔刀別可胜、本ステは芖界瞊7~8割に人が収たっおおたたに顔認識できる、センステは芖界瞊ちょうどに人が収たっおお4割顔認識可胜。

目いい人はもっず芋えるのか双県鏡の仕組み、なんで分からないんだろう 物理基瀎力孊満点だったこの私が  (反射・波は5点だからだよ)

 


双県鏡はケンコヌの10×14(逆か)のなんか良い奎♪DMMのレンタルした

重い片手だず揺れるので䞡腕を犠牲にした。

防振機胜、あたり違いが分からなかったです。電池足りおたし、オンにしたら芋える堎所倉わったから効いおるず思うんだけど、、

俺の腕が震えすぎっおこず

 

 

 

反省点

・双県鏡の曇り止め(マスクしおないならいらないかも)

・双県鏡ピント合わせ緎習(èš“ç·Ž!?)

・蚘憶力向䞊

・腕の筋肉付ける(双県鏡重い、揺れる)

・自分の入堎ゲヌトの堎所確認しおおくこず

・手玙曞く(曞ける時間をずる )