ペンミ2023Love東京

230527~28 東京ドーム

 

 

1日目

ライビュ参加。予定入ってて見れないと思ってたのに早く済んだから急いで劇場行った。ギリ間に合う距離にいて良かった。最近運がいい気がする。遠すぎて帰宅に2時間以上かかったのは勘弁してって感じだけど。

横に人いなかったから自宅の如くくつろいで見てたら腰死んでまだ苦しんでる。前の人が序盤棒振り回しながら激しく横揺れしてたけど途中で落ち着いてくれて本当に助かった。

てかケーポのライビュって声あげちゃいけないの?アニオタはペンラピッカピカにするし現地と同じように叫ぶし奇声マンが声優の名前呼ぶのが当たり前だったから、後からTwitter見てて驚いた。

 

元々映画館で眠りやすい+興奮して息荒らげて酸欠気味+寝不足+早起きしたため丁度眠くなる時間+爆音と激しい照明で意識飛びそうになる体質

⬆️有り得ないくらい沢山の睡眠要素が重なり今まで一番苦しい戦いだった。よりによってオチョナでピークに達して、寝はしなかったものの目開けることに全力で何ひとつ記憶に残ってない。つらい。あんなに可愛い曲…😭

今回のセトリ一番楽しみなのマイマイとオチョナだから悔やんでも悔やみきれない。今後このような事が二度と怒らないよう気を付けたい。

万全の状態でも映画館だと意識失うこと多いので根本的に向いてないのかも。現地行けるよう頑張ろー

 

何があったっけ。

なんか序盤から皆テンション高くて っっぱ東京ドームだわ‼️と思った。ライビュでも分かる、歓声が京セラの比じゃない。ホシ特にウキウキでこっちも笑いが止まらんかった😄f:id:teamy4:20230604035841j:image

現地行くとおそらく永遠に双眼鏡でジョシュアディノに視線固定してたから、逆に強制的に色んなとこ見れて楽しかった。結局全員大好きだし。

キャンプファイアーでドギョムがハモってくれて、それがすごく綺麗で感動した。

 

ホウ

ホウ良いなーと思った気がする。ホウ、オタク(自覚の無いシパ)がキモすぎて苦手だったけど純粋に良いなーと思って意識改めた。

ホシに死ねって言ったの肝冷えたけど一瞬で韓国人だしな、と思い直した(最悪) ウジが誰にも教えてもらってないであろう日本語を発するのめちゃくちゃ良い。俺ら(ウジ含)側の世界では死ね=特大サランヘだしな

エンディングメントの「星野ウジ?(ホシのウジ)」→「ウジ野ルビー(ウジのRuby)」、翌日やっと気が付いて鳥肌(嘘松)

 

ジョンハン

ジョンハン意外と髪良かった。めいくさんありがとう。かなり胃痛の原因なってたからほんとに助かった。

 

ディノ

ディノが東京でもピンモしてくれて本当に嬉しくて泣いた。ピンクが大阪1日目より濃く入ってて明日が最高の色になると確信し、また泣いた。f:id:teamy4:20230602213224j:imageこういう猫耳髪型してほしい(強欲の壺)

ディノ本当に良すぎる。ディノペンなる勢いだし、これ書いてる今も毎日毎日ディノの話して毎日毎日ディノの映像見てるし…。

「ディノが2個」つって恐竜のおもちゃ並べたの天才。可愛い。

舞花見て改めて思ったけどディノやっぱり声が良すぎる。ラップ良すぎる。そして何よりも誰よりもダンスが良すぎる。ディノからパフォチに入徳したと言っても過言では無いほどディノの全てがツボ。

ディノの口から出てくる音全て好きだー

 

ジョシュア

ジョシュア、味をしめたのか沢山沢山ほっぺを突いてくれた。誠にありがとうございました。

マイマイスポと偽り投げキッスもする。やりたい放題。

 

ミンギュ

スクリーンで見るミンギュヤバい!ミンギュ映る度に え⁉️とんでもないイケメンいる‼️ になる。

 

 

2日目

夢みたいな時間だった…またこの日に戻ってもう一度ファンミーティングしたい…。

 

席は一般の天井席!ガチマジ天井席のため後ろに席がない、最後方。f:id:teamy4:20230602231225j:image
f:id:teamy4:20230602231222j:image(2枚目が視界に近い見え方) ジョンハンのトレカスマホ裏に入れてて一緒に撮れなかった(アホ)

傾斜が急すぎて死ぬかと思った。皆立ってて見えないから私も立ったけど私がふらついてお前らに突進したら全員死ぬからね!?の気持ち。

天井席って座るんじゃないの?横アリかなんかは座る(立ってられない)って見たことあるけど??

開場してすぐ入ったから余計怖かった。30分くらい動悸おさまらなくて足も震えてた(ガチ高所恐怖症)。人増えてきたらだいぶマシになり、開演したらどうでも良くなった。

まず傾斜のおかげかそんなに思ったよりは遠くないな〜と思った。双眼鏡セットして見たら普通に見えるレベルだったので安心した(詳細な表情までは厳しいけど) 14倍しか勝たん──

ただ視力ダメなせいでスクリーンすらよく見えなくて文字も読めなくて結果双眼鏡手放せなくなって肩腕死んだ。

 

ディノ

マジで可愛かった😭😭この日ほぼディノしか見れてない😭アンコールのキラキラなんなの、可愛すぎる抱きしめたい😭f:id:teamy4:20230602235935j:image
f:id:teamy4:20230602235938j:image
f:id:teamy4:20230602235940j:image

メント中皆がウォヌ見て笑ってる間、俺だけは、ディノの可愛さに爆笑していました(可愛すぎるものを見ると笑いが止まらなくなる精神構造のため) 

あそこ1回ならまだしも何回もやるの悪ノリがすぎるだろーと思ったけど、?になるディノもぷんすかするディノも可愛くて可愛くて良いもん見れた♪といった感情になってしまった(害悪)

 

ホシ

挨拶、10時10分で満足してすぐ虎の視線だからで締めそうになってたの笑った。

完全に仕組まれたホウなのに律儀に感動してて愛おしい。

地球の人口の発音が急に直ってた。何があった?

 

ジョンハン

普通にパーマでオーーーン😭になってたがアンコールで持ち直した。クマ。ちょっと冷静になりオタク心を外してみると良いとは言いきれないけど、私はオタクなので素直に可愛いと思った。

 

クプス

マジでありがとう。見れて良かった。金髪最高。声はあまり出さなかったけど精神的に弱ってるって感じはなく安心した。

 

ジョシュア

びっくりするくらい何も記憶が無いんだけど。なぜ?おかしい。

覚えてるのジスハンペア決まってやったー!と思ったのと風船割って遊んでるところくらいかも…。

いっぱいよしよししてくれた気がする。すごく可愛かった。これ2日目見たのかあんまり覚えてないな。よしよしって2日目も言ってたよね?f:id:teamy4:20230603010432j:image

 

舞花

何回見ても綺麗で感動。席遠すぎてそのままだと照明しか見えなくてびっくりした。舞花のディエイト動き方がすごい綺麗で好き。

 

コルコルコル

まさかやると思ってなくて着信音流れた瞬間発狂し記憶が無いまま今。

ちょっと前まで毎日歌ってて歌詞完璧だったので助かった。

めちゃくちゃ楽しかった。ライブ、叫んでなんぼだよな。海外勢の気持ち少し理解。

ていうかメンバーに帰って欲しくなくて皆死ぬ気だった。何人かちょっと残って踊ってくれて嬉しかった。ほんとはもっかい出てきて欲しかったけど体調悪い子もいるしこの後予定あるし仕方ないよな。と思いつつ行かないで〜😭このまま永遠にペンミしようよ(真剣)😭と全力で歌ってた。

喉痛い。ペンミで全身壊しました。

 

 

FC更新

事前決済の列がめちゃくちゃ長くて……現金決済は空いてた。事前決済のほうが進みは速いきがしたけど…多分現金のほうが早く終わったんじゃない?事前決済で13時半頃から30~40分並んだと思う。暑かった。

トレカはホシ❣️めくった瞬間嬉しすぎて飛び跳ねながら満面の笑みなった😁ホシ、おまえ、かわいすぎ♡f:id:teamy4:20230603005319j:image

ほんとはジョシュアに交換するつもりだったんだけどいざホシ見たら可愛すぎてお前を一生愛す♡♡♡の気持ちで入場ゲートへ駆け抜けた。

ハーーー幸せだ♪

 

 

双眼鏡

2日目の見え方。スマホで撮ったけどまんまこんな感じ。f:id:teamy4:20230603005436j:image
f:id:teamy4:20230603005440j:image

やっぱり遠いから輪郭がバチッと見えるって感じでは無くてピント合わせるのにちょっとだけ苦労した。

東京ドームの天井から目の前のトロッコまで使える富士フイルム14倍双眼鏡、最高……

慣れたおかげか手もあんまり疲れなかった。

 

双眼鏡など持つ時は三角筋を鍛えると良いらしい。3日間くらいここが筋肉痛に苦しめられたのでおそらく間違いない。

腕はやってたお陰で軽く痛む程度だった。次は肩、頑張りたい。