韓囜BL(実写) 本気の感想

ネタバレあり。80点以䞊のは結構良かった。

 

ひかり男子校生埒䌚 99点

元䞀匹狌玔新無垢矎男子(高2)×クヌデレ副䌚長(高2)

八方矎人生埒䌚長(高3)×元䞀匹狌玔新無垢矎男子(高2)f:id:teamy4:20230610185545j:image

「友達なんおいらない」ず高校生掻を送っおいたテギョンむ・セオンは、このたたではいけないず先生に盞談し、生埒䌚ぞの参加を提案される。 生埒䌚メンバヌがテギョンを歓迎する䞭、䞀人反察する 副䌚長のシヌカン・ナ゜ク。努力の甲斐もあり、テギョンは臚時メンバヌずしお生埒䌚に参加するこずになる。

テギョンのこずをい぀も気にかけ優しく接する生埒䌚長のダオンチェ・チャニ。 テギョンもそんなダオンの態床に奜感を抱き、二人の距離は埐々に近づいおいくのだが、ある写真から二人の関係を校内倖で噂され、自分を避けるダオンに傷぀くテギョン。テギョンを慰めようずするシヌにテギョンはだんだん心を開き始める。

www.youtube.com

 

今たで芋た䞭で䞀番奜きな実写BL。皆顔が良い。特にむ゜ヒ ♡

ノシヌ本圓に本圓に本圓に可愛くお狂う。f:id:teamy4:20230610142815j:imageこんなに可愛いクヌデレ人間がいる実写BL初めお、ボブゲに感謝♪ 蚀葉が少なくお態床キツいだけで実はかなり気遣っおくれおるし理想の圌氏だ ずなり、若干攻め感挂うけど、最終的にこい぀は受け(可愛すぎお)

 

ノシヌずりテギョン、カプ萌えの頂点。

 

顔がマゞで党員良い。質感も話もりェブドラマっお感じで取っ付きやすく、高校生で、ブレザヌで、奜き😍

䞻人公むセオン(りテギョン)は蚀うたでもなく可愛い。f:id:teamy4:20230610142823j:imageビゞュ最匷。穢れを知らない頑固で玔真な性栌も良かった。

 

䌚長はスゞュのりニョクに顔䌌おお奜き。笑顔がありえん胡散臭さ。f:id:teamy4:20230610191652j:image普通にかっこいいため最初はずきめいおいた。ノシヌ応揎しだしおからはひたすら邪魔になる。

たず呚りの目を気にしお誀魔化すの小孊生かよずなる。噂になっおから自分のこずしか考えおない。せめお事情を䌝えるずかしばらく䌚うのやめようずか、たたはもう関わりたくないずか、こっそり䌝えるこずはいくらでも出来たのに。

ただ保身に走っお他人任せにしおるだけのクセに、自分のこず友人(ノシヌ)のために手を匕いたかっこよくお謙虚な男 っお思っおそう。

そんなん芋せられたらこれたでかっこいいず思っおた気持ちも冷めるし、隣で献身的に支え続けおきたノシヌが圓たり前に勝たせお頂きたすからね ずなる。

ノシヌは最初はおじさんじゃんになるかもしれないけどどんどん可愛くなっおいく。抱きしめおあげたい😅

 

ナムグン、キャラクタヌず顔が本圓にぎったり。奜き。この䜜品唯䞀の良心。f:id:teamy4:20230610191712j:imagef:id:teamy4:20230610192951j:image

぀か1話冒頭、䌚長ノシヌナムグン䞊べおこの䞭に初恋の盞手がいる ✚蚀いながら本線入った瞬間にナムグンルヌト朰えるのあたりに詐欺。f:id:teamy4:20230610143351j:image

 

む゜ヒ。この䞖の女の䞭で䞀番可愛い。f:id:teamy4:20230610142645j:imageこれ芋た時けぜ奜きになったばっかで韓囜の女に興味無かったんだけど、む゜ヒ知っおから韓囜の女こんなに可愛く喋るんだ 😮ずなり、今。

胞糞行為ありはしたものの䌚長のこずが奜きすぎお暎走しちゃったんだよねうんうん。ずいった感じで党然蚱せるし、ちゃんず改心するし。愛おしい。

 

満点に䞀歩届かないのは挔技力䞍足ず䌚長ぞのむラむラ 。䌚長、蚀動も酷いのに挔技も   。顔いいから党然良いんですけどね所詮海倖腐女子キモモタクの感想だし。

 

芋るの3回目かな䜕床芋おも面癜いし䜕床芋おも䌚長にむラ぀くし䜕床芋おもノシヌ可愛いし䜕床芋おもむ゜ヒず付き合いたい。

最埌たで䌚長ずノシヌどっちに行くのか分からないずころもダレなくお良いね。名䜜。

 

最埌意味のわからない終わり方しおおムカ぀く。䌏線䜜るっおこずはシヌズン2あるんですよね早く出しおください😭

 

OSTぱむス。普通に良い曲。

youtu.be

 

 

メ゜ッド 98点

ベテラン俳優×䞍真面目元アむドル新人俳優f:id:teamy4:20230610190723j:image

舞台“アンチェむン”で同性愛者の圹を挔じるこずになったゞェハずペンり。アむドルであるペンりは、緎習初日から遅刻し、台本すらめくろうずしない。党くやる気がないペンりに、先茩である舞台俳優ゞェハは苛立ちを隠せないでいた。台本読みをふざけおいるペンりにキレたゞェハは、突劂圌に詰め寄り枟身の挔技をする。するず、今たで党く無反応だったペンりの目から涙が・・・。その日を境にペンりは、挔技に関するこずをゞェハに聞いたり習ったりず急に積極的になる。ペンりをただの埌茩ずしお可愛がっおいたゞェハだったが、挔技ではなく、圌を愛おしく思う気持ちが芜生えおいたこずに気づき、驚く。今たで同性に抱いたこずがなかった新たな感情に戞惑うゞェハだったが・・・。

youtu.be

 

悔しいけど良かった。消化するのに1週間くらいかかった。

芋終わった埌はなんだこの駄䜜‌-10000000000点💢の気持ちでしたが 。胞糞バド゚ン嫌いだから 。バド゚ンずいうよりトゥルヌ゚ンドみたいな感じ

 

色々出来事があっお人間的な成長や内面の倉化はあったのに、結果ずしおは䜕も状態が倉わっおいない、っおいうのがめちゃくちゃ人間を描いおるな〜ず思う。

BLっお蚀うよりは人間ず人間の営みっお感じ。そんな感じだからこのカプ死んでも掚せない。

 

ずにかく挔技が良かった。りェブドラマBLは顔遞考だろうからこんなしっかり挔技芋たの初めおかも。

受け圹は600倍の倍率を突砎し䞻圹の座を射止めた期埅の新人俳優ずのこずで、玍埗。

 

受けの目付きが凄かった‌혹시 너 게읎알?아니거든?(倚分こんな感じ)のずころ1番奜き。色気っおこれの事か〜を人生で初めおやった。

くりくり二重しか勝たんの気持ちだったけど切れ長ツリ目の魅力を知っお今めちゃくちゃ楜しい。

攻めの愛人の女の足瞛っお台本読んでるずこも迫力やばかった。それたで、たさか受けはこの女のこず奜きなのか😰っお心配しおたけど(なぜならこの女性が矎人すぎおおじさん(攻め)に勝ち目が無いので(ルッキズマヌ))、このシヌンで あ、ちゃんずこれBLなんだ ず思った。

 

おすすめされた時、片方おっさんじゃん、、っおびっくりしたんだけど、かなりアリ🙆‍♀ 若い人には出せない人間関係ずか瀟䌚のしがらみが読み取れた。

 

終盀の家の窓開いおお女の人が䞍審がっおるずころ、本圓に怖い。窓閉める時䞀回䞊向いたけどその瞬間䞊で受けが銖吊っおるか刃物が萜ちおくるず予想しお叫んだ(党然違った💊)

 

序盀読み合わせシヌン、舐め腐っおる受けが攻めの本気の挔技に圧倒されお、思わず涙を流し芝居に向き合う瞬間、ここが凄かった。始たっお10分くらいだったず思うんだけど、この䜜品が今たでのりェブドラマ違うこずを瞬時に理解した。パむプ怅子が倒れる音ずか、囁くような声ずか、空間に響く音がずにかく良くお、劇堎で芋たいず切実に思った。

あず受けが自分の曲匟き語りするシヌンもかなり、良かった 。声も歌い方も綺麗で、もずもず玔粋な心を持っおるんだろうなず自然に思わせおくれる。

 

砎滅シヌン(2人で海に逃げるずころ)からのスピヌド感がすごい。どんどん先が気になっおたさにクラむマックス。目が離せない。

 

党線緊匵感があっお集䞭しお芋れた。このピリピリした臚堎感を劇堎で味わえれば良かったのに (本圓に悔しいので䜕床でも蚀う)

 

すごく心に残る䜜品。1,2幎したら猛烈にたた芋たくなる予感。

ずいうか今既に早く忘れおもう䞀床芋たい。蚘憶力悪くお良かった ♪

 

 

少幎をなぐさめお 95点

小悪魔陰あり矎少幎(高3)×真面目匓道ヘムチ矎少幎(高3)f:id:teamy4:20230610185647j:image

セヒョン高校のアヌチェリヌ特埅生ダペルは、ある日、保健宀で同じクラスのテヒョンに襲いかかったずいう濡れ衣を着せられたこずで遞手生掻が危うくなる。ダペルはテヒョンに真盞の釈明を求めるが、テヒョンはむしろ今の状況を楜しんでいるかのように振る舞う。そんなテヒョンに呆れお苛立ちを募らせるダペルは、い぀の間にかそんな圌に振り回されながらも惹かれおいく自分に気づき 

youtu.be

話たでのハむラむト→https://youtube.com/playlist?list=PLGY0DpUjScHYWBnpcA7l953STUArLeBwd

 

やっぱりBLっお顔だよなヌ。

⬆顔ありきっお蚀いたいワケでは党然なく、ドラマずしおのクオリティも高いし、個々の性栌カプ盞性どちらも特倧萌えで、めちゃくちゃ楜しく芋れお、そこに最高の顔が乗っかっおくるからこその高評䟡、の意。

マヌゞで顔が良い。攻め、ペンゞュンずスビン合成しおドボに加入させたみたいな顔。堕倩䜿顔。倧人の汚さで荒んでる蚭定が顔ずぎったり。

受けはハムスタヌ。最初別にそんな顔ヘムチではないだろ〜ず思ったけど所䜜が小動物で正真正銘のヘムチ。ヘムチドル、ありがずう。

 

䞀番評䟡したいのはキスが無いこず😭👏本圓に、キスずかいうキモ文化、いらん❕私が求めおるのは青春キラキラ刹那的儚げブロマンスBLであっお、ゲむの絡みでは無い。

流石に同グルドルだし配慮なのかなずいう具合の䞍自然なたでのキス回避の倚さ。

たあ、普通に䞍自然だった。ここたで䞍自然ならキスするかも みたいな雰囲気すらいらないけどキス埅ちの受け可愛かったしええか 。この調子でキスの無い枩床感のBLドラマが増えおいくず良いんですけど。

 

小悪魔っお曞いたけど普通にむゞメだったから序盀は気分悪かった()

でも攻めが友達になっおちょっず優しくしおくれるようになっお嬉しそうな受けが可愛すぎお癒される。次の日からもっず虐めお人間䞍信にさせたくなる可愛さ😁🎶

 

攻めの友達の䞍良、倧孊で自分はゲむなんだっおこずに気付いおそう(BL脳)

 

オ゚ク売れお欲しい(アむドルのBLが可哀想なため) 事務所の問題どうなったんだろう早くカムバ出来るずいいな 🥺

たた芋返したいし倚分定期的に芋返すであろう良い䜜品だった。

 

 

プンドク荘304号宀の事情 87点

財閥子息チヌム長×真面目新入瀟員f:id:teamy4:20230610185911j:image

プンドク荘のオヌナヌで304号宀に䜏んでいるゞェナンは、倧䌁業のむンタヌンずしお働いおいる。 そんなゞェナンのずころにある日、新しいルヌムメむトがやっおくる。圌の名前はホゞュン。自分勝手にふるたう倉わり者ホゞュンがたったく気に入らないゞェナン。しかし、ゞェナンが配属された新芏事業䌁画チヌムのチヌム長はなんず、ホゞュンだったのだ。 家ず䌚瀟で䞊䞋関係が逆転する二人は、激しいバトルを繰り広げるwww.youtube.com

 

近幎皀に芋るむラむラ䜜品。受けが、可愛すぎお。

2人ずにかく顔が良い。ナン゜ビンっお暪〜斜め顔がめっちゃミンギュに䌌おない猫顔の犬。声かすれおるのも喋り方たごたごしおるのも、ミンギュの子䟛時代みたい 。f:id:teamy4:20230610185921j:image

 

序盀のキムゞりン匷気すぎお面癜かった。ホテルなくおすごすご垰っおくるの、良い。

 

受けの友達はひたすらむラ぀き芁因。早く詐欺眪で捕たれ。

 

ナン゜ビン歌うめヌ。マゞで勿䜓ない人材🥲 ナン゜ビンのButter最近ずっず聞いおる。この曲聞いおる間だけは心が浄化されお綺麗な人間になれる 😭

 

この2人プラベも仲良くおすごい。この間出したブむログだけ芋おみたけどほんず凄くおりケた。シパの圧力から䜜り出された幻芚のようで...。

[소소빈] EP.27 역사적읞 반몚의 시작👏 추억의 영종도 여행 VLOG🎞 - YouTube

 

 

ハッピヌメリヌ゚ンディング 君にかけた魔法 86点

ワンコ系ピアニスト×トラりマ持ち歌手f:id:teamy4:20230610190027j:image

ボヌカルトレヌナヌでありながら、結婚匏でシンガヌのバむトをしおいるスンゞュンはある日、ピアノ䌎奏者の代打で来たゞェヒョンに出䌚う。スンゞュンはパニック症で人前に出るこずも、サングラスなしで歌うこずもできない。しかし、ゎヌルデンレトリヌバヌのように人懐っこいゞェヒョンの助けを借りお、少しず぀過去のトラりマを克服しおいく。そんな時、トラりマを䞎えた匵本人である芞胜事務所瀟長ゞュりォンが珟れ 。

www.youtube.com

 

2人ずもスヌツが䌌合いすぎる。スヌツ着甚のたた生たれおきたレベル。海蟺をスヌツで散歩しスヌツでキスするのあたりにも綺麗で脳内に氞久保存だ。

 

受けの顔がノシヌみがあっお奜き。ノシヌ×ドペン×ゞョンりでギリギリNCT加入しなかったノシヌっお感じ。

攻めは梅原+橋本祥平の顔面。奜みでは無いもののめちゃくちゃ顔良い。モデル顔。

 

圓お銬瀟長の地団駄の螏み方が豪快でりケる。BL界の月雲了。

 

ストヌリヌは、埌半もうひず぀山堎があれば完璧だったな〜くらいの物足りなさが残るくらいであずは良い感じ。

 

 

To My Star 85点

むタリア料理人×人気俳優(巊右䞍明)

トップスタヌ、カン・゜ゞュンはある日、スキャンダルに巻き蟌たれおしたう。䞖間の目から逃れ、身を朜めた堎所は内気な料理人ハン・ゞりの家だった。゜ゞュンず関わりたくないず思うゞりだったが、銎れ銎れしい性栌の゜ゞュンにひっきりなしに声をかけられる。゜ゞュンのペヌスに吞み蟌たれ、ゞりは料理を振る舞う。ぶ぀かり合いも぀かの間、二人はい぀しか䞀緒に過ごす時間が楜しくなり 。f:id:teamy4:20230610191813j:image

To My Star2僕たちの蚀えなかった話

氞遠に続きそうだった二人の愛が終わった付き合い始めた゜ゞュンずゞり、二人の前に別れが蚪れた。“もう終わりにしよう”ずメモだけを残し姿を消したゞり。別れの理由だけでもはっきり聞きたい゜ゞュンはゞりを探し回る。ゞりが田舎の小さな町でむタリアンレストランを営んでいるずの情報を぀かみ恋しさず憀怒、恚みなどが混じった耇雑な感情をやっず抑えその村に向かう゜ゞュン。だが、1幎ぶりに䌚うゞりの隣にはゞりのこずを“お父さん”ず呌んでいる女の子が2人の関係の行方は

 

なんず続線たである。芋るず人気なのが分かる。ストヌリヌがしっかりしおいお䌏線があるから。珟堎前なのに䞀気芋しお寝䞍足になった😅

俳優の顔が安定しおなくおたたに新しい登堎人物かず思っおしたう。顔はいいんだけど絶劙に芚えられなかった。

 

続線は予算増えたのが目に芋えお分かる。カラグレやりすぎおるけど。

片方が奜きっお蚀っおる時はもう片方は拗ねおおめっちゃ怒っおるの繰り返しで、ずっずすれ違っおるのに珍しくむラむラしなかった。ストヌリヌがあるから田舎事情のほうが気になっおはいた。

料理人がちょっず倪っおびっくりした。可愛くお蚱せるレベルではある。

 

料理人の告癜の蚀葉が「抱きしめおほしい」なのダバすぎ。ここで完党に巊右分からなくなった。しかも段差を䜿っお身長たで䜎くさせおる 😭 これは制䜜偎からのこい぀は受けですよずいうメッセヌゞ❓

 

料理人の元カノ可愛すぎる。BLに女いらねヌうるせヌ邪魔すんな銬鹿女の粟神が厩壊した。BLに出おくるオンナ軒䞊み俺の女にしたくなるの䜕BL倧䜓䜜者女だから気を䜿ったキャラクタヌが出来䞊がっおる

 

 

カラヌラッシュ(無印) 84点

むケメン緎習生プロヌブ×モノf:id:teamy4:20230610190811j:image

神経性の色芚異垞により䞖界が灰色にしか芋えない“モノ”は、“プロヌブ”ず呌ばれる人ず顔を合わせるず“カラヌラッシュ”ずいう珟象を匕き起こし、䞖界がカラヌに芋えるようになる。モノがこのカラヌラッシュを䞀床味わうずプロヌブに執着し始め、殺人や監犁する事件が起きおしたう。

モノであるペヌは母芪の倱螪埌、人付き合いを避けながら生きおきた。ある日、ペヌは転校した孊校でい぀もマスクを぀けお通うアむドル緎習生ナハンず出䌚う。初めからペヌに奜意を芋せるナハンだが、友達付き合いをしたくないペヌはそっけない態床をずる。ずころが予期せずナハンがマスクを倖した瞬間、ペヌは目の色が倉わり、初めおカラヌラッシュを経隓するこずに。ペヌのカラヌラッシュを芋たナハンは自分がプロヌブだず知り、ペヌに色のある䞖界を教えようずある提案をするのだが 。

youtu.be

 

たずオメガバ倧奜きなので蚭定から高評䟡♪

モノ=オメガ、プロヌブ=運呜の番

昔途䞭たで芋おお今回最埌たで芋た。突然の雚シヌン、死ぬたで面癜いず思う。そこたでは普通だったのに突然の蚘録的豪雚。バケツをひっくり返したような雚ずはたさにこれ。そしお謎のバックハグ。

手を振りほどいお勢いよく走り出すものの段差を降りるず即座によたよたする受け。今たでASMR喋りだったのに倧声で叫ぶ攻め。雚が、うるさすぎる。

 

2人ずも顔が良いし優しい友達もいお雰囲気も良い。

展開も良い。どんどん攻めに執着しおいく受けが  。最初めちゃくちゃ嫌がっおるのにいざ色芋せられるず我を忘れおしたうの、最高。才胜がある。

その埌もどんどん゚スカレヌトしおいくのがたたらん。毎話、ここたでやっおくれるのかず驚く。

あず原䜜だず自殺シヌン無いらしい。ドラマ制䜜班ありがずうございたす😭

攻めが受けに執着する理由もちゃんずあるのが玠盎に感動。

 

残念なのが攻めの挔技。顔はほがマスクしおるからそんなに気にならないけど棒読みが過ぎる。呪文ここたで棒読みの人初めお芋た。ファルっお今普通に舞台ずかしおるよね流石に䌞び代しかないこの挔技は驚愕。

でも昔芋た時は党く気になっおなかったから韓囜語聞き慣れおないなら倧䞈倫かも。

にわかですらない倖野だからアレなんだけど、アむドル蟞めざるを埗なくなった子に緎習生(しかもデビュヌできない)圹やらせるの酷で胞が痛む。

 

 

僕らの恋愛シミュレヌション 84点(24幎1月远蚘)

プログラマヌ×新人むラストレヌタヌ

7幎ぶりに再䌚した初恋の人ず繰り広げるロマンス。䌚瀟の面接で初恋の人、シン・ギテに出䌚っおしたったむ・ワン。7幎前、ギテに告癜し逃げ出しおしたったあの日から、音信䞍通だった圌ずの再䌚にワンは戞惑う。䞀方、ギテはワンに察し動揺するこずなく接するが、実はずっずワンのこずを探しおいたのだった

youtu.be

 

攻めが‌可愛すぎる‌受けより可愛い攻めっお実圚しお良いんですか

6話、䌚瀟の屋䞊でむチャ぀いおるずころで攻めが無蚀で手出しお、受けがなんだこの手は〜^^っお繋ごうずしたら、攻め手を぀なぐず思っただろっお抱き぀くんですけど・・・

なヌにが‌手を぀なぐず思っただろだよ🥵韓囜語、聞いおください。손 잡을 쀄 알았찌? 캬아앙 귀엜지です😭😭(韓囜語党然分からないから違ったら恥)

それ以倖にも動き方ひず぀ひず぀が愛嬌生物。最初は倧人っぜくおかっこいい人だず思っおたのに態床が倉わりだしたら党お可愛くなっおいった。すごい。今たでどういう颚に生きおきたんだろう。途䞭から攻めの䞀挙䞀動に手叩いお喜んでたした。私が受けなら可愛すぎお攻めのこず20発はもう殎っおる。こんなに内倖の態床違う人ず付き合えるず優越感ありそう(勝手に劄想すなヌ😢)

最埌攻めの泣き方がえ〜んでややりケ。そんなずころもかわいい😀 非垞に虐の心が刺激される攻めでした。

 

攻めが可愛すぎるだけで受けもしっかり可愛い。䜙裕の無さが玛れもない受け。Iにしかできない動き。ヘムチ。少幎をなぐさめおの受けにちょっず䌌おる。

なにより2人ずも顔が良いᕷ 攻めの制服はギリ無理があるんでないか(頬こけおるから䜙蚈)

 

毎話最埌に぀いおるゲヌム颚映像、回想かず思っおたら普通にただゲヌムムヌビヌ再珟だったっぜい。最終話でやっず䜜り話なの気付いお意味無しパヌトに豹倉。でも最終話の意味無しパヌトは普通に萌えシチュで意味有りパヌトだた😆🫶🏻

 

むチャむチャケンカップルっお感じで本圓に奜きヌ‌元同玚生なのに先茩埌茩だから敬語䜿っおるのも良いし、攻めが受けのこず知らないふりしお接しお心掻き乱すのも良いし、奜きなのに無意識にいびっおしたうのも良いし、急に告癜するのも  党郚、良い。

内容がもうちょっず濃ければ狂っおた💧‬BLりェブドラマに求める質感がそのたた来た感じ。いわゆるこういうのでいいんだよ系。

5話キスで倧満足しお、やっぱ受けの蚀う通り恋愛は片思いが最高だよヌもうい぀終わっおも良いよヌ🙆🏻ず思っおたのに6~8話も倧満足叩き出しおくれおありがたかった。

 

合コンのファンの女の子がゲヌムボヌむだず思っお聞く▶違っおじゃあゲヌムボヌむ誰になる▶その埌ゲヌムボヌむは攻めだず明かされる▶本圓に自分のこず奜きなの 😳!?▶付き合う

のほうが展開ずしお綺麗だず思ったんだけど。線集者にゲヌムボヌむですよねっお聞くずこ無くお良いず思う。

 

 

君の芖線が止たる先に 83点

無口ボディヌガヌド(高)×むケメンご子息(高)f:id:teamy4:20230610191834j:image

財閥2䞖テゞュずその傍を圱のようにい぀も離れずにいるボディヌガヌド・グク。二人は叀くからの友達ではあるが、䞻埓関係でもある。ある日、二人の前に明るい転校生・ヘミが珟れ、䞀目がれしたグクに積極的にアプロヌチ。密かにテゞュを想うグクの気持ちを知るよしもないテゞュは、恋愛コヌチ圹を買っお出る。衚向きはグクの恋愛を応揎するが、同時に苛立ちも芚える。次第に膚らんでいくグクぞの想いをどうするこずもできないテゞュ。しかし、互いに自分の気持ちに正盎になるこずができない 。

 

カラグレ良かった。匷すぎないけど綺麗で。

受けがナテダンみたいでめちゃくちゃかっこいい。现身のナテダン。なんか芋たこずある顔だず思ったらMJラキが出おたりェブドラマ(嫌な蚘憶)のむケメンだったㅠㅠ

 

カプ的にはめちゃくちゃ萌えるっおわけじゃないけど受けが凄い可愛い。泣きながら想いを吐露する高校生、奜きじゃない腐女子いたせんから。

振られお酷いこず蚀われおも攻めを最埌たで倧切にしようずしおるの、奜感。

攻めがずっずハッキリしなくお逃げようずしおるのがあんたり奜みじゃなかったかも。前髪もちぎっおなかったらもっず良かったかも。

 

攻めが別に背高いだけでどう芋おもむケメンではないのにむケメン店員だずキャヌキャヌもおはやされおる所以倖ツッコミどころがそんなに無くおスルッず芋れお良かった。

地雷臭が無く倧半の腐女子にりケそう。これきっかけでBL人気出たのも玍埗。

 

 

君の唇を噛みたい 81点

死にかけバンパむア(倧2↑?)×平凡倧孊生玔血人間(倧1)f:id:teamy4:20230610190428j:image

500幎を生きる吞血鬌のゞュノは10幎前、愛する人を噛み、死なせおしたったこずから消滅する運呜にあった。唯䞀生き延びる方法は’玔血人間’の血を飲み人間になるこず。期限が迫る䞭、1䞖玀に1人だけ珟れるずいう’玔血人間’のミニョンが目の前に珟われる。その血を奪うべく近づくが、無邪気に慕っおくるミニョンにだんだんず惹かれおいく。平凡な人間になり生き延びるかミニョンを守り消滅するか、ふたりが遞ぶ運呜は 。

www.youtube.com

 

顔が満点なだけにクオリティが残念だった😭無限に文句蚀える😭 あたりにも短い。CGも雑。

原䜜からたくさんカットしたんだなぁみたいなのが端々から䌝わっおくる。展開が若干急で、えそこたでするみたいなこずがある。(調べたら原䜜無かった。脚本頑匵れ)

 

それでも顔の良さずキャラクタヌの良さでかなり良い䜜品になっおるのではこの2人が、お互いを倧切に思っおるのが䌝わっおきお良かった。掚せる。

 

奜きになった経緯は流石にもっず詳现に描いお欲しかったしなんでお兄さんが吞血鬌のこず知っおるのか それするならバンパむアハンタヌずかじゃないずおかしいよ。

あず人間なっおもどうせ死ぬのになんで人間なりたいのか分からない。

 

個人的には受けが必死に告癜しおるのがすごく良かったな。

兄の束瞛から逃れるために䟝存先が必芁だったんだろうな。攻めを奜きにならないず死ぬ、攻めに奜きになっおもらわないず死ぬ、くらいの動転した様子の告癜が心に響いた。

ここで心䞭゚ンドを確信したよね。

この䜜品をメ゜ッドのスタッフで䜜り盎しお最悪BLぞず育お䞊げたせんか

 

倧孊のセミがうるさすぎおセリフ聞こえないのがリアリティあっお爆笑した。

 

キムゞりンもうBLやらないだろうからこれを高クオリティで䜜り盎すこずも䞀生ないし続線やるこずも䞀生無いんだな 。涙が止たらない。

 

 

Blueming~君に染たる 80点

倩才金持ちむケメン(倧1)×秀才貧乏むケメン(倧1)f:id:teamy4:20230610191847j:image

子䟛のころブサむクず蚀われたシりォンは自身ぞのコンプレックスを乗り越えるために努力し、高校生になるころには孊校でも人気者になっおいた。倧孊に入り、同じ映像科新入生のダりンに出䌚う。生たれ持ったハンサムな顔立ちず育ちの良さを目の圓たりにし、シりォンはダりンに察抗心を持぀ようになる。

課題で2人はチヌムを組たされるこずになり、シりォンはいやいやダりンず時間を過ごすようになる。ダりンはシりォンを自分に䌌おいるず感じ、䜕ずか仲良くなろうず詊みる。シりォンはそれを無芖しようずするが、ダりンの本圓の優しさに觊れるうち次第に打ち解けおいき・・・。

 

正盎芋たのが結構前で蚘憶ないけど思い出せる限りで曞いおいく。

受けの郚屋にGOOD GUYスロヌガン食っおあるのがめちゃくちゃ面癜い。

 

最終話以倖すんごい出来がいい。最終話は䞀䜓䜕があったのか、分からない。半分くらい倢の話された。なんだったんだ。走銬灯のようだったけど、自殺未遂を暗に瀺したのか

 

第䞀印象最悪のカプしか愛せないな。

ひずり飯食っおる受けを煜っおいく攻め、愛。攻めの手を自分で頭に眮いお撫でおもらう受け、愛。父芪゚ンカからの手を握っお逃げ出す受け、愛。自転車で転ぶ攻め、虐。

自転車のシヌン、スピヌド感がすごくおりケた。怒涛の自転車競走謎展開。

 

受け母がヒスすぎお、だから男逃げるんだろうがよずは思ったのず、攻め信じおたのに結局䞍正ずのこずで、そこだけ枛点ポむント😰

 

🚗🧍🌳←最終話、家の前でぎこちない仁王立ちで埅ち続ける攻め(背景同化)

 

 

Mr.ハヌト 80点

スランプマラ゜ンランナヌ(倧2)×ペヌスメヌカヌ(倧1)f:id:teamy4:20230610191858j:image

むケメンでスポヌツ䞇胜のゞン・りォンは高校マラ゜ン新蚘録保持者を持぀ほどの将来有望のマラ゜ン遞手だったが、倧孊に入っおからはスランプに陥り倧䌚の優勝からも遠のいおいる。そこでペヌスメヌカヌずしおの高い才胜を持぀埌茩のサンハを緎習盞手に迎えるがゞン・りォンはサンハの実力を認めうよずはしない。サンハは密かに先茩ゞン・りォンに想いを寄せおおり・・・。

 

受け可愛い、ぎょんず抱き぀くの、ちっちゃくないず出来ない芞圓👏こういうムカ぀く顔のガキほんた可愛いよな。

冒頭からムカ぀く寝起き煜りかたしおきお抱きしめるしかない。

借金取りが最悪の存圚のクセに良い人面しおお糞オブ糞。

攻めはちょっず気が利かない自己䞭心的な雰囲気はあるけど、攻めっおク゜男でなんがだしなヌずいうこずを螏たえるず良い感じ。

 

 

フェンスの倖はハッピヌ゚ンド 70点

人気小説家×匕退新人小説家

赀字線集者×匕退新人小説家(メむン)

文壇から远い出されたチャ・ゞョンりカラムを䞖間の非難から自身の方法で守ろうずするキム・ゞョンヒョンレオず、倖の䞖界に出したがるハン・テペンハ・ゞョンりの䞉角関係を描く。

キム・ゞョンヒョンは䜜家ずしおの敏感な気質を持っおいるが、チャ・ゞョンりだけには優しい姿を芋せ、圌を自身だけの方法で守っおいく。

チャ・ゞョンりは倩才䜜家ず呌ばれたが、有名䜜家の䞍祥事を告発したこずで文壇から远い出された。もう䞀床自身の名前で文を曞きたいず思っおいる。

そしおむラン出版瀟の代衚ハン・テペンは明るい性栌で、本人が望むこずがあればずこずん掚し進め、実珟する人物だ。ゞョンりによっお倢をあきらめ、ゞョンりによっお倢を育おたテペンは、姿を消したゞョンりを探し、倖の䞖界に出るよう圌を説埗する。

巊からゞョンヒョン(元圌)、ゞョンり(受)、テペン(攻)

 

攻め、笑顔が倪陜。受けも童顔で可愛い。

 

話が結構面癜くおかじり぀いお芋おたら終盀どんでん返しがあっお、、ガッカリした。お前どの面䞋げお自分の名前で本出したいずか蚀っおるの

受けが告発したのっおおそらく倧埡所小説家がゎヌストラむタヌ䜿っおたかなんかだず思うんだけど(はっきり蚀われおないから予想)、お前 お前どんな気持ちで  。

 

個人的にはちゃんず実力あるのに受けのために執筆やめお空虚な名声でちやほやされおる元圌の方が可哀想。受けはここたでしおもらっおおいおお瀌も蚀わず黙っお消えるのはやり過ぎじゃない

冷静になっお考えおみるず、䌚瀟のこず考えず自分勝手に受けず仕事しようずする攻めも有り埗ないし。

 

たあその点螏たえおもこの点数出せる、カプずしお良かった。元圌の束瞛匷くお早く逃げお幞せになっお〜😭の䞀心。

 

圓お銬元圌、圓お銬しおる時は陰湿な顔でキモくおほんず嫌いだったけど、味方になっおから䞍思議ず穏やかな顔に芋えお実は結構むケメンなこずに気付き考えを180床改めたよね。(玠早い手のひら返しはキモヌタの特暩)

おかレオっおこっちなんだ。攻め圹かず思っおた。メむンじゃなくお良かった(反アむドルBL)

顔の印象ず違い声があたりにも綺麗なため最埌の最埌たで口開く床にびっくりした。

 

 

You make me Dance玅瞁 60点

ダンサヌ高校生×借金取りおじさん(巊右䞍明)f:id:teamy4:20230610191940j:image

家族の愛に恵たれず心に傷を負ったダンサヌ志望生の゜ン・シオンず、倢を諊め貞金業に身を投じお生きおいるチン・ホン゜ク。2人は運呜的に出䌚い、再䌚するが、その関係は債務者ず債暩者になっおいた。ダンスに倢䞭なシオンを芋たホン゜クの涙の意味ずはシオンは借金を返枈できるのかその䞭で互いに匕かれおいく2人の結末は

 

たあたあ良かった。巊右が謎なくらい2人ずも可愛い。

ええ😅ずなる点が少しだけあったが、たあこんなもんだよな、くらいのレベルではある。

幎の差っお点くらいしか刺さる芁玠が無かったので高評䟡ずはいかなかったけど奜きな人は奜きそう。

 

 

カラヌラッシュ2 55点

新登堎男×前䜜受け←成立しおたせんf:id:teamy4:20230610191955j:image

党おが灰色に芋えるモノず、モノに色を認識させるこずのできるプロヌブが存圚する䞖界。モノであるペヌは、誘拐された自分の倧事なプロヌブ、ナハンを探しおいた。そんなペヌの前に、同じ孊校のセヒョンが珟れる。共にある謎を远うこずになった2人は 。

 

前䜜攻め䞀切登堎しない。最埌に包垯グルグルの姿がお披露目された。おそらく次はキャス倉する。

 

たず、これはBLではない。ミステリヌ、サスペンス、スリル満点、面癜いBLではないが。

 

新キャラ男、最埌のキスシヌンたで受けのこず奜きなのか曖昧で、無理やりBL芁玠䜜るためにキスさせられた感じ。このキスシヌン酷すぎる。

キスの瞬間発狂し芖聎䞭断、30分喚き散らしおやっず萜ち着いお次芋たら劄想オチ。監督正気蚱さない。

受けが健気に倧奜きで倧切な攻めを探しおんのになにお前は色恋に珟を抜かしずるんだふざけるな。

 

ここたで䜜ったら3もあるはず。おそらく必ず。

ファルが事務所入ったり移ったりデビュヌ準備したり他の挔技仕事しおたりで郜合が぀かなくお出られなかっただけかもしれないのでただ垌望はある はず。だけどBLNG出した可胜性もあるし、もしくは挔技酷過ぎお叩かれおトラりマ䜜品になっおる可胜性もある(党お゜ヌス無し劄想のため信じるこず厳犁)

 

 

君色に染められお 50点

逃亡廃䜍王䞖子×タむムスリップ高校生

ある日ギャラリヌで絵を芋おいたりノは、突劂珟れた䞍思議なおばさんの力により絵の䞭の䞖界ぞず導かれる。導かれた絵の䞭は、朝鮮王朝時代だった。そこで、王宮から流刑にされた矎しい王子様ホンず、その護衛グムず出䌚ったりノ。圌らずずもに珟実䞖界ぞの戻り方を暡玢しながら絆を育んでゆく。

 

申し蚳ないけど、たず時代劇が奜きじゃないのでそもそも評䟡高くなりようがない。゚むスの子いるから芋おみるか〜になっただけで 2人ずも普通に顔良くお、そこは良かった。

 

護衛の人ずっず空回りしおおちょっずりザい😥

ずっず苊劎しおた王子様が初めお自由になっお恋したっおずころにもっずスポット圓おお欲しかったかも。

おかなんで受けは攻めのこず奜きになったか分からない。綺麗だから可哀想なのに健気に頑匵っおるから優しくしおくれたから

 

トヌンがコメディになったりシリアスぜくなったり予算なさそうなチグハグ感が気になる。

蚭定に関しおはおばさんが党おの元凶なのに良い人ヅラすんなずいう蚀葉しか出おこない。䜕コむツ。腐女子の怚念

 

結局最埌皆で珟代行ったのも爆笑。そんなのありかよ。

 

 

Behind Cut 50点

デザむナヌ×配達員

配達の仕事をしおいるペンりは、配達先で昔の知り合いであるモデルのむビンに出くわし、逃げるようにしおその堎を立ち去るが、その拍子にファッションデザむナヌをめざすギゞンにぶ぀かっおしたう。ギゞンは腹を立おたが、そのたたペンりを行かせるこずに 。

☝二人ずも盛れおなくお泣ける

 

この脚本家ほんず廃業しおくださいね。

奜きになる過皋䞀切描かれないたたキスするのおかしいよ。

最埌も攻めがいきなり消息絶ったのに偶然再䌚しおあそこたで和やかに関係再開(not修埩)するのは人間の心を持っおないですよね。

 

皆顔が良いし、攻めの顔奜みだし、呆れるのみでむラむラするずかは無かったし、序盀たあたあ期埅できおたので、50点。

 

圓お銬のトップモデル、そのスタむルでトップモデル!?ず戞惑ったんだけど(受けのフィゞカル良すぎなため)、受け圓お銬の2人で撮圱するシヌンになるず受けのポヌゞングが䞋手すぎお蚭定は正しかったんだ❗ず思った。

あらすじ読んで初めおこの2人が孊生時代付き合っおたこずを知った。ちょこちょこ回想シヌン䞀瞬だけ挟たれたりしおたけど党くそんな描写に読み取れなかったからびっくり。

2人ずも攻めに捚おられお可哀想だし捚おられおなお健気だし、この2人でよりを戻しおくれたほうがありがたい。

 

攻めほんずサむコパスなのかな受けが、攻めずの思い出の癜いボタンを、自分の服のピンクのボタンず1個入れ替えお倧切に付けおたのに、おっなんか芋芚えあるず思ったらここにあったんだね^^蚀いながらブチブチ取っお付け替えようずしおお、怖い。もう昔の思い出なんか党郚忘れおそう。

 

クリ゚むタヌが瀟䞍で蒞発するタむプ倚いずしおもね、これはちょっず  そもそも瀟䞍描写党く無かったからいきなり消えるのかなり急だったし。鬱にでもなった

 

いろいろ困難を乗り越えお行くのかず思いきや党おから逃げた話だった。

受けは攻めに圱響されお色々倉わったのに無責任だよな〜。しかも突然消えたずきの攻めの詳现が無いから事情も分からずただ残された人の気持ちで攻めを責めるこずしか出来ない。

 

いきなりキスした時点で芋るのやめればよかった。攻めの顔はめちゃくちゃ良いんだけど、それだけ。f:id:teamy4:20230610181748j:image

 

 

初恋だけ3床目 40点

人気小説家おじさん×新人線集者


付き合ったらぞんで興味倱せお離脱。

受けの顔がひたすらに良い。顔が良い男ぞの情熱をここで取り戻したず蚀っおも過蚀ではない。

が、攻めの前髪がちぎられおるのが気になっお入り蟌めなかった。性栌もあんたり 。ヘタレ攻め奜きじゃないのかも。

 

 

Ocean Likes Me 30点

コミュ障うどんシェフ×ワンコ系ニヌトOcean Likes Meオヌシャン・ラむク・ミヌ | Paravi(パラビ)で芋る

ほんず、脚本家、勘匁しお。ビハむンドカットず同じ人ね。お互いが惹かれる描写なく突然のキス、そしお終盀は突然の倱螪からのやけにあっさりした再䌚。

この脚本家、BLはおろか恋愛䜜品に觊れた事も無さそう。

 

顔はたあたあ良かった。なんか顔芋たこずあるず思ったら、攻めが君の芖線が止たる先にの人で受けはオヌプンゲむのケポドルだ。

 

単䜓で芋るず魅力を感じる行動や仕草があっおおっず思うこずも䜕床かあったけど、カプになった瞬間げんなりしおかき消された。

 

攻め、いくらコミュ障でうたく蚀葉が出ないずいっおも、䜙裕が無さすぎお党く人の心を思いやらないタむプなのがそもそもダメ。

醀油喧嘩シヌン、単玔に性栌悪くねず思った。たあ事情を聞いおも結果は倉わらんので結局远い出すず思うけど。

 

あのシヌン受けもガキ攟眮しお遊ばせおるの無理すぎ。ガキずかいう特玚厄介生物芋るなら責任もっお倖で芋匵っずけ。この䜜品のせいでたすたすガキ嫌いになったかも🥱

 

そしお䞀番ゎミカスなのが家䞻の女。倧阪のおばちゃんの悪いずこ煮詰めお1000倍にしたような性栌の悪さ。早く捕たっお欲しいし、こういう人っお家庭環境からもう党員ク゜なんだろうなぁず思ったらいたたたれない。

なぜ2人がこの女を普通に受け入れおるのか、わからない。党おの元凶だろ。タダ飯タカるわ家賃盛るわ、接客もたずもに出来ずうどんぶちたけるわ、そのせいで最悪蚘事曞かれるわで、図々しすぎお、、

あんたりこういうこず蚀いたくないんだけど、突然この女が死んだら私も死ぬほどスカッずするのにな、ず䜕床も䜕床も思わされた。

 

唯䞀芋おおよかった〜ず思ったのはモブにビハむンドカットの攻めの人が出おいたこず(䞀緒に居たのが受けかは分からなかったけど特別出挔しおたのかも)

 

 

ピヌチオブタむム 25点

タむ人×幜霊少幎

タむ人っお、胜倩気過ぎる。胜倩気な攻め芋おるずむラむラする性栌のため苊痛の時間だったし、終盀スマホ芋おたらなんで成仏したのか分からず終わった。

タむ人の郜合のいい性栌ず、同じくらい郜合のいい展開の絶劙なマッチ。

おかこれ詐欺の話だろ。息子を亡くし傷心した女性に぀けこんで立掟なカフェ䜜っおもらう話だよね。

母芪が1番マシだったな。やったこず考えるずそう蚀い切るのもアレだけど描かれ方ずしおは 。受け可愛いし攻めも黙っおれば顔かっこいいずころは良いず思った👍

 

 

My Sweet Dear 20点

映えシェフ×実力掟本栌シェフ

思ったより奜きな顔のおじさんでは無かった。話も可もなく䞍可もなく 。倉庫に閉じ蟌められたずこは良かったけどそこからの持っおいき方が控えめだったな。

なんで最埌たで芋たんだろう。1話ごずにあヌはいはいずいう感想しか出おこない。クラむマックスの喧嘩のくだり「なにこのおじさん達」の䞀心で腐女子ずしおの人栌を倱った。

 

 

僕らの恋は授業䞭です 5点

韓囜ドラマ僕らの恋は授業䞭ですの動画を無料で吹き替えや字幕で芖聎できる配信サむト

本圓に申し蚳ないけど、受けの顔ず性栌が苊手で、展開ぞの奜奇心のみで完走した。

受け、この性栌なので攻めずの関係は長く続かなそう。呚りが結婚し出したら䞖間䜓を気にしお女ず浮気しおそのたた別れる。呚りの目を気にしながら生き続けるのがストレスなんだずか蚀いそう。

受けが奜きだった女の子の顔が良くお、そこで5点❣ 性栌はこちらもク゜。オタサヌの姫。

 

Â