240308VANNER日本ペンサ 感想

入場

30分くらい押してた。受付で本確して名前呼ばれた順に整列、入場。

17時に入場させられて20分くらいに始まった気がする。いつ始まるのか分からなくて泣きながら準備した💦

入場1番でサインも1番かと思ってたらサインは1列目最後だったのでめちゃくちゃ余裕こいてたらメンバー入場で興奮して膝に置いてた引換券(豆粒サイズ)無くして受付まで再度本人確認に走るなど(ADHDの鑑)

 

 

 

サイン

一人目来るまで残りのメンバーがぽつぽつ話してる。

 

ごん「シカカタン知ってますか?」
ぴぴ「シカカタン…?」

↑発音が鹿加担すぎてわからず

 

べななんで日本語だとメンバーちゃん呼びしてるんだろう かまいすぎる オタクが教えたのかな ありがとうございます

 

テファン 

Q.わんわんてゃにが生きていて一番大変だったことは?
①他の犬たちが気付いて、わんわん吠える時
❷ぴぴがもんもんいって呼んだらバレるんじゃないかと心配になる時
③おもちゃを見ると遊びたくて我慢できない時
④気分が良くて揺れるしっぽが飛び出す時

 

 

てふぁん「韓国語自分で書いたんですか?字綺麗ですね〜へそんちゃんより」

↑ファンにもこのナチュラル悪口対応なんだ。わざとじゃなくこれが素なんだ。4番ミスって無理やり書いてるのにそんなこと言うの、皮肉すぎる。はあ、てふぁん、大好き。

てふぁんアイドルでこの性格だから毎日めろめろげらげらして愛してるけど周りにいたら毎日「あの人はやっぱダメだよー💧」って言ってた。

 

ヨングァン

Q.歌を聴く時にまず聞くことは?
①メロディ
②歌詞
③伴奏
❹雰囲気
⑤その他

 

どんな雰囲気が好きなのか聞けばよかった😢時間来たからてむ渡しておわちゃった

 

やばい!!!!顔が!!!!めちゃくちゃ綺麗。私が毎日画面で見てる顔って偽物なんだ。実物が写真の100倍綺麗でびっくり。画面の中にいても世界一美しいのにそれを上回るのおかしい。他の人類よんがんに勝てません

まず目がでかすぎる。で、常に輝いてる。よんがん超出目だよね?出目大好き。鼻高すぎだし顎細くてありえないほど立体的な顔してた。好き。

 

ゴン

ごんの分析表
可愛さ80・冷静さ40(仕事中)・優しさ100・空気読む40(ぬんち無い)・親しみやすさ100!!

 

ごん「ちねじぎしうむ?しうぉ!!!!!!(自信満々100)」

私 (ごんとは仲良くなれないなー・・・)

 

「きようむ…○○は?」って聞かれて私が思うごんの可愛さかと思って「100!わんじょん!きようぉよ!」とかいっちゃったんだけどごんの反応が微妙過ぎて過ちに気付いてこの後からそんぐく終わるまで膝震えっぱなしで死ぬかと思った。

 

最後手繋いでもらったんだけど突然「手あげて♪」言われたから失礼ガチトーンで「え?」って返してしまってるの申し訳ないし、映像みたら手取られた後急に上半身のけぞって精一杯距離取ってるのがキモータ陰キャの挙動過ぎて爆笑してる。

 

なんか思ってたより全体的にゆさ対応でえぇ。。?になっちゃった(本当のゆさもごドル知りません) 韓国語できないからこうなのか..て落ち込んでたけどごんって全然セクシーオッパだしあれが普通かも

 

ヘソン

Q.いちばん怖い状況は?
1何しても笑わないてふぁん
2恥ずかしくて愛嬌できないごん
3筋肉喪失が怖くて一日中運動するへそん
❹メンバーの話に共感して毎日泣くそんぐく
5ひょん達がちぇんぎょらないと駄々こねる赤ちゃんまんねよんがん

 

全部怖いけどそんぐくTすぎて涙がないから変わったら怖いとのこと

 

韓国語勉強したんですかー?言われてはい!もっと頑張って勉強します!言うつもりが頑張って勉強しました!(自慢)になってたかもしれなくて泣いてる。怖くて録音聞き返せない。

ずっと一生懸命日本語で話してくれて可愛かった。へそん「かわる..かわった..かわり..」 私「바뀌는 게?」みたいなやり取りが何回かあって何の時間やねーんとなった 

へそん顔丸いし声もコロコロして綺麗だしいつも一生懸命で本当になでくりまわしたいなあ😰

 

ソングク

Q.目を覚ましたらチンチラになってしまったそんぐくおっぱ! 一番先にすることは?
①元々の顔と今の顔とどっちがもっと綺麗か比較
➋歯がむずむずするのでいろいろかじってみる
③大きな耳で周囲の声を聞く
④ふわふわの毛をぴぴに自慢

 

そんぐく、韓国語上手いですねーからの勉強してますか?じゃあ韓国語で話しましょう、が、あまりにも気遣いの男で、メロ。

でも途中何言われてるか分からなくなってパニック。まじで何言ってるかわからなくなって生返事した瞬間「韓国来たことありますか?」では!?と思って慌ててペプシ行ったよーって訂正したけど本当にそんなこと言われたのか謎過ぎて怖くて録音聞き返せない。

韓国来たことありますか程度なら普通わかるよね?いきなりペプシ行ったことアピールするのキモすぎた。思い出すたび冷や汗腹痛。

 

私「韓国語勉強する時なにが1番大切ですか〜?」
そんぐく「わからない〜韓国語勉強したことないから」
私「あ、そうですよね〜」

↑Tの会話

 

なんとなくそうじゃないかと思ってたけど喋ってる時の雰囲気めちゃくちゃ好きだった。べなの中で~とかじゃなく人間の中で一番好きなタイプ。

余計なこと言わないし変に気を遣いすぎないけど確かなやさしさとオッパ力(オッパぢから)を感じた。普通に仲良くなりたいというかいろいろ話してみたいので韓国語話せるようになりたい。

そんぐく未知の人間すぎて興味が尽きない。

 

 

話す時間はみんな1分20秒ちょい

 

フォトタイム

よんがん遠くてカメラ向けるの大変だったーめちゃくちゃかわいくてありがとうすぎる

 

ジャックポット

近すぎてまともに撮れなかった

 

挨拶

よんがん途中で日本語分からなくなってヒョン達総介護で良かった。

てふぁん耳打ち、ごんそんぐく通訳、へそんはそんぐくお祝い盛り上げ係 

ジャックポットしながら昔のこと思い浮かんだ、昔からのファンも新しいファンも来てくれて変な感じ、みたいなこと言ってた。それとぴくたこんのスポしたかったのかてふぁんに何か聞いて止められた末「面白い舞台があります!」とだけ話してた。久々に大きいステージで色んな曲やるから楽しみにしててねーとのこと

 

感想

べな接触慣れしてるからか話すことないメンバーも1秒も気まずい時間なくて感動。計画性無さ過ぎて誰も話すこと用意してなかったからまじで助かったー

てかファンの椅子無いのありえない泣 全然撮れてなかった泣

 

本気で反省してるんだけどぽい逆からだと読めなくて選択肢覚えてなくて全く話広げられなかった。今度から何番が何か全部記憶していきます

 

よんがんはねぺん1人ずつ見ていくタイプなのかなー多分。1か所ずつ見てたような。

生で見れてほんとによかったー。私服ペンサかー言ってたけどよんがんの顔が綺麗すぎて首から下一切記憶ない

 

本名呼ばれるの全然嬉しくないな 認知欲しさに次の日も本名でサイン貰ったけど、、 やぱ本国行って可愛いニックネームで強制愛嬌、か…()

 

体感30分で終わってしまった。他人がサイン受けてる時間長いから実際そのくらいだったりするのかな。

サイン会初めて行ったけどめちゃくちゃ楽しくて良かった。コンサートと同じくらい楽しい。話せるうえに写真撮れる神イベ。接触って普通にたのしい。

接触後全く病まないのが自分接触向きすぎるだろ!と思う。ミスって落ち込んでもすぐ次で挽回すぞ!になれる。反省の時間短すぎて学習できてないのがあれだけど。

絶対また行く~

 

 

機材

三脚:マンフロット MVH400AH付 MVKBFR-LIVE
r6m2、rf100-500、スマホホルダー(NEEWER 100g)、GALAXYs23ultra乗せても安定 放置可能
だんだん重みでネジ緩くなるけどきつく締めたら大丈夫かも(絶対ネジ締める道具絶対あるはずなのに見当たらなくて爪ボロボロなった)
動画も普通に撮りやすい気がしたけど今回近すぎたからわからない