ノートルダム・ド・パリ感想

240315

2024ミュージカルノートルダム・ド・パリ韓国語バージョン(2024 뮤지컬 노트르담 드 파리 - 한국어버전) @世宗文化会館 大劇場 (세종문화회관 대극장)


f:id:teamy4:20240316140621j:image

ケン、かなり良かった。ケンの持つ湿度が女といる時1番輝いてる。女絡み最高‼️女といるところ全部興奮。

曲も良かった!!!ラジオでやってたやつ あれ1番好き!!!!!!あと最後の方の反乱軍?捕まえてる時のやつ

ケンまじで声良いわ。それだけに歌しか無かったのが残念ではある。

 

てか、歌しか無い話ってダイジェスト版見せられてる?みたいな気分になって韓国語も分からんから今誰の話!?どの時系列!?になるから多分向いてないな〜

 

そもそもあの青い服の男の人だれ?全然分からなくて幕間にナムウィキ熟読したのに結局だれか分からんかった。だれ?

 

ケン以外は本当に好みでなくクソつまらんかったꕀもう行かない。まず朝小説読んで内容無し話?となり、登場人物誰も好きになれず、劇始まると大道芸?になり…ダンサーすごい、マジで身のこなしすごすぎて感動なんだけどアイドルダンスとバレエ以外全然好きじゃないからすぐ興味尽きた。

睡眠時間2時間で挑んだの失敗すぎた。クソクソ眠かった🥱

 

でもやっぱり大きい劇はみんな歌上手くてすごいわ。特にエスメラルダの歌好きだった。めちゃくちゃなめらかで綺麗な声。

 

あと劇って舞台を縦に使えるの良いな〜と。高い装置乗るの、怖そう。

 

 

見え方

世宗文化会館 大劇場 (세종문화회관 대극장)
1階B72(6列目通路際)
f:id:teamy4:20240316135747j:image
f:id:teamy4:20240320064239j:image
ありえないくらい遠い。オケピがこの世とあの世を断絶する大河。6列目ではない。実質16列目。

通路側の真正面の人たちの頭が膝くらいまでは被るけど全く立つ場所じゃなかったから特に問題なく見れた。その他の視野妨害無し。通路際最高。

ちょっと斜めから見てるな〜という感じはあったけど舞台でかいから気にならない(正面から見てみたらっぱ正面だわ‼️になる可能性はある)

 

↓カテコ 前出てきた時照明すごくてめちゃくちゃ白飛びする(写真のは大丈夫だったやつ)f:id:teamy4:20240317214216j:image

 

出勤

f:id:teamy4:20240316133817j:image

めちゃくちゃ良い感じに撮れた🎶


f:id:teamy4:20240320065123j:image
丸してあるところ!ミペンもここ。

19:30から開演の回で17時頃から並び始め17:30には整列完了、17:55出勤

 

 

退勤・ミペン

21:55~22:00カテコ→22:22~22:39ミペンf:id:teamy4:20240316134457j:image

ノイズすごいのを感じてたのに何にも思わず撮ってしまった ISO32000とかになっており、地獄。フォトショかけて直るかなー😰色味は好きだからなんとかしたい

 

何の話したっけ₍ᐡ• ̫•ᐡ₎ 悪い人がどうこうとかで前日にレオが詐欺されてたから電話もしたとか、キャバレーのシャツがはだけすぎとか、坂本ですが見たとか。あと今日もっぱんするよーとかで終わった気が ロングコートかっこいいって言われて何回かバサバサしてくれた  かっこいい…✨

端にいたから向こう側であっち向いて話された瞬間は全然聞こえんかった😁ミュージカルで喉酷使した後にファンのために大声で話してくれるのありがたすぎなんですが。てか毎回ミペンしてくれるのありがたすぎなんですが。

 

ケンめろめろすぎた。好き💖💖💖💖