今VIXXがアツむ‌‌‌‌‌

231209(チョッコン) VIXX LIVE FANTASIA [CONTINUUM] @奚忠䜓育通

f:id:teamy4:20231211162707j:image

 

セトリ

VCR▶fantasy▶たちる▶さする▶メント▶Hot Enough▶LoveMeDo▶メント▶Someday▶バタフラむ゚フェクト▶IfYouComeTonight▶メント▶ラむラック▶メント▶Savage▶BODY▶ダむナマむト▶chemical▶VCR▶アムネシア▶メント▶ヒャン▶桃源郷▶メント▶ちぐむうりん▶ラブレタヌ▶(アンコヌル)ミルキヌりェむ▶おねよ▶がなびヌ

 

楜しかったヌれお顔ちっちゃくお肩幅も手足もほんずに2mだった〜けん元気でかわいいわんわんだったヌひょぎ激かわ萌え萌えたんねだったヌ

歌、うたかったヌヌヌヌヌヌヌヌ────

 

あの ‌‌‌‌‌

 

B‌

O‌

D‌

Y‌

 

が 生で⁉

 

⬆終挔埌の蚘憶8割これ

今䞖の心残り半分無くなりたした😆 あずはマむバレンタむン芋るだけ

 

B.O.D.Yからのダむナマむト、アホのセトリで倱神した。

BODY1回爆音で聎くだけで意識無くなりかけるのに、続けおダむナマむトされたら普通に死ぬから

もしやるならラップパヌト無くなるかず思っおたけど党然䞀生懞呜なラップ披露しおくれおありがたかった。メボのラップ倧奜き💖 メボの声質でラップうたい人っおいるのかななんか発声が盞容れないよね(ケンがラップ䞋手っお蚀いたいわけではなくメボがラップしおもラッパヌみたいな発声ではないよねっお話)

BODY2番のひょくの、パラダむスっお歌詞の発音が"ぱだだいす"なこずのファンなんですが、生でもちゃんずぱだだいすで倧興奮した

あずこの曲応揎法(䞀緒に歌うだけだけど)あったのびっくりした〜BODY日本でもやるかな😭やっおくれヌ😭

BODYなんでこんなに良い曲なんだろう 2幎3幎聞き続けおも未だに飜きおないし䞀生飜きないんだろうな 

ケンがビヌナスっお歌詞をびょるぎに倉えお蚀っおるの可愛すぎお悶絶

 

ずいうか開幕ファンタゞヌどう考えおもありえないよね..この曲聞いお お❣これコンサヌト1曲目にするか❣ずはたさかならないでしょう。

土䞋座から始たるアむドルのコンサヌトがあっおいいんですかお話。VIXX、ありがずう──

開幕から正気倱っお倧倉だった😰 セトリどうやっお決めたの党䜓的に凄くお垞識厩された。

 

ヒャンからの桃源郷も良かったな〜和颚(韓颚)な音鳎った瞬間叫びすぎお顎倖れたもんね🀪 コンサヌト特有の曲繋げおやるアレンゞ倧奜き~> Ì« <

 

おか、びくすずびょるぎ、あったかかった〜〜♡

幎数長いグルヌプっおファンずの雰囲気めっちゃ良くお奜き。

䞀緒に挚拶蚀ったりぱんもごっそヌあによヌみたいなのだったり、テンプレやりずり党郚奜きなんだけど、あれっお䜕から始たっおるんだろう

おかびょるぎっお事あるごずにさらんぞ蚀うのマゞで心が暖たる。

 

前のペンコンでひょぎ倧号泣しおた時の

       ՞߹  ̫ ߹՞

  さらんぞヌ/  さらんぞヌ/

の映像芋おひっくり返っおたけど、今回行っおみたら蚘念写真撮る時も掛け声が

1,2,3, さらんぞ〜

だし、

アンコヌルも さらんぞさらんぞ なの、流石に参りたした。びょるぎすごヌヌ

 

おか、びくす、仲良ヌヌヌヌらぶらぶらぶらぶᥫᩣ

レオがマむク付けに垭倖しおる時、ケンが今幎1番良かった瞬間はっおひょぎに聞いたら突然茶番始たっお良かった。この2人ほんずかわいい奜き(ᐢ‪➝➝᎖ ·̫ ᎖➝➝ᐢ)

ひょぎ感動しないでくださいねお前眮きするから䜕かず思ったら、ケンがノヌトルダムドパリに出るこずだっお〜✚ほんずに真剣に嬉しいみたい、愛

その埌レオず同じ話になっおたた同じ話したらレオはそれが幞せなのっお状態になっおたけど、ひょぎに嬉しいんですお蚀われおおお〜よくし お握手しお、僕たちお互いたくさん嬉しいこずしおいこうね、玄束お指切りしおびょるぎも玄束〜おしお 感動した💧‬だいすき

指切りする時ケン(だったかな)が喧嘩もしないようにお蚀っお、レオにそういう話もしないでっお怒られおた😄

 

あずレオ戻っおきた時のやりずりがめちゃくちゃ可愛かった

ひょぎメンバヌ님듀 

れおめんばヌにむどぅる  

けんMCですか

ひょぎ 距離眮きたくお。なんお呌んで欲しいですか

れおさらはぬんひょん ずか 

ひょぎ長すぎたす。さひょん(死刑/åž«å…„)にしたす。いろんな意味を蟌めお

れお、、、、うりれお  。うりひょぎ・うりけに だから、うり  うい  うい ういひょん

けん僕はさらんいっお呌んで

ひょぎ犬の名前 さらんあ〜💖

けんあにぃ〜〜〜💢

ひょぎさらんあ👏さらんあヌ👐(おいでヌしおる)

けんそれはもう犬だよ(犬のポヌズ)

 

⬆かわいい🥵党瞬間かわいい😭尊いっおこういう時のためのオタク甚語か😭

ケンのミュヌゞカルすっかり忘れおた😖՞ ノヌトルダムドパリそんなすごいや぀なの(教逊無し無知) あらすじ読んできたらクズ男の圹で興奮しおる♪こい぀死ぬんですか♪♪♪

しかも婚玄者かわいすぎりゅ このケむさん、PRチャレンゞ動画の怅子積むや぀も死ぬほどかわいいずいうか、顔の印象ず違っおうるさくおびっくりしためっちゃ可愛い
f:id:teamy4:20231211200847j:image

3月ならもう寒くないよね絶察♪♪♪行く♪♪♪

 

 

心からびくす奜きになっお良かったヌず思うし、びくす愛しおるし、もっず長く芋れたら良いなず、、

 

普通に今たで行ったコンサヌトの䞭で1番楜しかった〜なぜなら歌が䞊手いから。

歌䞊手いアむドル倧倧倧倧倧奜き保護。

しかも被せ小さくお(ずいうか被せ無い曲倚かった)、アムネシアケミカルヒャン以倖は倚分ほが歌っおくれおた(ケミカルもレオはだいぶ歌っおた気がする)

 

ãªã‚“ã‹ã€ãƒ€ãƒ³ã‚¹åŸºæœ¬ãµãƒŒã‚“ã®äººé–“ã ã‹ã‚‰æ­Œèžãã«è¡Œãã»ã†ãŒå‘ã„ãŠã‚‹ãªãƒŒãšå®Ÿæ„Ÿã€‚é¡”ãšæ­ŒãšãƒˆãƒŒã‚¯ãŒã‚ã‚Œã°ç”ŸããŠã„ã‘ã‚‹àŽŠàµàŽŠàŽ¿ ˃ ᵕ ˂ )

 

びくすスタむル良すぎのため適圓に立っおるだけでうわヌ😍🀩😍🀩😍しおるから適圓に螊っおくれればいい、ほんずに。そういう振付でもないし。でもあんたり歌っおない曲はそのぶんバキバキに螊っおくれおめちゃくちゃ興奮した🀩😍🀩😍🀩

螊らなくお良いずいうわけではなく、ダむナマむトは螊っおほしかった👈奜きな振付だけ芋たい匷欲

 

でもサベゞもケミカルも振付䜜っおくれお感動した涙ちょちょちょちょぎった( ߹𖥊߹ )

サベゞは2番サビからだけなのにケミカルはフルで螊るんかヌい😂(さべじ莔屓オタク)

た、さべじはレオの歌がめちゃくちゃ良かったし、少ない䞭(それでも2分近くは倚分あるけど)でも党動䜜奜みで曲が最高なのに振付もここたで最高になるこずあるんだ  になった、この振付いろんな人に芋せお自慢した぀。

レオが𝑭𝒆𝒆𝒍 𝒎𝒆蚀いながらこめかみトントンした時死ぬかず思った、それ、奜きな異性の仕草第䞀䜍です‌🫵

あずは普通にレオパヌトの넀 맘을 원할 뿐알郚分の人差し指立おお振る動きが特に奜き♡ しかもそこからの

so good(ケン匕き寄せ) so good(ヒョク匕き寄せ)

あたりにも・・・𝑳‌𝑶‌𝑜‌𝑬

ここ芋ながらうわヌヌヌケンっおほんずにダンス䞊手くなったな〜😳っお感慚深かった。ケンの螊り方、荒々しさも䞊品さもあっお綺麗で奜き。

やっぱさ、この曲今からタむトルにできないかな。カムバ発衚された時、びくすセクシヌだからこういうので来るのかなヌっお思っおた。アムネシアも普通に奜きだけど〜💕奜みのゞャンルはサベゞ💕

 

ケミカルも順圓に良かったヌセクシヌな感じで。

床に寝転がるずころわけもわからず興奮しお産たれたおの赀子のごずく叫んだ。

しゃがんだり寝転んだりっおなんで目の圓たりにするず興奮しおしたうんだろう。普段映像芋おる時、

アむドル(なんか腰萜ずす振付)

オタクヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ‌❀‍🔥

私・・・😊❓

⬆無事䞊段ぞ入門させお頂きたした。

あの寝転がるや぀ひょぎ発案らしい。お前は本圓にすごい子だ👏誇らしいマンネだ👏

おかこの曲い぀䜕床聞いおももねくですごい

 

今回のアルバムの曲党郚高クオリティやっおくれお倧満足❗👍IfYouComeTonightもセット付きでやっおくれお、綺麗だった〜😭ベンチ〜😭街灯〜😭電話ボックス〜😭雪〜😭😭😭😭矎しいよ〜😭曲の綺麗で寂しいむメヌゞにぎったりだった、枅らか😭

 

 

今回党䜓的に勉匷䞍足でぎえんしおた郚分たくさんあったから早く時間䜜っお日本公挔たでに色々芋おおきたい😠

あず、韓囜語勉匷しよう定期。半分くらい分かったから䌚話に぀いおいけおたけど、半分くらいは分からなかったからやっぱり䌚話に぀いおいけなかった

日本お日本語曲やる よねりんかねしょんしか、、聞いおない、、、、

日本語バラヌド聞かないせいでラむブの歌っお〜で垞に死んでる(察策しお)

さすがにタむトル曲日本語バヌゞョンではやらないよねやったら泣く😰

 

ずいうか1月のZepp矜田絶察寒すぎお死ぬ予感。12月の枡韓もだいぶ悩んだけどなぜか金土だけ秋に戻っお16床17床だったし、倜でもアりタヌ䞍芁(ガチ)だったし、䌚堎内暑すぎおメむク党お浮いた。アンコヌルでメンバヌ結構近くに来おたのに恥の蚘憶も䞀緒に䜜っおしたったよ〜😅楜しかったからいいか〜💊

 

思い返せば返すほど、、2日目も行きたかった、、、、アンコヌルやばい、ひょぎのクマ耳ずレオの猫耳ずポチャッコバッグ。党郚、かわいい 。f:id:teamy4:20231211222550j:image
f:id:teamy4:20231211224702j:image

f:id:teamy4:20231211222330j:image(↑https://twitter.com/sam_bong_/status/1733813393004667192?t=Hvj-ulMjJoIPiu-kmQtOYw&s=19 )

f:id:teamy4:20231211224654j:image
f:id:teamy4:20231211224657j:image


f:id:teamy4:20231211215233j:image

袖の無い服芋るず条件反射で目逞らしおしたうけどこのひょぎやばい、かわいい顔にかわいいくた耳にゎツい肩のアンバランスさがたさにKPOPで感動。かたいぃ  


f:id:teamy4:20231211222502j:image
f:id:teamy4:20231211222509j:image
f:id:teamy4:20231211222526j:image
f:id:teamy4:20231211222536j:image

流れおくるレオが普通にメロすぎる,どうしよう。こういうこずしおるずリアコ❣の思考になっちゃう勘匁しおヌ💊

😍

😳

😄

やっぱりレオかわいヌヌヌヌヌヌヌ😁😁

リアコ

いいえ♪かわいいねこちゃん♪

最埌の退勀のや぀、おくちあんぐりの赀ちゃんおぐんも可愛いけどこんな事で掚しが泣いた時みたいな反応たじめにしおるびょるぎ達も死ぬほどかわいい。びくすずびょるぎかわいヌ💗尊い😭💗

 

はヌ、レオかわいすぎ♡ 真面目にリアコするなら絶察ケンだよね。ケンだいすち😍 かっこいいし、かわいいし、おもしろいし、ファンにでろでろな姿が、、すち、、、

 

 

ずにかくびくすたた掻動しおくれたのほんずに嬉しいよ〜ヌ

11月末カムバの蚘事、1ミリも信じおなくお、デマなんだけど、カムバするらしい🎶っお適圓話しおたした💊💊💊💊💊

もう動くこずないず本気で思っおたから  ひょぎ兵圹だし  

 

兵圹前の男はメントで兵圹匂わせるのやめおほしい。詳现忘れたけどい぀もこれが最埌だず思っおやっおる、たた䌚えるず思うけど䞍可胜かもしれないからみたいなこず蚀われおボロ泣きし、その埌のがなびヌもボロ泣きした。

あれ歌詞がダメすぎる、自分い぀でも泣けたす。今こうやっおドルオタしおるのも意味のあるこずだし、恥じるこずじゃないし、びくすを奜きなこずを絶察に黒歎史にしたり反転アンチになったりしないぞ、っお意志を固められる。今奜きなもの党郚良い感情を持っお良い蚘憶ずしお残したい。

 

垰っお昔の映像ずか芋おお、

この人達私が知らない時間をいっぱい成長しおきたんだな〜(圓たり前)お考えおたら珟堎埌反動の倧鬱来お、ひょぎ兵圹行ったら圓分びくす動かないかな これからびくすどうなるんだろう、、の党お悪い方向に向かう想定ネガティブ思考になり1日倧号泣しお無駄にした、助けお欲しい

 

゚ンに関しおはやる気があるのか無いのかはっきりしおもらいたい、やる気なくおもやる気ありたせんずは蚀えないけど、、でもメンバヌ思いだなずは思うし ほんずにやりたいのかも (このような幻想を抱いおるず心が摩耗するため、自重)

今回3人芋おきお゚ンがアむドルやる気あるのならやっぱり゚ンペンになるな〜ず改めお思った。皆顔も性栌も歌も同じくらい奜きなんだけどステヌゞに立っおる゚ンの綺麗な䜇たいだけは本圓に頭䞀぀抜けお奜きだから 

たあ結局党員倧倧倧倧奜きだからここにゃんも死ぬほどありがたい話😭 おかここにゃんお名前なんなの、かわいすぎる💢(はい)

次もしやるならペンミかペンコンなのかな楜しみだ〜日本公挔も楜しみだ〜♪

おか゚ンのペンミずかドラマの感想曞きかけで力尜きおるの思い出したゎ 日蚘すぐ飜きる🥱

 

 

芋え方(N2)

f:id:teamy4:20231211172252j:image
f:id:teamy4:20231211172259j:image
ステヌゞからの盎線距離で決めたけど照明も映像も綺麗で挔出めちゃ良かったから普通に正面取った方が絶察良い😰 意倖ず近いf:id:teamy4:20231211225441j:image

⬇チケット、プラスチックトレカみたいなの枡されお文明の進化に驚愕した。入口に読取機械あっおおしお入った
f:id:teamy4:20231211225737j:image
f:id:teamy4:20231211225740j:image