びくすイルコン😭

240113 VIXX LIVE FANTASIA 'CONTINUUM' IN TOKYO @Zepp羽田

 

セトリ

▶︎vcr1
▶︎fantasy▶︎たちる▶︎さする(日本語)
▶︎メント
▶︎HotEnough▶︎LoveMeDo
▶︎メント
▶︎ライラック▶︎IfYouComeTonight
▶︎メント
▶︎Savage▶︎B.O.D.Y▶︎ダイナマイト▶︎chemical
▶︎vcr2(衣装替え)
▶︎アムネシア
▶︎メント
▶︎ヒャン▶︎桃源郷
▶︎メント
▶︎ラブレター(日本語)
[昼アンコール]ミルキーウェイ▶︎がなびー
[夜アンコール]おねよ▶︎がなびー▶︎ミルキーウェイ
▶︎メント

 

ケミカルの位置普通にここだと思うけどこんな続けてやったっけ😞❓自信なくなってきた

バタフライエフェクトセトリ落ち、無念

 

f:id:teamy4:20240117045358j:image
f:id:teamy4:20240117045405j:image
↑昼のスローガン、曲終わった瞬間ぐちゃぐちゃにしてカバンに突っ込んでたらアンコールの写真撮影で「さっきのスローガン持ってください!ᐡ• ·̫ •ᐡ」と言われ、恥ずかしさのあまり死亡

てかスローガンってアンコールで出すものじゃないんだ 初めてアンコールの前に出したかも

 

マジでBODY楽しいな、狂う、心拍数が人生で一番跳ね上がる瞬間はBODYのイントロ BODYに幸あれ

さべじもかっこよかった〜演出ちゃんと正面から見れてよかった。

 

ライラック歌詞日本語訳スクリーンにうつされてたけどそれならイフユーカムトゥナイトも歌詞映してくれませんか😡 ペンソングゃが……メンバー作詞ゃが……

 

らびいないの悲しいけどケンがラップしてくれるのは正直めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しい。メボのラップを聞いてこそ生きていける。ミルキーウェイ頑張ってて良かった。

レオもラップしてほしいな〜 レオ歌う時と喋る時発声違うけどラップしたら喋る時の声になったりしないのかな とにかく声が良い人は全員ラップしてほしい😔

 

というかほんとに歌上手い。大好き。大好き。大好きという言葉しか出てこない。びくす大好き。

ひょぎ本当に歌が上手くなって感動。ラブレターもさするも日本語なのに皆ちゃんと歌っててびっくりした!ラブレターほんと歌上手い曲…歌上手い人しか歌うことを許されてない曲

 

さするはなんで日本語なんだろう。

そういいこ←叫びたくない(はんぐごはよく分からないので恥無く叫べます)

ガチャ…ガチャ…鎖かかり…←記憶から消したい

でもわざわざ日本人のために日本語用意してくれるその真心と思いやりに心が温まりますよね。(日本人代表感想)

 

ケンなんでそんなに可愛いんだろう。びょるぴのこと皆さんって言いかけて頭コツンしてあかちゃんたち〜って言い直したところから記憶ない。可愛すぎて。

 

レオが何回も「どんな形でもVIXXをずっと守ります」って言ってるの、レオびくす大好きでいてくれてありがと〜って泣いてたけど、家帰ったら今後ビクスの活動無いって言ってるようなもんじゃん…と思って、涙。

まあ…今カムバして色々活動してくれただけでも信じられないことではあるから……

びくす、ありがとう

 

あとひょぎが今年の目標で「大切な人を守れるようになる」って言って、例えば家族とか〜えんとかけんとか〜でレオ除外して意地悪してたの普通に可愛くてバカ笑ってたけど、家帰ったら兵役の話じゃん……と気付いて、鬱(現場で何も考えてない人?)

 

妹連れて行ったら驚くほど見事にハマってくれて帰宅中から今もずっと動画見て苦しんでる なんか申し訳ない😰😰でもびくすの話できて嬉しい😄🎶

 

てかやっぱ最後になるかもだし頭身異次元アイドルの動画撮ってみたいなーと思って香港とか台湾とか見てたけど飛行機高すぎて꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱ まあ今年も個人ペンミはあるだろうしええか…と……はあ……お金と体力と時間が無限にあれば……英語も中国語もできなくて情けないし……韓国語もできないし……日本語大好きだし……

 

昼のラブレターのくでらそこまうぉの所ほぼ誰も歌ってなくて夜ケンが自分で歌ってて切なくなるなど

 

 

見え方(V列)

f:id:teamy4:20240117045115j:image
f:id:teamy4:20240117045120j:image

昼夜最後尾で草 次もし何かあったら大人しくFC入るか後から2階買います😭計画性なし金無し貧困ですみませんでした😭

半分くらいは見えたし(そして半分くらいは見えなかった)、夜はケンが後ろの通路まで回って最後列全員とハイタしてくれたのでまあ、良かったかな😁

レオも何回も奥覗き込んできて手振ったりハート飛ばしてくれてめちゃくちゃ良かった♪しかもちょうど中心にいたから私に向かってファンサされたみたいで大興奮した( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )れおめろめろめろめろめろめろめろ···

レオのファンサ多くて丁寧なところマジで好きです

 

 

お見送り

あまりにも出てすぐ居たのでめちゃくちゃテンパった。

ひょぎ通常時の真顔、ケン微笑、レオにこにこ

まさかお見送りでレオがそんなにこにこしてると思わなくてびっくり。可愛い。

ケン、リアコすぎる。でも負けません。エン推しレオリアコケンペンヒョギヌナ面を貫きます🖐

 

 

てかやっぱさ、桃源郷って神曲すぎる