VANNERソウルコン1日目感想

240426 2024 VANNER 1ST CONCERT
[THE FLAG : A TO V] IN SEOUL day1 @ YES24LiveHall

 

めちゃくちゃ楽しかった!べな大好きよんがん大好き😭😭😭

会場全然埋められないまんどる金輪際追いたくないと思ってたんだけど(べながキャパ埋められないまんどるという意味ではなく)、コンサートつまらん3時間やらんアンコールつまらんグループ行きたくないというだけだということに気が付かされた。

アンコールでどれだけ盛り上がれるかにその日の満足度が左右されるよね

べなパフォーマンス上手いしちゃんと盛り上げてくれるので極陰キャオタクも心置き無く楽しめるᕷ

 

よんがんいて興奮😍(どこ?)f:id:teamy4:20240427164342j:image


f:id:teamy4:20240427164546j:image
f:id:teamy4:20240427164605j:image
f:id:teamy4:20240427164603j:image
なんかいっぱい出ててすごかった〜てか周り中国人しかおらんくてびっくりした。中国人気あるんだな〜とは思ってたけど、なんでそんな?体感会場5割韓国人、5割中国人、0.01割日本人だった

入場グダっててなかなか入れなかったな 


f:id:teamy4:20240429092145j:image

入場特典!かわいい!!!!、、QRコードは撮りおろしボイス(声優さん?)だった🎶 https://t.co/OAn4JVentd

てふぁん1番撮りおろし感強くていい 聞こえない返事を聞いてるの最高や


f:id:teamy4:20240429094527j:image

スローガンと一緒に紙飛行機渡されたんだけど、分厚い紙だから折ったらぐちゃぐちゃなるし重すぎて絶対飛ばないし……(3列前に墜落しました)

これ中に手紙書いて〜した方が良かったよね。どっちにしろ整列中両手に荷物いっぱいすぎて無理だったけど😅

スローガン文化かさばるからなくなってほしい。毎回即4つ折りにしてボロボロのスローガン掲げてる。今回8つ折りでポケットにしまっており、"恥"を掲げた。


f:id:teamy4:20240429095129j:image

舞台の上光ってて大興奮🤩したけど上高いから公演中全く視界入らなくて、2階のためのものか〜と思ってたら2階も機材被って見えなかった。開演待ちのオタクを沸かせてくれてありがとうね。

後ろの方かなりスカスカで最初からカメラ掲げていいか分からんな〜してたら前の背高い人が堂々撮影してくれて大変助かった。私もいつか、撮っていいか迷ってる人を後押しする存在になりたいです✨

てかさ、A地区後ろの高い段ところあるから取ったのに機材席になってて草なんだが😡思ったより見えたから良いですけど😡

 

まず開幕サーキット、最高‼️‼️‼️興奮しすぎて全然振付け覚えてなかった💦帰って映像見ながらまた大興奮💦こんなん皆好きだろーの動作しかない

 

カバー曲げらぎたー←うん。うん。としか言えない

興味無し曲が今日で本当に良かった〜〜😭

ぬんどくするよりもるちく(いいえ)するほうが何倍も楽しいし流石によんがんの一眼顔チッケム無さすぎて自給自足したかったから2階取ってたんだけど1回はスタンディングで熱気を感じんきゃ‼️と思って急遽変えたんだよね〜ほんまに、変えてよかった〜

1階で、ステージ近くて、横後ろから声聞こえるって本当に大事なこと

明日なんだと思うー?って聞かれた時会場全員シャーロック‼️叫んでたけどほんとにやるかな💖💖💖

るざらばはあまりにもトラウマの曲だから全然喜べない😞

 

新曲めっちゃ良かった。全体曲。明るくて切なくて童心を思い出す曲大好き😭😭😭😭いつ音源でる?歌ってる時はカメラしてて無感情だったけどメント聞きながら号泣。

ごんとそんぐくで作詞したらしくて、ゴンがサビの始まりのgoodbyeって歌詞はあんにょんでも通じるけど、あんにょんは別れの意味だけじゃないから、次の再会のために使いませんでしたみたいなこと言われて本当にボロ泣き。

韓国語分からん上に曖昧な記憶だから間違ってそう。はあ。そろそろ韓国語勉強するか………

なんかさ、歌詞がさ……変わらない、変わりたくないことを肯定してくれてて良いよね……こういう曲、悲しいけど前を向こう時間は流れる進むしかない😠な歌詞多くて、こどおばはそんな気持ちなれません‼️て怒り狂うこと多いから、、

ほんとに悲しいよー、べな終わらないで😭😭べな大好き😭😭😭😭

 

反省点:べな聞いてない曲多くてカバーなのかべなの曲なのか新曲なのかずっと考えさせられてた

 

アンコール前の合唱曲そるじきなのなんで?普通ペンソングのバラードとか歌うよね 聞いてないと思われてる?(聞いてません)そるじき最近1番好き🥰

 

直筆コメント、よんがんだけ短すぎて会場が落胆の声に包まれる
f:id:teamy4:20240429100543j:image

⬆3日間で1番面白かった

 

衣装替えのVCRの中でそれぞれ次の衣装手に取るんだけどよんがん袖無しでそこからずっと泣いてたらピッチリ黒インナーで安堵の涙流れたよね〜

 

へそん「遠いところから来てくれた方も、オンラインの方々も…、」

みんな「オンライン明日からだよ!」

へそん「え?ハートとかキスとかカメラにしたのに!知ってたら皆にした!」

⬆可愛い

 

オタクの声入ってるステージ見ないと応援法覚えられないから無理すぎて飛行機で睨めっこしてたんだけどなんだかんだ大体言えたし周りがちゃんと言ってるから覚えれなかったところも2音目から言えた🥰ぴぴほんとに声でかくてすごい🥰

ぴぼん長押しじゃなく単押しの最後が点灯終了だから制御されてるときボタン効かなくて各々の判断で電源切れない😢でもめっちゃ電池持った。3日間交換せず終わった

 

よんがん可愛すぎる大好きだ。挙動本当に愛おしい。てかまた痩せたよね😞死ぬまでにはもちもちのよんがんが見たいよー😞😞

よんがんの友達来ててめちゃくちゃガヤ入れてたんだけど解釈一致すぎた。絶対そういう感じだと思った 友達にも可愛がられてるんだろうな。

3日目の帰り道横の韓国人が友達のこと話してて、

「よんじゅんの友達ってどうやって分かったの!?」「帰りの電車で〜」「かっこよくて!?」「かっこいいというよりは……スタイルがすごい良くて〜べなのなんか持ってて〜もしかして…と思って」

やっぱかっこいい人の周りってかっこいいんや!かっこいい否定されてるけど、私が見かけた推定186センチの芸能人にしては細すぎるか…の男性がよんがんの友達なら、とぅおすにいそうで普通にかっこよかったです(一般人の話、やめようよ…)

 

あとこちらありがとうございました(なんか2回見てくれた)
f:id:teamy4:20240429102905j:image
f:id:teamy4:20240429103156j:image

これは私信でもマウントでもなく3時間越え何千枚も撮った中のオタク(カメラ)探しタイムの一瞬であって、目線写真はテンション上がるからお礼を言ってるだけで、他のオタク万が一これを見ても落ち込んだり嫉妬したりしませんように

日本のぴぴにその質感いないか😄

よんがんぺんって全然リアコいなさそう

 

 

見え方 

f:id:teamy4:20240429104835j:image

隙間から全然見える、良かった

後でカメラの見え方も足す(メモ)