VANNERソウルコン2日目感想

240427 2024 VANNER 1ST CONCERT
[THE FLAG : A TO V] IN SEOUL day2 @ YES24LiveHall

 

シャーロック最高‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️偉大なシャイニーに感謝‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️もう早く家帰ってチッケム編集したい。2日間ありがとうございました(え?)  寝不足でコンタクト取れかけてた時にシャーロック始まって瞬きできないまま失明した

衣装やばい!!!!!真っ白新衣装ほんまに天国を護る騎士でトキメキ王子様だったのに動画しか撮ってなくて、1枚も写真なくて、本気の号泣(ゴウナキ)かましてる

なんで最高衣装で2曲しかやらないのありえんやろ!今回の衣装で1番お金かかったのそれですよね???SUZUKI脱ぎなさい(調べたところナスカー キャタピラー(?)とのことで背中にトヨタ入ってました)

ライダースジャケットよんがんの猫主張激しいのずっと面白い(CATERPILLARのCATでした)

白衣装、脚に穴空いてるのも最高だ〜よんがん永遠にショタであれ──.*・゚

るざらば撮ってる時穴空いてるの認識した瞬間カメラ引いて脚映そうとした自分マジでショタコンキモータすぎて誇っていこうかなと

衣装写真なんで上がらない?やれやれする前にやること(全身撮影)ありますよね

 

るざらばにしゃーろっく、とぅばじゃん😲(しゃーろっくをとぅばと認識しているオタク)

シャーロックしかも生歌で感激。てふぁん大好き愛してる🥰🥰🥰🥰🥰🥰

明日スパイシー(エスパ)ならべなえっせむ移籍か。べなえすえむ好きなのかな?強い音楽苦手だからあんまりそっち行って欲しくない🥲

 


f:id:teamy4:20240429112311j:image

本日も工作 会社からの愛を感じる 


f:id:teamy4:20240429113802j:image

https://t.co/IXEegSt0pY

今日の入場特典と撮りおろしボイスf:id:teamy4:20240429113926j:image

よんがん顔コピペで爆笑 そして愛嬌たっぷりのボイスもありがとう。語尾용がちなの可愛すぎるだろ💢どういう教育受けてこんな完璧なマンネになったの?

そんぐくのボイス、息継ぎが良い味出してて何度でも楽しめる。2日目のボイス全体通して満足度が1番高くてまだまだ擦れます(声オタ魂)

 

へそん脱いで〜言われてる時に厳重にチャック閉めてお腹押さえたよんがんしか信じられない

よんがん(97)露出NG←大好き

あとボケてたのに誰も見てなくて周り窺った後静かにやめてて良かった

アンコールよんがん見失って焦ってたら視界の右端に明らかに挙動おかしい人いて本当に助かった。大好きです

よんがんギザ歯なのまじでかわいい。そういえば自分歯フェチだったんだ定期になってるf:id:teamy4:20240429115735j:image

今日ごんのお母さん来てたんだけどよんがん普通に👍しててえ!?目上に👍は失礼では!?とひとり焦るなど

よんがん友達にも可愛く🤫💦(かわいい自覚なし)してたし、メンバーへの態度もファンへの態度も友達への態度もメンバーの親への態度も何一つ変わらなくてめちゃくちゃ良い。

ここまで真っ直ぐな人初めて見た。変わらない人だからこそ変わらない愛を受け続けてきたんだろうなと(すぐ妄想)

 

 

ごんさ、泣かせるの上手くない?

ゴン挨拶で号泣、隣のへそんも号泣、俺も号泣

でもごんが言った言葉(しんどくて諦めたくなる時もあったけどメンバー誰も諦めようって言わなくて、頑張ってきたという話)反芻してたら、べなーの深い気持ちに比べて新規の私なんて……になって涙引っ込んだ(対抗意識からの敗北)

考えてみたら最近好きになったばっかだし全然思い入れとかない、苦労してた時代も光が当たった時も知らない、明日は泣けないわ(T?)

 

どうやらファンに選ばれた曲みちょぼりょっぽいけどなんであの曲がそんなに人気あるか分からない 皆ショタコンだったりする?ショタ(きゃんでぃず)パート以外何がウケてるのか検討つかず😨

いいや‼️ショタ、最高や‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️みちょぼりょ最高‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


f:id:teamy4:20240429114056j:image

こちらありがとう〜めちゃ元気出る写真だ〜よんがんってオタク(のカメラ)探し得意なの?

これは私信でもマウントでもなく…(中略)…その質感いないか😄

今日のよんがんありえん可愛さ!と思ったら前髪あるからだ!!!!よんがん世界で1番かわいいよー泣泣

 

もしかして毎日セトリ一緒なのかな 日本の最後の日飽きてそうで怖い

 

 

見え方

f:id:teamy4:20240429115910j:image

YES24ライブホール2階ふぎ

お尻痛い 思ったより前の人の頭被る 冷風直撃クソ寒い

むしろ1列下がって最後尾でカメラ高く掲げるのが正解