VANNERソウルコン3日目感想

240429 2024 VANNER 1ST CONCERT
[THE FLAG : A TO V] IN SEOUL day3 @ YES24LiveHall

 


f:id:teamy4:20240430141904j:image

今日の入場特典 https://m.site.naver.com/1luc4

ボイスさ、そんぐくめちゃくちゃ頑張ってない?好きだ

f:id:teamy4:20240430142012j:image

よんがんかまいすぎる💖💖💖💖


f:id:teamy4:20240430142044j:image

バイク上手すぎ 絵描きの生活してるだけある

※絵描きの生活
f:id:teamy4:20240430142234j:image


f:id:teamy4:20240430142329j:image

へそんもかまいい💗💗💗💗💗💗💗

 

 

べな好きだ😭😭😭そんぐく行ってらっしゃーい🥰👋の気持ちだったけど思ってたよりもそんぐくいなくなるのショックだし、4人って少なすぎるし、そのうちへそんも行くし、はぁ……

ごん、兵役すぐ終わる!を何度も力説してくれてありがたいけど雑食オタクに1年半は長すぎる。こっちは2週間後にも同じ人を好きでいられるかを常に心配してますので₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎

私だって好きで雑食しているわけではないんですよね、永遠に大好きと思っていたいわけで……(そか)



f:id:teamy4:20240430150129j:image

マッコンは普通のスローガン!やばい!!分厚くて手触り良くてめちゃくちゃ良い紙!些細なことだけど感動して既に涙落ちる寸前

スローガンに良い紙使えるのって全く当たり前の事じゃないからね。3日間本当に色々してくれてありがたい

昨日までスローガン終わったら持ち帰るか捨ててくださいだったのにこれは持ち帰ってくださいとしか書かれてない。高い紙だから大切にしてほしいのかな

 

ファンもたくさん集まってて、皆声大きいし、運営も演出色々考えてくれて、

べな色んな人からたくさん愛をもらっててその大きい愛に値するような努力をしてる人たちだなって思ったら涙止まらんくてバラードパート以降全部ボロ泣き

昨日涙引っ込んだの嘘みたいにずっと「べな…そんぐく…」して泣いてる。おかげでドライアイ治りました。

ソウルコン終わったあと1週間くらい情緒おわって常に泣けてしまうのやばすぎ

 

そんぐくのお別れはこうやって大勢で集まってできたけどへそんは分からないよなぁ その時までべなのこと好きでいられるかなぁ とか考えて憂鬱

 

シャーロックと昨日の衣装が反応良かったからねじ込んでくれたんだけど本当に嬉しいしびっくりした。そして神衣装やっぱり2曲限りで終わらせるつもりだったんだ。正気?よんがんはシャーロックの後そのままメントしてくれたからギリ写真撮れて良かったけど、、、、、

今日の衣装も脚出てて良かった〜よんがん、少年、最高👏

🌶はバウンシー(あちず)だったんだけど普通に知らない曲で真顔。ヨジャカバーして泣泣

べなKQ移籍ということで了解

 

てふぁんが「メンバーみんな強いコンセプトでやりたかったんだけどべろどぅべろでデビューすることになって…😄💦」してて、ほんまにありがとうと

べろどぅべろ大好き───♡

 

 

よんがん今日も最高概念背負ってて可愛かったーー‪ෆ‪.*・゚よんがんの顔、すき家・・・♡

f:id:teamy4:20240430135910j:image
f:id:teamy4:20240430135913j:image
水、何回もかけようか?(ニヤニヤ)→かけませーんを繰り返してて可愛かったし、浴びる時体ぎゅっと固まってるの可愛すぎた。漏れもぎゅっと抱き締めさせてもらって、と……


f:id:teamy4:20240430140348j:imageてかこれジョシュアすぎない?ジョシュアタグ付けても許されるだろ(ころされますよー)

 

よんがんメント泣きかけてて良かったねーーー🤩キラキラの銀河見えると思ったらよんがんの目だった

後ろ向いて涙こらえるのも可愛かった

 

よんがん、「2階行こうか!?」って2階沸かせたあと「行けないんです!ごめんなさい!😫」するの、人の心無い

 

パフォーマー見ながら思ったんだけど明らかに活動時よりダンスも歌も上手くなってるよね。努力の人だ。よんがんぴくた後の成長著しくない?なにか変わったのかな

 

 

よんがん実は腹筋バキバキなんじゃないかと心配で眠れない夜もあったわけですが、ひと安心
f:id:teamy4:20240430141519j:image

色飛んでふにゃふにゃのお腹にみえるけど多分普通の!おなか!

これもうちょっと綺麗に撮って写真垢載せるか迷ったけどバキバキじゃないお腹見て嬉しいのっておそらく日本人だけだから悩んだ末自重

顔大丈夫そうだったら補正しようかな うーん

さっき数日前のユラ見たら腹筋無いって話をめちゃくちゃ時間かけてしてて爆沸き🤩信じられる

一日のスケジュールに運動入れてるのに腹筋無いのどうなってる?

ぴくたの時の趣味:運動、絶対ファンサ込みのノリで書いててもう完全に飽きてますよね

 

シャーロックの後、ぴぴがそんぐくの露出で興奮してる時よんがんは服指さしてここ繋がってるから脱げないよぉ😣してて、非常に良かった


f:id:teamy4:20240430141659j:image

枚数調整の結果載せそびれたプレビュー

やっぱり動画難しいわ なにもかも 慣れなのかな

よんがんの横チッケム欲しいの一心で今回初めてちゃんと動画したけど普通に写真大好きだし、、早く動画データ片付けて補正したい🫶🏻フォトショらぶ💞

 

今日オタク観察タイムあった?へそんから視線戻したら人差し指中指ハート覗いててちょうど終わってた あれがそうなのかは分からないけど欲出して他の人撮るのやめよーとおもった でもへそん可愛かったからいいかー🥰

 

違う日のだけどこりめちゃくちゃかわいい
f:id:teamy4:20240430143611j:image

新発見 ギザ歯は歯が尖ってるぶん内側がめっちゃへこんでる
f:id:teamy4:20240430143852j:image

知らなかった手とか歯とか骨格見る度人体の不思議に感動する 

 

てか大笑いして耳真っ赤なの可愛すぎるけど

 

 

てふぁんA4二枚のそんぴょんじ書いてきて感動した。聞きながら泣きすぎてなんて言ってたか全然覚えてない。たすけて〜ට ̫ට ;

(こんかに載ってた ありがとう)

 

 

クソ愚痴うんちなんだけど、アンコールで後ろの人が立ったから周りが立ち出して、前の人振り返ってわたしが座ってるの見たのに立ちだして最悪だった泣泣泣 片付けタイムの目隠しになっていただきました泣泣泣泣泣泣あの傾斜でなんで立とうと思えるの死が怖くないのか泣泣泣泣泣泣泣泣泣膝震わせながら立って見る羽目に泣泣泣泣泣腕ガクガクなのに脚もガクガクで子ヤギ状態

 

それよりプライムタイムがセトリ落ちしたの普通にショックなんだが…😭😭😭😭😭😭😭😭😭ぱーじでいねすてぃする前にぷらいむたいむしろ!ありえない😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

イルコンでは日本人配慮でプライムタイムに差し替えてくれますように😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

いや、日本にも清涼狂いぴぴ少なそう

 

渡韓前だるいモチベない行くのやめたいなのに行ったらめちゃくちゃ楽しくて帰りたくない😭になるの最高 生きるって素晴らしい

コロナ時オタク死んでたの現場行く度理解

 

本当にべな大好きだーーーー

世界で1番愛される存在であって欲しい

 

 

見え方

写真とり忘れたは y6-19

柵どうかな〜と思ってたけど結局レンズ伸ばすとボケるから全然大丈夫だった。でも全身入れるとやっぱり柵あるわ〜になるから最後列で天高く掲げて撮った方がいい
f:id:teamy4:20240430135327j:image
f:id:teamy4:20240430135331j:image
(1枚目昨日の席のぽんか)

 

2階でぬんどくするなら距離感的には3列以内が良い気がする 前の席まで降りてないから分からないけど