べな、良すぎ

びくす本格的に終わりに向かってて、びくすの良さを反芻するごとにまんどるに萎え、おじさんになりつつある推し達は個活が増え、ヨジャ行くかー……してたところに希望のナムドルが現れた🤩


f:id:teamy4:20240207054513j:image

ヨングァン・・・❣️

 

顔良すぎ べナー1名顔良いの認識してたけど正面顔しか知らないのと頬こけてたのでノーマークだった。へそんしか存じ上げませんでした。今回髪色も好き。オレンジ好き。ピンク好き。金好き。白好き。


f:id:teamy4:20240207054726j:image

マジで顔良すぎて号泣。顔が好きすぎて涙が出ることってあるんだ。

この斜めの角度で目伏せてるとジョシュア思い出すんだよねーいつまでも昔の男の尻追いかけてて本当に情けない(ジョシュアは人類で1番顔良いため仕方なし)



f:id:teamy4:20240207063544j:image

で、正面向いたら好き顔の狐さんでした。ありがとうございました。

 

ピクタ流し見してた時も「正直べなーが1番グループとして舞台で輝いてる 舞台でこそ輝くアイドル 悔しい」

ペプシコン(もねくぶりちょす目当て)見た時も1曲目で「こんな良い曲は知らない……(音源DL)」2曲目で「こんな楽しい曲は知らない……(音源DL)」3曲目で「べな・・・♡」帰路「べなー……(3時間ごと噛み締め)」

だったので、もしかしてべなー向いてるのでは…⁉️と思い、あとグループの雰囲気さえ好きなら

顔満足曲満足パフォ満足までは条件満たしてるので全然いける🎶 今回も曲良かったら何か見てみよー(アイドルに厳しい条件を求める雑食オタク)

 

してたら、曲、めちゃくちゃ良かった ジャックポット、Cメロ終わると思ったら1回盛り上がるのズルい。「終わると思ったら盛り上がる」手法、ラスサビでしか見た事無かったけどCメロに使うとこんなに良いんだ。感動した。

曲最高なのに振り付け1部だけ可愛いのもまた最高!

ビハインドで「可愛くやるんじゃなくて、かっこよくやってるけど可愛くなるしかない感じで」という旨の指導がゴンから入っており土下座。ゴン様。あなたは本当に世の中の可愛さやドルヲタが欲しいもの全て熟知されている。ありがとうございます。

 

MVもめちゃくちゃ良かったしなにより動いてるよんがん初めて見たんだけど表情可愛くて意外だった。知識コンポのみのためシックでクールであまり笑わない性格かな……とか勝手に思ってた。口いっぱい開けてすごい。この人可愛い人なの❓と思って即名前を調べ、ナムウィキを読みました(チョロオタ)

 

そしたらよんがん、97でマンネでボーカル、最高❣️

マンネは特にこだわりないけど、97がマンネというのがべな最高の理由すぎる。童顔オッパしか愛せません。なんかピクタ見てる時はへそん可愛いから99マンネかなーとか思ってたけど今よんがん認識したらもっと幼い顔立ちしてて01かなーと思ってた🖐

そして❗なによりも、"顔良くてダンスラップできないからボーカルに回ったんだろうなというポジションボーカル"を本当に、心の底から、愛しています。

しかも❗動き方的に運動神経死滅してる😭にもかかわらず全体の舞台を壊さないよう全力で合わせてる……タイトル曲とそれ以外の動き方の違い本当にやばい。ピクタの舞台はさらに気合いが入ってて、その努力に涙ツ───

 

よんがんダンスだけでなく日常生活全ての動作がぎこちなくて可愛い。

個人的にはよんがんは根がIでEになりたがってるだけだと思うんだけど、運動神経悪くてIの動きになってるだけなら申し訳ない。

運動神経悪いの全て決めつけなので申し訳ない。

 

よんがん今までの私が好きなタイプより生活愛嬌が無いから(少ないとかではなく、無い)、本当にハマれるか心配してたけど、愛嬌スイッチ入るとめちゃくちゃかわいい。ビジネス愛嬌大好き──😭 あとテンション上がってるバクステ基本動きかわいい。

 

 

それとテファン可愛すぎる。慈愛の笑み浮かべていつもえへえへ💦してるもんもんかんあじなのにSTならではの我の強さがあり、見てて面白い。

顔が優しいからか愛嬌してても自然な動きの一部におさまってるのも凄い。めちゃくちゃかわいい。

 

 

べな、スタシ傘下??だからかピクタからの繋がりか分からないけどライアンジョン付いてるのも強すぎる。なんかたまにアンチ見かけてびっくりするけど(何があった?)ライアンジョンの曲ほぼ全て好きなので、嬉しい。

 

ぴくたこん楽しみだなー よんがんの顔撮りたいよ〜撮りたいというか補正したいのでデータほしい