セブチ

本気でSEVENTEEN好きだ期来てる……人生ってこんなに楽しいんだ……動画見るの楽しくて生活がオワリになってる

 

好きなチッケム何回も見るのやめたい……というか動画も曲も良い!って思った部分わりと繰り返す癖あるから普通に時間ドブに捨てすぎてて泣きてー😭

てかサークルすごい良い曲なんだけどらららーのこういう子供の声入ってる系怖くて聞くことが出来ない勘弁して オタクの声なら大丈夫なのに、、

ペンミに向けて腕の筋肉つけないといけないのを思い出した 痩せとくか〜て適当に足とかお腹鍛え始めるところだった危ない危ない💦

痩せるのは必須ではないが腕の筋肉は必須だから。

 

セブチとルセラのカムバ近くて悔しい、ほんまに、、、なんでこんな、、

今回は割り切ってセブチに票つぎ込むことにする😭最悪今回と次で完全体最後だし…😭✋

なぜか最近兵役遅く行く人多いから(無知)普通にまだまだ活動出来るんじゃないかと思ってるけどどうなんだろう ジョンハンの兵役心配すぎて胃が痛い

 

最近セブチのバラードがマジで良いことに気が付いた定期なんだけどパランケビウスムコチョッケッタが最高で聞きながら泣いてしまうこと多い

パランケビウスムコの日本語良くね?発音も思ったより綺麗でびっくりした 日本語だと歌詞がすっと入ってくるからありえんくらい泣いちゃうわ ライブでこれ歌われたら会場を涙で沈ませてしまうから絶対にやらないで欲しい。

流石にカタコトのセリフ恥ずかしいから頻繁に聞けないけどたまには日本語の聞くのも悪くないじゃんといった感じ

 

 ケロボン3今から無かったことに出来ないかな 届いたので比較♪みたいなの流れてくる度に悲しくなる 意図がわからん これをしばらく使わないとなの…?と思うと…なんかデコろうかな……いや…めんどくさい……

はぁ……プチティーンとかいうクソグッズもでるみたいだし……あんなん私が描いた方がマシ(言い過ぎ)

 

とにかくカムバが楽しみ 相当自信ありそうだけどあのへんと好み違う気がしてるからちょっと不安はある でもモチベーション高く準備してるから当然ステージもいいものが出てくるだろうし期待しかない

 

あと会報誌届いたんだけど前半メイクも写真も美味すぎてびっくりした 全員盛れてると思う特にミョンホ シュアのふわふわ髪も普通なら何だこの髪💢となりかねないのが圧倒的顔の可愛さでめちゃくちゃ良かった 3人の写真の溢れるマンネ感抱きしめたい🥰は〜ジョシュアかわち〜

ホシもめちゃくちゃ良かった 短髪期間地獄だったな…という気持ちだけなんとなく残ってたからあれ!?!?こんなに可愛かったっけ!?と思った 金髪で短髪はまあ嫌だけど黒髪なら可愛くね?と手のひら変えさせていただきます