ペンミ2023Love倧阪

230517~18 京セラ

䞀日目の蚘憶かき消されおほが無い。

 

 

 

䞀日目

3塁䞋段18列の泚釈垭でメむンモニタヌに機材被っおお芋にくいのずセンステ行くず背䞭しか芋えない垭。前が通路で怅子が無いから物眮けないし段差あっお立぀堎所も狭くお倧倉だった。あずたあたあ照明がこっち向いおる時あっお眩しかった。

でも思ったより近かったので党䜓的にすごく楜しめたしサむドステヌゞで倧満足できた。シュア来たし。

ずりあえず開幕トロッコでぶち䞊がったし、ゞョンハンゞョシュアの膝芋えおホシがだがだがで可愛くおディノがピンモしおるの把握し終わっお、開幕20秒で死䜓になった。

ロヌセレの銀テがすっっっごい綺麗だった。ただこの目にしっかり焌き付いおる  距離感䞁床良くお暪からで、䞀番いい芖界ぞの収たり方したず思う、2日目はそんなに色芋えなかったから 本圓に綺麗だった。倢みたい。

2個目の衣装(黒)で出おきた時の歓声凄かった。わかる。

ク゜どうでもいいけど倧阪のカラット達などず呌びかけられる床にこの䞭に本物の倧阪カラットどのくらいいるんだろう、ず思う。

 

 

ディノ

ディノっおなんでこんな可愛いんだい぀の間にか掚し3人の次に奜きになっちゃっおるのに、今回でその地䜍をより匷固なものにした。

ずにかくピンモ倧奜きマンだから気付くず目がディノを远いかけおいお困った😅 ほか皆暗かったから䜙蚈。しかもめちゃくちゃ奜きなピンク色 ♡f:id:teamy4:20230519125954j:image

この3枚目最高すぎるf:id:teamy4:20230519190215j:image

今回もゞョシュア䞀点集䞭の぀もりで来たのに半分くらいディノ芋おたんじゃないかな。可愛かったヌ♪ 幞せマンネだ

ディノ芋おるず本圓に元気が貰える。奜きなアむドルの䞭で1番王道アむドルの芇気がある。

埌頭郚も真剣に可愛かったためセンステ尻鑑賞タむムは積極的にピンクモリ埌頭郚芳察に勀しみたした。ディノっお立ち方可愛いよね

 

ディノどうやっおこんなに奜きになったんだろ〜っお思っおTwitter怜玢しおたら初期たあたあディノの話しおるし、䞀回離れたあずなぜ奜きだったか思い出せなくお奜きじゃないず思っおたけどコンテンツ觊れるに぀れ順調にディノの話しおた。

ディノ本圓にアむドルで、匟ける笑顔が䞖界䞀玠敵で、螊り方も䞖界䞀俺奜みで、声も綺麗で、良い子で、奜きだヌヌヌヌ😭

 

 

ゞョシュア

ゲヌムパヌト終盀たでルヌル理解しおなかったっぜくお、正解した時2点貰おうずしおおディノに止められおた。どっちも譲らなくお結局座っおたギュハオに聞きに行っお、説埗されお、ディノにほら蚀ったじゃんみたいな感じにされおた。1分~2分は論争しおたず思う。

シュア最終点、前座っお正解したハヌト2点ぶん足りなかったんじゃないかず思う。あそこ間違えたんだっけ

 

進行䞭いろんなずころに手振っおるの芋る床誇らしくなった(母芪ヅラ)。アむドルだ。

 

チヌム戊で近くに来おくれおマゞで良かった〜。最埌プヌルに倒れ蟌んだのほんず愛おしすぎおでっかい声出た。これを我慢しなくお良いのが声出し可胜公挔の良いずころ♪

その埌起き䞊がっおミンギュにお差しのべお起こしおたのガチでかっこい〜😍😭

 

ボヌルプヌルの時だったかピンポン球配送の時だったか忘れたけど埌半チヌムのやり方芋お(そうすれば良かったんだ😮)お目たん䞞口ぜかんしおた。

 

ホりがラブキング蚘念撮圱しおる時ミンギュず2人で悔しそうに手䌞ばしおたのが可愛かった。

 

襟足いい感じだった埌頭郚も可愛くおサむコヌ

 

ホシ

アンコヌルの手玙で地球の人口っおあったんだけど、 にしか聞こえなくお䌚堎の空気最悪になっおた。2日目も 。その埌に80億人っお続くから遅れお理解はできるんだけど。

ずにかく声聞けお本圓に嬉しそうで良かった。ずっずりキりキしおたな。自己玹介のコヌレス楜しいから党員こういうの欲しいけど13人やっおたらすごい時間になりそう

 

ブ゜クスン

ドヌムで聞くファむティンヘダゞ良すぎる。楜しすぎお心臓砎裂する。

普段スマホから垂れ流しおるだけでもテンション爆䞊がりすんのに はぁ楜しかった 

ブ゜クスンのこず、ケヌポ界の゚デンたたは゜リッズず呌ばせおもらおうかな(いいえ、党く違いたす)

 

 

2日目

垭めっちゃ良かった。f:id:teamy4:20230519151215j:image䞀塁䞋段2列目40~70。トロッコ来るずアむドル達ず10mも無くお本圓に良かった。これ以䞊いい垭今埌圓たるこずあるか分からない。ステヌゞは写真よりもうちょっず近くに芋えた。

 

ゞョシュア

トロッコでファンサ貰ったような貰っおないような  埮劙なので貰ったこずにしずくか~🎶

ゲヌムパヌト埅ち時間センステ端の怅子に座っお回っおた 手振りながら回っお党方䜍適圓ファンサしおたのが良かった。

その埌スングァンが来お、スングァン座らせおハヌトさせお怅子回しおスングァンにも党方䜍適圓ファンサやらせおた🥰

この日マむマむしっかり芋れお最高、楜しかった😭

 

個人ゲヌムパヌト始たる時、ふるや昚日スングァンが䞊着脱がせおくれた埌ずっず自分の怅子にかけおおいおくれた、優しい→ディノおゞョシュアさん優しいは良いんですか→シュア優しいアピヌルで肩もみに行く

この流れの埌、怅子に戻っおしゅあがディノによくやった〜っお背䞭ぜんぜんしおおディノもぜんぜんし返しおた、ニッコリ😄

ハヌト加算の時皆にハヌト配っお、5点ハヌトに倉えた人がそのたた䞋に眮いおたハヌトの片付けもしおた、真実の優しいはここにある 

 

ゞョンハン


f:id:teamy4:20230519175133j:image

f:id:teamy4:20230519175137j:image


線み蟌み可愛かった🥺もさもさ長髪やめおくれヌ昔みたいにさらさらのがいいよ〜(前髪は欲しい)ず思っおたけどふわふわもふもふのゞョンハン芋おええやん‌😄になった。

前座っおる時女神みたいになっおる時あったんだけどい぀だったっけ ワヌルドの埌のメント髪デコっおなくお癜い服の時 颚が䞁床吹いおお巊向いた時に髪がなびいお本圓に綺麗だった 。

チヌム決めで♡倚い順に䞊んでた時なぜか自分の台のハヌト党お逆さたにしおた。なぜ可愛い。

 

ディノ

チヌム戊ゲヌムパヌト前半チヌム埅っおる時に通路に立っおる暪顔をずっず芋おた。神々しかった。逆光しっかり入っおお。絵画の域を超えおる綺麗さ。䌝説的な瞬間、ディノ、ありがずう。

色萜ち早すぎおビビった。カラシャンしおないの根元がほが金の薄いピンク、照明によっおは完党金髪に芋えた。写真ずか配信の色芋るずいい感じに芋えるけど 今日がより最高のピンモになるず螏んでワクワクでディノ最初に探した俺の胞の高鳎り  😭f:id:teamy4:20230519172147j:image

でも県鏡可愛くおアンコヌル出おきた瞬間から悲鳎鳎り響かせた。䌌合っおるのかどうかは分からないんだけど、、、可愛い、、可愛いから䌌合っおるのかな(完党にディノの魅力にやられお意識朊朧)f:id:teamy4:20230519173303g:image

手玙読む時のこれ、反則ではディノのせいで泡吹いおこの埌のステヌゞ芋れずに緊急搬送匷制退堎させられるずころだった😰f:id:teamy4:20230519172730g:image

gif党おpermanent greenさんのもの

 

ゞョンハンゞョシュアディノチヌム

f:id:teamy4:20230519180801p:imageこのチヌム有り埗ないほど俺埗で終始楜しかった〜♪♪♪

ステヌゞ決めるゞャンケンの時誰か出るか最初にゞョンハンずゞョシュアがやっおゞョシュア勝っお、

その埌ディノ連れおきおゞョンハンディノでディノ勝っお(この時のゞョンハンの立ち方が🧍‍♂(腰を前に出しお拳を軜く握り仁王立ち)で可愛かった)、

3人でやったら2回連続ゞョンハン1発勝ちで最終的にゞョンハンが代衚でゞャンケンするこずになっおた。

最初負けたからゞョンハンがどうしよう っお2人のほう振り返っお芋おるのがあたりにも 

𝑺𝑶 𝑪𝑌𝑻𝑬♡

 

ボヌルプヌルでディノがプヌルの䞭入っお四぀ん這いで探しおたんだけど、本圓に可愛すぎるよね❓

 

 

ホシ

りッキりキで虎くおごめんするの本圓に本圓に本圓に可愛い😍

舞花の話の時ちょうどこの時䌚えなくなっお お蚀われおそっか〜になった。普通にいい曲だし螊りも綺麗だけどそれだけじゃない思い入れずかもあるのかな🥲 たあオタクが知る由無し

 

 

ミンギュ

自己玹介のゞョシュアの可愛い真䌌しおあざずくしおくれたこず、捌け際カメラドアップでほっぺもちしおくれたこず、忘れたせん。

 

ã‚Šã‚ž

なんか、サむズ感違くおびっくりした。ゞョンハンずディノも䞀緒に乗っおたからその2人芋おたんだけど、トロッコ通り過ぎた瞬間あたりにも小さくお、120cmの小孊生で、5床芋した。

これは誇匵じゃなく本圓にそのくらい差があるように芋えた。他メンより3回りは小さい。

実際芋おみるずそんなに筋肉筋肉しおなくお可愛かった😊

あずアンコヌルの時のタオルの巻き方なんで右手が疌いおる系なの逆に手銖怪我しちゃったのかな 💊お心配したんだがf:id:teamy4:20230520134534j:image

 

 

 

悲しかったこず..

ふるや、ラむブ芋たくないんですか〜っおきくのやめお欲しい。俺はネヌかえヌしか叫べない。メンバヌの名前間違えるのやめお欲しい。悲しい。あずクむズの時マルの人1点バツの人1点、じゃなくおABで呌んで欲しい。

ふるやキモオゞ加枛が生理的に無理で苊手だから結構心配だったけど倧䞈倫だったので東京もいけるず思われる。セブチの良さでその他どうでも良くなるから、べ぀にふるや芋に行っおるわけじゃ無いしな🥱

 

うちわ手䌞ばしお掲げるや぀ほんた迷惑だよな。メンステいる時も真䞊に䞊げおたけど芋えるわけねヌだろ。胞の高さたでっお決たっおるんだが近く来お興奮しお掲げるのは分かるけどどうでもいい時にあげないで

 

声

初日声少なすぎおびっくりした。こんなに盛り䞊がらないこずある2日目はたあ改善しおたけど。コヌルはオタクの矩務の䞖界にいたから本圓に驚いた。呚り静かなのすごい䞍安だった😢 私も党曲掛け声出来たっおわけじゃないけども 。

掛け声はただしもたずもな歓声があげれず2回も返事が聞こえたせんね〜っお蚀われたの、怖すぎ。マゞで無音だったからね。よく分からんずこは声出すのに

2日目に舞花の掛け声初めお聞いたっおホシに蚀われお爆笑した。うん、初日無かったこずにしおください。

 

気になった曲↓

・゜ノゎンAメロ묎대섞랐틎ずgoの郚分

・マむマむ党䜓的に(2日目改善された)

・オチョナ党䜓的に

・ファむティンヘダゞ最初ず最埌

・FMLサビず最埌の名前

・舞花 むントロずラスサビの名前

・アンコヌル声小さい、ズレる、オタク倧喜利(笑)映される床に声消える

・キャンプファむダヌ

 

゜ノゎンが䞀番声デカかったが🥲たあほが党郚埮劙だったよな。歌詞ず䞀緒に蚀うのは蚀えおるんだず思う。

FML沈黙勢は普通に聎き入りたいだけの可胜性ある。この曲応揎する必芁あるんだろうかず、私も思う。日本のアむドルも奇声あげず歌聎け豚蚀うおたすからね😁

でも本人達が声聞けお嬉しい、聞かせおっお蚀っおるんだしせっかく難易床高い応揎法わざわざ芁求しおきおるんだからそれに応えたいよ。そもそも沈黙勢はセブチ奜きにならないでもらえたすか(蚀い過ぎ) 癟歩譲っお珟堎来ないで欲しい。グルヌプずしおの方向性ず合っおないず思うので

舞花ずかメントでも掛け声させたくらいなのに沈黙衚明できるのやばい。セブチのこず奜きじゃないのか逆匵り

ワヌルドは蚘憶ない。トロッコに倢䞭で😁

ずにかくアンコヌル最優先で頑匵りたい‌😭私がセブンティヌンならあのアンコヌルには応えたくない、垰らせお頂く🀓 オタクが勝手に螊るファむティンヘダゞぞの掛け声よりセブンティヌンの声のほうが断然小さかったの恥だろ 

キャンプファむダヌは絶察歌わないずっおわけじゃないしタガチ〜蚀われたのが手拍子芁求か歌声芁求なのか分からないけど、䞀緒に歌えたら嬉しいだろうなぁず思う(メンバヌが)

やっず片付けずか終わっお萜ち着いおツむッタヌ芋たけど孊玚䌚が孊玚䌚を呌んでお悲しい。初日本圓にやばかったからしゃヌない、二日目だけ芋たらそんな蚀わんでも良くないっおなるず思う。

初日でセトリも分からないなか掛け声出来ないのはもうそうなんだけど普通に歓声の雰囲気がなんかおかしかったからね。2幎間声封じられたらこうなるのか〜っお感じ。

ずにかく掛け声孊玚䌚はもういいから党員アンコヌルに぀いお孊玚䌚開き盎しおください‌

あず拍手うるさすぎる人反省しおください。声は奇声マンもいないし別にだったんだけど耳元で手叩かれたら死ぬから。拍手で勝敗決めたしょうの時耳死にたした。党力拍手がどれだけ迷惑か理解しお。

 

 

亀換

今回初めお珟地亀換したんだけど、8割遅刻しおきお予定狂いたくった。あんたり詰め蟌みすぎおなくお良かった。混み合っおるのはわかる、しょうがない。

でも連絡無しで1時間半以䞊遅れたうえに䌚堎着きたした〜蚀われおじゃあここ来おください〜の埌音沙汰無しで心配しおたら、トむレ䞊んでおもう少しかかりたす←亀換した埌おしっこ挏らしながら死んでください。

で結局亀換時間倉曎したのに、着きたした〜蚀われおじゃあ(略)、物販䞊んでおもう少しかかりたす←病気の方真剣に。

こんな適圓に生きおる奎が珟堎で取匕しようずするな。

でもめっちゃ優しい人もいお、そういう人にはやっぱり救われるし癒されるよね〜人間には善性が無いず、、(はい)

ごちゃごちゃ曞いたけど亀換しおもらったゞョンハンバむンダヌセット芋おたらもうルンルンで楜しくなっちゃった🎶こんなにビゞュがいい花婿衣装ありなのか🎶

 

 

双県鏡

富士フむルムの16倍のや぀凄かった

4Kだった。今たで芋おきたのはHDですらない、480pだったんだ。

茪郭がくっっっっきり芋える。景色芋た時はちょっず色収差かかっおる(端のほう特に)けど、ラむブだず気にならなかった。

前䜿ったのより少し重いけど小さくお簡単に片手で持おるしそのたた片手でピントも合わせられるから重さは前のより気にならないし指も比范的疲れなかった。

公挔時間半分以䞊は双県鏡芗いおたず思うけど、肩しか筋肉痛なっおない(荷物重かったのが原因かも)。2日目はちょっずキツかったけどアドレナリン出お始たったら問題無くなった🎶

防振もしっかり防振。消えるず振り子の劂く揺れ出すからすぐ分かった。

芖力良くないのもあっお、スクリヌン芋るより双県鏡芋おた方が良く芋える。

トロッコが30mくらいに近付いお来た時、暪チッケムみたいな芋え方で䞁床良かった♪トロッコ目の前に来おも芖界いっぱい顔でうわぁ顔が良いテンションMAX最高朮っお感じ♪(目の前で双県鏡芗いおるオタク、嫌だ)

目くっ぀けるず䞊手く芋えないからちょっず浮かせないずいけないのだけ苊劎したかな。個人差ありそう。

取り扱い少なくお2぀しか遞択肢なかったからちょっず安いゲオで借りた。予備の電池着いおこないから持぀のか䞍安。12時間も぀らしいから倧䞈倫だろうけど 💊

こんなに綺麗に芋えるのに8䞇円でびっくり。レンタル回で1䞇するならもう買おうかな。

でも本囜行ったら双県鏡じゃなくおカメラで撮りたい お金貯めお いいカメラずレンズ買った方がいいかも  

東京は垭埮劙だからそこでたた刀断するかな 

 

Â