アルベドサイコー!

風花祭まっただなか!好きなスメール3人組とアルベドの邂逅、、、!!!!!

原神、最高……

セノくんもっと飛ばしてくれ〜と常々思ってたから今回かなり良い感じで、良い…

てかコレコレイとか来れたとかなんかそういうのは創作出来やすいけどブラックジョーク(笑)みたいなやつってあんまり思いつかんよな 素直にすごい。意味がわかりにくいのもままあるけども。

アルベドはセノくんのジョーク気に入ると思ってたよオレは。人間の興味深さだよね、これ。

はやくクレーとアルベドの絡みが見たいのでつが!まだ希望はありますか?ここでクレーの出番終わったら死ねるよほんと。、

 

あの意味深モブスネージナヤの方だとお見受けしたが服装がちゅきでちゅきでたまらん早くスネジ行って金髪爆乳美女のもこもこに顔埋めてえ

 

リサとセノの会話かなり重要で読みながらひっくり返ったよね。セノナリベド学術家族→リサセノ養子うんぬん→リサお姉ちゃんの流れだから混乱したけどガチ養子って思ってて良いんだよね?

速読癖ついてて一定間隔でクリックしちゃうのやめてえ バックログ機能つけてくり もう一度会話聞けよという話ではある。

砂漠の民がペット使役してるのとセノくんに憑依してるのって同じ原理だと思って良いのかな…

なんかマジでレザーとセノ関係なくて草生える

 

コレアン好きだから2人の再開を見せてくれなかったのは悲しいけどアンバーがコレイの背中を押し続けてるのは素直に良いよね。アンバーってほんま、、理想の女の子だ

 

口臭試験管絶対臭いだろそれ、、スクロース健気で可愛いな 人見知り同士だけど姉妹感あっていい、、、

 

 

ティナリが年齢気にしてるの意外だった あるがまま受け入れる性格かと誤解してた 結構負けず嫌いなのかな

あとアルベドの兄は妹を守るものだが本当に本当にありがとう感謝謝茄子 お兄ちゃんしてるアルベド可愛いし、

アルベドクレー兄妹𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──

 

偽が男は女を守るものだ。言うてポリコレマンにボコられたのは可哀想だった

 

 

そろそろスメールも祭りしない?放浪者出しにくいなら放浪者はまだ出なくていいけども、スメールのお祭りを味わいたいよ〜ナヒーダと共に…

スメール国民からの放浪者の認識ってどうなってるんだろう。普通に出歩いたりしてるのか?

 

 

 

 

 

性癖ヤバめな〜のCDを買おうかどうか未だに迷ってるんだけど最新話試し読みしたら全然性格違くて泣いてしまった 長く続いてるのってそういう……阿部敦は声違くね?と思ったけどこうなるなら正しいのかな?それはそれでいいんだけど普通に話分けて欲しい 今後そうなる事を念頭に置いておかないとかなりキツい、しかも前半のほうが好きなので 改心系クズ男ってただのクズより下なんだよね クズさが際立つという点ではかなり好きだけどクズ要素掻き消えて苛立ちだけ残る場合があり怖い BLの攻めはクズに限る ま、音声のほうそこまで出るのか謎だけど 続き出ないのかな 2が出たらまとめて買いたい

 

 

可愛い斎宮f:id:teamy4:20230306182055p:image