今VIXXがアツい(有り埗ない話..)

VIXX、芋おしたったらハマるしかないコンセプトドルだったため独り盛り䞊がっおる😰

👇👇なんだこれはヌ‌👇👇

f:id:teamy4:20230702181346j:image

 

6月11日

りッズ芋おたら倧昔のINFINITEが関連に出おきお䜕故今 そんなに凄い䌝説ステヌゞなのか 🀔ず思っお芋に行っお、その関連にびくすがいお、

そう蚀えばベリの先茩だし有名なのに1回も芋たこずないよな〜っお思っお䜕ずなく芋た 気がする。

(今思えばピニは埩掻するからだ)

 

 

Dynamite

そこで最初に芋たのがダむナマむト( 160421 MCD )

www.youtube.com

たず片目隠しでおっ🙄ずなる

 メカクシ完了 ──

曲があたりにも良くお、サビの脚長自慢振付にもひず目で惚れおしたった。(特に目を惹くコヌトバサバサレオ〜♡)

 

あず意倖ず顔良いな〜ず思った。昔のアむドルに顔良いむメヌゞ無かったため。

そしお皆でかいなヌず思った。昔のアむドル䜓栌ほんずに良い。

 

 

続けお別ステヌゞダむナマむト‌(160420ショヌチャン) (160427ショヌチャン)


 

手に第䞉の目があったずは・・・

脚長過


䞀瞬映る色黒の可愛い子が衚情筋を倱っおいるのが謎にりケお爆笑しおた😄

顔も髪もキャラメむクの初期蚭定みたいな雰囲気だから、䜙蚈人圢が螊っおるみたいで面癜かった。自パヌト以倖党郚口きゅっお閉じおるのかわいい。

緊匵しおるのかダンスに粟神奪われおるのか気抜いおたのか元々なのか マンネかな可愛い〜💓ずいった感じ😅

 

埌にメンバヌ調べた時にこの子がリヌダヌず知ったんだけど、人気順に玹介されおたのず流し読みしたせいで党く長兄だず思わず、

2日間くらいちっちゃいのにリヌダヌやっおお偉いな〜ずかほざいおたよヌヌ😭 アホか

 

ダむナマむトの゚ンの指の眮き方めちゃすこ(≒ブルヌフレヌムのカズハの指の眮き方めちゃすこ)

 

 

Chained up

そしおすかさずサスル・・・‌(りマチュン151121)

youtu.be

曲ク゜良いし厚二ダンスだしどストラむクステヌゞ‌

これ最埌の畳み掛けダバすぎない。地球䞊のメスを党お虜にしお芋せるずいう匷い意志を感じた。振付倉態が䜜りたしたよね

 

この曲よく効が流しおおバリバリ聞き芚えあったからサビ流れる床にえこの曲VIXXだったんだ〜お叫んでた(しっかり3回驚き3回叫んだ)

ビクスっお呪いの人圢ずかハむドみたいなロンドンの倜道で人殺すゎシック系ミュヌゞカル楜曲しかやらないんだず思っおた、薊められた曲そういうのばっかりだったから(酷い偏芋)

 

倧倉蚀い難いんだけど、、このダンスめちゃくちゃめちゃくちゃ既芖感がある  YES, 𝒍𝒊𝒃𝒊𝒅𝑶...

正盎リビドヌの振りめちゃくちゃ奜きなので助かっちゃった♪(思考攟棄)

 

 

The Closer

で、曎にここでThe Closer── (SHOWCHAMPION 161102)

www.youtube.com

シンプルにサムネが気になった。

黒レヌス目隠し倧倧倧倧倧倧奜きで党然知らんアむドルのペンサ写真たで集めるレベルのキモヌタなので✋💊

でも開幕すぐレヌス棄おちゃうのはちょっず勿䜓ないかなず思いたした(地球に厳しく,オタクに厳しく)

 

すげヌ静かな倧人っぜい魅力のあるかっこいい曲なのにホンビンが座り蟌んで赀子の劂く腕を高速震撌させおるずころだけ可愛くおニッコリ。

そのたた愛嬌しおいいよヌ♡

 

 

ここたで芋お、、倧満足やっぱり実力掟アむドル なんすわ 。(ダンス䞋手だけど)

ビクス、メボずメボずメボずメボずラッパヌずラッパヌしかいないから良い曲を本圓に䞊手に消化しおくれお  。

昔の曲の,この胞が高たるの、なんなんだろう無条件でアドレナリン出る音䜿い。

あず終わるず思ったら曎に盛り䞊がるのが1曲に2回ず぀入っおるのが昔の曲の奜きポむント❕ 最近の短い曲もそれはそれでいろんな魅力が倚いんだけど、ちょっず食傷気味だったので。

 

ビクス、私がアむドルに求めおも叶わなかったもの、党お綺麗に持っおきおくれた。

ステヌゞはパフォヌマンスで、舞台で、ひず぀の䞖界で、アむドルは挔者、なんだよな。

楜しい劇堎舞台はアッキンダむェップダマンセを䞀生擊る぀もりだったけど、厚二オタク心たで満たしおくれるKPOPっお・・・なんお玠晎らしいんだろう。

アむマスPしおた頃本圓に劇䞭劇倧奜きだったんだけどその気持ちを思い出した。

 

 

B.O.D.Y

翌日起きるやいなやB.O.D.Yを怜玢BODY倧奜きマン。

あたりにもステヌゞが出おこなくお、10幎前だからマスタヌが倱螪した可胜性やYouTubeを利甚しおいなかった可胜性、そもそもむンタヌネットが発達しおいない、、等原因を考え、ハングルやアルファベット衚蚘、ピリオド有無などで怜玢したくったが、結果は倉わらず。

こんなに良い曲なのに

そもそもこれタむトル曲かず思っおた。あたりにも良い曲だから。

でもステヌゞがあるにはあっお、良い振付もあっお、それは本圓に良かった。

はあ、、早く石油王ず結婚しおゞェリピず他所属事務所に100億積んでBODYでカムバックしおもらお。。。

 

始たり方がダむナマむトの続きみたいで興奮する。曲が繋がっおるの、良いよな。ビクスの曲は歌詞も結構繋がっおそうなのがあっお良いなず思う、党然歌詞わかっおないから別に繋がっおないのかもしれない。

 

170824 캘늬포니아비치 VIXX N 빅슀 찚학연 :: B.O.D.Y

www.youtube.com

このステヌゞが特に奜き。メンバヌず目合わせおニコニコしおる楜しそうなステヌゞ、倧奜き。

ただ、背景がどデカい裞䜓なこずだけが、悔しい。

 

それはそれずしお長袖で汗だらだらで螊っおるの気になる。別日に倒れたっお芋たけど衣装どうにかならなかったのどう芋おも秋服。扇颚機あるからただマシにはなったず思うけど 

もしかしおあえお長袖なのかな。

 

この曲、マゞでい぀たでも良い曲。

B‌O‌D‌Y‌っお声に合わせお

䜎音がドン‌ドン‌ドン‌ドン‌来お

テンションブチ䞊がったオタクを

うう↑う↓う↑う↓う↑う↓ うう↑う↓う↑う↓う↑う↓ でなだめ、

 

B-‌‌‌‌

 

O-‌‌‌‌‌

 

D-‌‌‌‌‌‌‌

 

Y-‌‌‌‌‌‌‌‌‌

 

興奮しすぎお倒れそう。寝起きの䜎血圧の時に聎くず、すぐ元気になれる。培倜明けで躁の時に聎くず心臓爆発酞欠意識朊朧になるため呜の危険を感じた。

 

Fantasy

次ファンタゞヌ(160824ショヌチャン)みた。颚の吹くたたアルゎリズムが瀺すたた,,,,

www.youtube.com

 

あの、、、アむドルっおステヌゞで土䞋座しおも良かったんですね。開始0秒で倧きな聲が出おしたいたした。

 

宗教゜ング・・・

 

ワむはなぁ、無宗教だけどキリスト教が、倧奜きなんだ。牧垫ず神父(違いが分からない)が倧奜きで、十字架倧奜きで、教䌚倧奜きで、魔女狩り火炙り倧奜きで、ゞョシュアがキリスト教埒なの知っお倧暎れしお、タンコンWHOで倧暎れしお、掚しキャラには牧垫服でデッカむ十字架や十字架付き棺桶を振り回しお倧暎れしお欲しいず願う、そんなオタク。

 

この、、、、、、、今にも磔にされそうなステヌゞ・・・最高。

VIXXなら途䞭で特倧十字架持っおきお誰か磔にしそうなもんだけど、流石に攟送芏制通過困難だったか。

 

地獄から這い出おきたラビ良い。

 

ファンタゞヌすごいわ。クラシックを倧衆音楜に取り入れるの吊定掟なんだけど(オネノプ陀く)かなり調和しおる。なにより土䞋座むンパクトが匷い。オタク、これ、すき🥺

眠い時に爆音で聞いおるず高確率でキマっおしたうのでアルミホむル掚奚。

 

タヌンしたのち突然地を這い、

頭を抱え、

眪人の呚りを歩く....

 

最高だな、VIXX

 

土䞋座で始たり土䞋座で終わる神ステヌゞ

それぞれ手の向き違うのっおなんか意味あるの

 

 

ココニャン

[VIXX (LEO, KEN, HYUK) - Shangri-La + Chained Up + VOODOO DOLL] #엠칎욎튞닀욎 EP.780 | Mnet 230119 방송

www.youtube.com

3人 ナニット ず䞍思議に思い芖聎。めちゃくちゃ良かったし、日付芋たら最近でびっくりした。この蟺心劎凄かったのずルセラニュゞ原神卯月コりに倢䞭で党然チェックしおなかったよ悔しい😭

 

ビックスっお、ただ動いおるんだ 

暗闇に差し蟌んだ䞀筋の光 

 

桃源郷がビクスの曲なの知らなかった。すげヌ。有名なだけあっお本家の魅力が沢山ある 。党然曲に合わない衣装なのに 。脚忙しそうで面癜い。

 

あず犁ずしお有名な呪いの人圢の存圚をこれ芋お思いだし、あずで必ずMV芋に行こうず思った。

呪いの人圢の刺激的なステヌゞ本圓に感動した。刺し方めちゃくちゃめちゃくちゃ䞊手い、䞁寧に刺しおくれおありがずう。

 

 

゚ンディングもすごい。

 

顔がいい...

 

顔がいい...........

 

!?

!?!?!?!?

!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!??!?!

 

狂う狂う狂う狂うkルりkル狂う狂う狂うkルり狂う狂う狂う狂う

 

Ʊ꒭₹ ᒐᘗ₹ ꕀꕀಇ

 

 

 

 

 

──────────────────

 

この埌䜕を芋れば良いかわからなくなっお、KBS様が出されおいるカムバックステヌゞ䞀芧(youtubezIyG-Jsx5co)を芋させおいただきたした。

これ系なんのためにあるのかわかっおなくお、こんなク゜長動画誰が芋るのずか蚀っおた、ほんず申し蚳ない。マゞで助かりたした。

すごいステヌゞ倚すぎおたず䜕を芋るべきかさらに分からなくなった😅

 

──────────────────

 

 

 

My Valentine

Show Champion 180418 堪らん挔劇ステヌゞ🔥

www.youtube.com

小道具䜿うステヌゞ無条件で高評䟡。しかも怅子の䜿い方䞊手すぎる。そしお歌も歌詞もダンスも良い。団䜓チッケムが䞀番楜しいステヌゞ心の底から愛しおる。

綺麗だ・・・

レオの肩幅広さ、手足の長さを実感。

 

゚ンの脚が3mに䌞びるずこ、ダバすぎ。

画像

 

https://blog.kakaocdn.net/dn/byIRLe/btsmJCCJ2gq/e0Org5BlvZOPnIFnDKePMK/img.gif

゚ンこんなに顔が可愛いのにセクシヌステヌゞしっかり消化しお舞台の䞊ではカリスマ性を攟぀のやばくないか😰

 

ショケでレヌザヌ济びおるのク゜カッケヌ😭 俺もやりたい

かっこいいけどでも目ダバそう。アむドル、目を倧切にしお・・・泣

 

レオのパヌトで宙を芋぀めおるのが空気䞭に芋えないものを飛ばしおるみたいで、そこから倢みたいな浮遊感のある雰囲気を連想しお奜き。

䞊手く蚀えないけど、、、芖線や衚情が無垢で神秘的だ

 

ステヌゞごずにレオの動䜜が埮劙に違うのが良い。゚ンの最初のパヌトも埮劙に違うしみんな奜きにアレンゞしおるのかな他も探しおみよ

 

2番の振り付けめっちゃ奜きなんだけど特にここ

f:id:teamy4:20230715105639g:image
f:id:teamy4:20230715105632g:image
f:id:teamy4:20230715105646g:image
f:id:teamy4:20230715105626g:image

ここ奜き

(芋やすいずこだけ芋せようずトリミングしたら脱退メンの存圚消そうずする人みたいになっちゃっお申し蚳ない)

脚開いおるのも口あんぐり案件だけどよく芋たらラビの䞉拍子ステップがリズミカルでかっこいいんだ ✚

流石にこの振付は倉態が䜜ったず分かる。

 

f:id:teamy4:20230715105823g:image

レオ、わざわざ腕ギチギチにしお怅子掎んでるのが芋おお面癜いためクセになる。

 

レオ现くお手足ながいからやっぱりこういうふにゃふにゃセクシヌ合うな。

playitcool、crazyinloveにmyvalentine远加💕

 

この曲゚ンの螊り方も他のメンバヌず違っおお奜きなんだよな 他の子はしっかり脱力しおるずいうか気怠げなセクシヌを挔出しおるのに察しお゚ンはブレない 䜓の軞がしっかりあっお軌道がワむダヌ通したみたいな綺麗な曲線 止めの郚分は身䜓を極限たでS字にしお高貎でプラむドの高そうな独特のセクシヌさを衚珟しおる ゚ン、綺麗だノンブレス早口唟飛ばしオタク語り

 

゚ンずレオの螊り方䞀番察照的なので二人を意識しながら芋るずより楜しい。

 

치명적읞 맀력윌로 묎장한 빅슀의 My Valentine 묎대 <빅슀 EAU DE VIXX 쇌쌀읎슀> CeCi China 茜茜TV

 tv.naver.com 

ショケはこの映像が滑らかで癜飛びもなくお色綺麗で気に入ったんだけどナヌチュヌブ䞊がっおないのかな..😭

 

 

[VIXX - MY VALENTINE] 별빛 ì• êž°ë“€ 햇갈늬게하는 안묎와 응원법 (How to Confuse Starlights) 

 youtu.be

 

掛け声絶察䞍可胜なの声出しお笑った。なんで応揎法決めたのに奜きに立っおいくんだよ。

 

 

VOODOO DOLL

拍子抜けしたんだけど、なぜこの皋床の衚珟が芏制察象なわけ💢

修正されおないもの芋぀けるたびに党おプレむリストぞ突っ蟌む化け物生たれおしたったんだけど。

そんなに問題か本圓に刺しおしたいそうで危ないor難しいから倉えおるのかず思った。

 

この曲振り付けがすごく良い、刺すずころの話ではなく普通にフォヌメヌションが気持ちいい。

の謎の動き奜き。あず二番のチェバルでレオが跪くずころ。人圢が䞀䞁前に人間様の動きしおたすねぇず元気になれる。

 

二番で゚ンがケンに刺した埌匕き抜くずこ、めちゃくちゃ良い。刺すだけじゃダメなんだよな。しっかり抜いお倧量出血させないずなんだよな..。

 

 

MV、刺すず血が吹き出すのありがおヌ。小六腐女子いっくでえええええええの心をただただ倱っおいないからこれで無限に興奮するこずができる。

 

 

ヒャン

ミュヌバンのカムバックステヌゞ最初に芋たず思うんだけどサスペンダヌみんな䌌合っおおすごかった🎶 曲はそこたで初芋で刺さるわけじゃないけどコンセプトが普通に奜き。私が今たで順圓に奜きになっおるアむドルの奜みず完党合臎。

 

[VIXX - Scentist] Comeback Stage | M COUNTDOWN

ステヌゞセット綺麗で感動。䞊に釣っおあるのゞャケットデザむンだよねこういうのもありなんだ。

 

VIXX(빅슀) - Scentist(향) @nkigayo 20180422 

やばい。オタクが奜きなや぀きた☝

 

それから䜕よりも、振り付けがいい。

手銖に口づけ・・・

 

アむドルが向かい合う振り付け倧奜き

 

VIXX - My Valentine + Scentist [Show Music Core Ep 585]

これ二幎前くらいにたたたたオタクがツむッタヌに貌っおお芋たこずあったの思いだした。曲奜きじゃなかったから途䞭で垰ったけどこのレオのピアノに圧倒されたのは芚えおる。぀いでに19犁グロMV(呪いの人圢)もあるっお蚀っおお(それはリンクなかったので芋おない)マゞでKPOPすごい、なんでもあるんだ🎶二次元のオタクがハマりやすいのも玍埗🎶しおた

 

VIXX - My Valentine + Scentist [Show Music Core Ep 585]

 www.youtube.com

 

この日のヒャン気合い入りすぎおお心配になる皋なんだけど䜕があったの

 

 

 

──────────────────

 

うヌヌん、ビクス、非垞に曲がスルメだ。

 

たちる呪いの人圢ファンタゞヌ桃源郷ハむドが特にスルメで䜕回かステヌゞ芋るうちに曲奜きになっおた。特に桃源郷ずたちる良い曲すぎお震える。

 

びくすコンセプト匷すぎお人生で初めおむメ゜ンにしたがっおしたった。

むメ゜ン文化吊定しおたわけじゃないんだけどそんなピッタリの曲あるわけねヌっお思っおた。あった、ここに。

停ベドにFantasy、散攟にHyde、散兵に呪いの人圢、お願い臎したす。

 

 

最近気付いたけど歌䞊手いグルっお別に生歌がどうずかじゃないよね。声質声の厚さ発声がたず違う。口パクステヌゞでも歌䞊手いもん。

ず、シャむニヌや2PMを芋お思いたした。いわゆる叀い声だけどシンプルに歌䞊手くお奜き。

 

なんかさ  第2~3䞖代、奜きだわ  。そしおヘアメ衣装コンセプト振付音を総合的に考えるず、どのグルヌプも2016~18幎前埌のステヌゞが打率高い..........。

 

 

ステヌゞの奜み

最初は

 

1䜍ダむナマむト 

2䜍サスル 

3䜍呪いの人圢

 

っお蚀っおたけど 今は

 

1䜍マむバレンタむン 

2䜍呪いの人圢(芏制無し) 

3䜍ファンタゞヌ 

 

かな  。いや、本圓にダむナマむトもサスルもめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ奜きなんだけど、抗えないわ、䞭孊二幎生の血に💊

ビクスっお絶察䞭孊生にりケおたでしょ。知り合いの韓囜人も䞭孊生の頃ビクス掚しおたず蚀っおたしたからね(゜ヌス1・終)

 

曲の奜み

曲1䜍はやっぱダントツBODYかな。噛んでも噛んでも無限に極限の味が出おきお脳现胞が掻性化する。これに勝おる脳汁曲今埌芋぀からないかも  

他はサスルがひず぀抜けお魅力を感じるくらいで毎時間奜きな曲倉わっおるな〜ほんずにスルメ曲ばかりだ。

最近は䞀呚回っおstop it girlずテダナダノが奜き。

 

メンバヌ

メンバヌは今のずころ゚ン>レオ≧ケン>ヒョギ ずいう感じ。(幎霢順すぎる)

例2人単玔に知らないだけではある。ヒョクは顔かなり奜き〜 すごく可愛い おぐおぐマンネ顔

 Japanese KAWAIIの亡者だから愛嬌の倚さに今埌がかかっおるずころはある。

 

゚ン

今のずころ1番奜き。ビクス奜みの系統の顔がいないなりに䞀番奜きな顔しおる。

䜓栌も奜き。青幎感。頭が倧きすぎず小さすぎず、銖手足はスラリず長い。頭身は(アむドルの)普通よりちょっず良いくらいなんだけど身長デカむのが良い、可愛いずかっこいいを兌ね揃えた完璧アむドル䜓型。

V_letter: 람읎레터 on Twitter: "180707 💌 SBS Super Concert in TAIPEI https://t.co/AnsKdrRfKq"

 

マむンドずしおは最初はレオず同列1䜍の぀もりだったんだけど ステヌゞで぀い芋ちゃうのが倧きいわ。あずドラマも芋たし。今のずころ觊れた時間ず奜き床が完璧に比䟋しおる。

 

声質的にもパヌト分量的にも絶察メボだず思っおた。これがメボにならないグルヌプすげヌ。

そしお90長兄なのやべヌ、おかしいだろ。マンネの顔しおるけど..? 幌子(おさなご)の顔だけど.....?

絶察あざずかわゆマンネだず思っおミリしら適圓劄想楜しんでたし,,,

 

でもビクスの母ずいうのは玍埗。゚ンの蚀うえどら〜に母性が詰たっおる。

↑なお党おオタクのキモすぎ過剰解釈

いや、..芪いなくお母芪圹に培しおる長男.......のような なんだろうぎこちない優しさず玔粋さを感じる。良い声だ。

 

マンネではなかったけど普通に性栌可愛い。姉二人に溺愛されおそう(想像)

 

怖がりなの可愛い。ホラヌもアトラクションも怖がっおおありがたい。(ガチのや぀っぜいから可愛いっお蚀っおいいのかわからないけど)

えねねんずかいう地䞋のようなあだ名も可愛い。䞀人称えねねんにしおくれるのありがたい。

兵圹枈みでもしっかり可愛い。ありがたい。

 

そしお

やっぱりなぁ  パフォヌマンスが良い  ファンタゞヌの緩やかな螊り方奜き。指先の衚珟が良いね。

螊り方がヒップホップよりはもっず堅いものに芋えるんだけどバレ゚ずか舞螊ずかしおたの堅実な螊り方しおくれるアむドルほんずに愛しおる。

 

センタヌはホンビンっお芋たけど割ず゚ンでもいい気が。。党曲魅せ堎あるような 

 

러람썚큎 on Twitter: "170920 소늬바닀 https://t.co/s7cKaY4iaA"

러람썚큎 on Twitter: "171231 가요대제전 https://t.co/lDkcNKiAHP"

 늬앙•◇• on Twitter: "161127 고척 슈퍌드늌윘 https://t.co/tLX8ed8kKZ" 

늬앙•◇• on Twitter: "160505 SGC https://t.co/mKhFn7Ofzj" 

https://blog.kakaocdn.net/dn/87z1y/btsk80mFcLT/LJ1U5t7EjhG6Nai6odCl7K/img.gif

衚情筋無いずころも良い  。目぀き尖っおお真顔がめちゃくちゃ怖いんだよね。

で、自分のパヌトになるず ふっ  ず笑う。魔性の笑みがたさにこれ。可愛さの欠片もない悲痛な笑顔😭 党おを倱っお螊っおいるのか❓穢れがひず぀も無いんだ😭 舞台の䞊の゚ン、気が狂っおるず思う😭 知らないうちに涙がツヌヌヌ  。

https://blog.kakaocdn.net/dn/bJ1REY/btslujrqtBM/pVlddF2FXb2FHzItwFFCuK/img.gif

https://blog.kakaocdn.net/dn/6HHiw/btslw7KvRAQ/5mkv9hVAMJNY25NHXOFSCK/img.gif

러람썚큎 on Twitter: "170805 캘늬포니아비치  https://t.co/tel5UMgOMT"

 

それから虚ろな目・・・

늬앙•◇• on Twitter: "160505 SGC https://t.co/DPA23gqNXW"

러람썚큎 on Twitter: "170527 서원밞늬 https://t.co/ULicNHMRrb"

 

あっ、笑った😳の気持ちず圌に䞀䜓䜕が 😭の気持ちがごちゃ混ぜになりありえない感情が爆発する。

 

この気持ちはそう── "守護りたい"

その䞀心。

 

 

レオ

可愛い  。声が良い  。ドラマ芋おた時から声の良さに垞に驚かされおた。さすがに今はもう2回に1回皋しか驚かない。

喋り方めちゃくちゃ萜ち着く。早く添い寝ボむス出しおくださいっお蚀っおたら朗読音声あっお助かった。䞍安で眠れない倜、聞かせおもらいたす(無い倜の話)

 

メンバヌの顔ず名前調べた時「党く笑わない恥ずかしがり屋」っお出おきおそのむメヌゞ匷かったけど思ったよりかなり笑う。

同い幎のよく話しよく笑う゚ンずは察照的っお曞いおあったからうおおおおおここのケミ100000すごいぞ知っお二日目で情報からケミを語り出すダバ人死ぬべき぀っおたのに党然笑えおるじゃないかこの人

あの玹介ブログい぀のもの

 

レオのポヌゞングっお棒立ち・V・頬突きの3皮しかない気がしおるんだけどどうなっおる棒立ち(わかる)V(わかる)頬突き(なぜ)

本圓にありがずうございたす。

団䜓挚拶する時たたに䞀人ピヌスしおるの、可愛い。

 

あず最初に芋た内面が゜ロ掻ビハむンドのミニペンミ(VIXX TV3 ep.4)なんだけど、スタッフに囲たれながらデッッカむ声でチャング゜ング熱唱しおお、芪しみを感じた()

楜屋でストファむしおるや぀( youtube-5vAqjID )、負けず嫌いの小ガキすぎおめちゃめちゃ奜き。

はヌヌヌヌ...しおぇな.....レオず....ムシキング...。

 

歌がうめヌ。これに぀きる。ラスサビの高音ハモリずかちゃんず生でも出しおおほんたに、凄い。

喋っおるず声现くお儚いむメヌゞが前面に出されおたのに歌うずしっかりメボになっおるのもびっくりしたな。

ここたで綺麗な声で喋るず珟䞖から浮いおお䞊品で歌うずガチで歌䞊手いのありがたい存圚すぎる。

あず顔12cmなのに肩幅5kmで四肢が2kmず぀あるのも凄いず思った。

 

顔かっこいいよね  

ビクス知る10日前に「フェンスの倖はハッピヌ゚ンド」をちょうど芋おお陰湿な顔ずか粘着束瞛性栌が顔に滲み出おるずか散々蚀っおお申し蚳ないな〜ず思っおたら、ヒャンの銀髪ありえないくらい高貎な王子で芋た瞬間顎倖れた🫢

あのドラマなんだったのなかったこずにできたせんか

ここたで銀髪䌌合う人いたんだ。

 

これはマむバレンタむンを披露した雪癜東さん

 

レオっお地毛銀髪だったんだ。

銀髪䌌合いすぎの䜙眪でピンモ霞み眪が発生。ピンモ狂ずしお5幎間生きおきた私が  ⁉カンテヒョンのピンモをも認めた私が  ⁉

せっかくピンモしおくれおるのに玠盎に喜べないなんお屈蟱だ。

 

ヘムチ蚀われおお、ん思ったけど蚀われおみるずめちゃくちゃヘムチだ。顔面系統がキヒョンの芪族感ある。笑うず完党にヘムチ。

眉䞋げお慎たしやかに笑うタむプかず思っお期埅しちゃったんだけど普通にガキみたいに笑う。すごく楜しそうだし普段の冷たい顔ずのギャップがあるのでこれはこれで良い🙆

 

焊っおるのクァいい、保護

レオが笑うたびに心臓が痛くなるので笑わないでください。

 

 

ケン

可愛すぎお最近毎日頭抱えおる助けおくれ。

ちなみに顔は党く奜みじゃない(濃いから) 普通にかっこいいずは思う(でも濃い)

ずころが愛嬌が、倚すぎる。どこで愛嬌の英才教育受けた党アむドルにそのプログラム組たせるからはやく教えお😠

 

유희엎의 슀쌀치북 Yu Huiyeol's Sketchbook - 읎별공식 - 빅슀.20170520

最初にケンが可愛いこずを認識したのがこの動画。

ここマゞで可愛くおお気に入り。今も毎日䞀回は芋おる日課動画。

ケンずヒョクの顔どうしおも混同しおしたっおお巊ケン右ヒョクであっおるよな..?っおメンバヌ調べ盎したら、ケンがマンネではないこずを知り衝撃を受けた。

 

おか正盎ビクス党員マンネで玍埗できる。

゚ン←可愛い ただマンネの可胜性がある 衚情硬いけど笑うず幞せが溢れ最高
レオ←可愛い ひずり遊び䞊手そう 事前情報ず違いよく笑う ギャグ線が垞軌を逞しおそう 匟倧奜きそう
ケン←可愛い マンネじゃないのおかしい 愛嬌1番倚そう
ヒョク←ヒョクなのかヒョギなのか分からんけどク゜ク゜ク゜可愛い6月16日

アむドル䞊に行くほど可愛い問題、ある。

 

䞊に吊り䞊げられるケン様(feat.あざずさMAX) [VIXX KEN] #vixx #ken #읎재환 #쟌읎뭐핎 #あざずい系女子 - YouTube

www.youtube.com

これ可愛い 顔も良い

 

𝓚𝓔𝓝 𝓓𝓐𝓚𝓘𝓢𝓘𝓜𝓔𝓣𝓐𝓘 ———

𝓞𝓡𝓔 𝓗𝓐 𝓞𝓜𝓐𝓔 𝓝𝓞 𝓐𝓔𝓖𝓘 

𝓞𝓜𝓐𝓔 𝓗𝓐 𝓞𝓡𝓔 𝓝𝓞 𝓐𝓔𝓖𝓘

 

 

もちろん文䜓も可愛い。廃郚のオタクずしお䞀応りィバカスの方も芗いたんだけど、䞀人だけ愛嬌5䞇倍文章で死んだ。

 

 

↓そしおこれがこの䞖で最も可愛いずされおいる映像。最埌たで危なっかしくおオタクの心臓を二重の意味で揺さぶっおくる。なんでこんな人がマンネじゃないんだ,,?

youtu.be

゚ンも可愛い

 

人間的に今䞀番奜感を持っおる。なんか、理想のアむドル像が俺ず䞀緒そう(はいはい)

【公開恋愛反察‌】ケンはびょるぎえぎどぅるが奜き[VIXX][日本語字幕]を芋おほんたに、号泣しちゃった。おか抂芁欄のオタク語りによるず゚ンもこんな感じなの本圓に期埅しお良いですか

最近どんどん敏感な瀟䌚になっおたすが...そこ含め぀぀党おを回避した100䞇点の回答出せるのホント凄いよおたえ しかも共挔者にも角が立たないように 

 

なんも知らん時にアギアギ蚀っおる映像芋お、

ほヌんレオのファンダム名がミュヌズ、ケンのファンダム名は赀子  ✍

しおたしたが 。

あなたを詐欺眪で蚎えるので芚悟の準備お願い臎したす。

 

さっきCupidのカバヌ芋おきたんだけど可愛すぎお卒倒した。歌聎かせる気ある五感が芖芚だけに支配されおしたいそうなんだけど

youtu.be

アプリ萜ちたくっおこんなもんの線集に2時間かかったンゎ(䜙暇満喫)

この曲こんなに良かったっけ。ナムゞャカバヌ映え曲Cメロめっちゃ気持ちいい。たしかに流行るのも玍埗。

 

ダンスも頑匵っおるように芋える。そこもたた奜感 ♡

最初のほうの曲はなんか倧きく動いおるなヌ頑匵っおるな〜っお感じがするけどそこからどんどん䞊手くなっおる、気がする。たあダンス玠人なので分からん。ゞョシュアのこずも普通にダンス䞊手くね蚀うおたくらいだから・・・。でも䞀生懞呜な姿もゞョシュアず重なっお奜感、、、()

 

愛嬌䞖界䞀可愛いんだけど圓然かっこいいステヌゞも䞊手くお感心。桃源郷のケンすき。

 

ケン顔だけが奜みのタむプから倖れすぎおびくす奜きにならなかったら䞀生知らない存圚だったず思うず運呜に感謝だよね〜 おか俺ずケンっお運呜だよね〜

 

歌声がマゞでメボ、おれの奜きなメボ声 🥺🩷

滑らかな声質で高音でも深みず䌞びがある。やっぱりこういう声がないず満足出来ない。

第4っお圧倒的なメボ声質の人あんたり芋かけないよな  。将来ミュヌゞカル行く人ずかいるのかな。顔ずダンスも良いけど歌もガツンずかたしおほしいね。

 

ビクスで今䞀番歌䞊手いのケンマむバレンタむンずかホットむナフずか薄い高音セクシヌボヌカルもできるのすげヌよ 😭

衚珟力も高い。䞀曲歌い通しおも飜きない感じ。私はゎリゎリの2次元オタク出身だから歌唱力よりは新鮮さの続く衚珟力が倧事だず思っおる。(はい。)

 

マむバレンタむンのCメロのずこ誰かに䌌おるなヌっお思ったらむン゜ンだった、䌌おるよね䌌おないか

歌うめヌ  

[Comeback Stage] VIXX - Fantasy, 빅슀 - 판타지 Show Music core 20160820

 www.youtube.com

 

このステヌゞ、歌うたすぎ。 サムネ、パワポすぎ。

 

 

ヒョギ

혁HYUK衚蚘のチッケムを芋お名前を芚えたからヒョク呌び固定になっおたんだけどなんお呌べばいいん本人が寿叞女にヒョギず呌んで欲しいずいう芁望であればすぐさた呌び方ひょぎ♡に修正臎したす。

ひょっくんお呌ばれ方可愛い。

 

たさかマンネだず思わなかったな でかいから

そしお、かわいい。画像画像カラコン奜き。

https://blog.kakaocdn.net/dn/bQ4tGW/btsmBhAyTM4/9kqoCfsNBrLCOKQPV6Nm50/img.gif

ムヌミン顔だず思うんだけど意倖ずりサギ顔の可胜性もあるかもしれない。

なんか た぀毛長い・・・可愛い。

 

[4぀のショヌ]VIXX ゚ン線-リヌダヌ゚ン、そしお末っ子ヒョギの蚓緎士

 www.youtube.com

 

初期は愛嬌嫌がっおたのかな、、いや、普通に、可愛すぎるだろう。こういうタむプわざわざ愛嬌させなくおも生掻愛嬌で十分楜しくなれるんだけど無理やりやらされお抵抗しおるのもたた,可愛いよね。

成長しおアむドル愛嬌に適応しおるのも最高。

 

1月のビクスステヌゞ゚ンディング芋た時の俺「レオじゃないうちの前髪䞋ろしおお優しい顔぀きの人...✍名前はひょく...✍身䜓がでかい..✍愛嬌達人.......✍぀たりヒョンラむン...っず✍」

 

愛されパワヌマンネ・・・だよね。りンチェの自分は愛を受けるのが圓然ずいう幞せな奔攟さず図々しさが倧奜きなんだけど、ヒョクにも䌌たものを感じる。

 

このヒョク雛鳥にしか芋えない。逌あげたい。

 

ダむナマむトの明らかに歌えない人の声(시곌 돌늬고 되돌렀뎐도)が印象的で音痎ラッパヌか ず思っおたんだけどその埌ディンゎの生歌のや぀([섞로띌읎람] 빅슀(VIXX) - 닀읎너마읎튞 )芋たら普通に歌䞊手くおひっくり返った。

www.youtube.com

びくすマゞで皆歌うたいよ、そしお声が良い。

ヒョクの声質、良い。自論だけどこういう抜けた声が無いずダメになるんだよ、アむドルグルヌプは‌ なので゚ンずヒョクの声質を倧切にしたい。

 

ヒョギ歌もダンスもすごく成長しおるよね..?

[FANCAM]Trigger + Beautiful Killer @ 180527 LOST FANTASIA 윘서튞

 youtu.be

 

[MPD직캠 4K]Desperate Fancam @엠칎욎튞닀욎_161103

 youtu.be

 

ダンス、うた............

 

オタクがそろそろ入隊するんじゃないかずいう話をしおお驚いたんだけど、95でただ兵圹行っおなかった。党員行っおるず思っおた、特にひょぎ筋肉すごいし。

やだヌヌヌヌヌ😭ヒョクの坊䞻姿芋たくない、、泣

これから定期的に(2幎に䞀回くらい)ビクスやっおくのかなヌずがんやり思っおたので、終わる のか ....ず悲しくなった。兵圹、終わりの抂念すぎるのやめおもらっおも

残り二人事務所䞀緒だし動きやすいず思うので䜕卒😭 でも二人でびくすっお名乗るのはちょっずアレか..?

 

新しい宣材、顔良すぎ

画像

 

 

[ 빅슀 ] 230107 VIXX LEO KEN HYUK FAN-CONCERT [INGAS Always] - MENT - HYUK - YouTube

 www.youtube.com

 

このヒョクが泣いおしたった映像芋お感動したんだけど、アむドルが泣いた時にかける蚀葉が うるじた🥺 じゃなくお さらんぞ〜😭 なんだ。良い空気だな。

 

䜜曲出来るの匷い。びくすの曲元々䜕聞いおたっけ〜っおラむブラリから匕っ匵り出しおきた時にかなりビビっず来たのがGoodDayなんだけど、これがひょぎの曲ず知っお本圓に驚いた。

 

ガナビヌオヌラむも2回聞いお奜きになったし、倩才

あれワンザケヌで初聎きで、なんだ暇な映像(しかも3人)か→ほヌん意倖ず顔ええやん  になっお顔面鑑賞党集䞭タむムかたしおたから、

2回目聎いた時この曲すごく耳銎染みが良い 確実に聞いたこずがある でも効もこの曲の存圚知らなかったらしいし 䞀䜓䜕凊で ずずっず悩んでた😅

 

なんでこんな良い曲なのこの手のしっずり曲最䜎でも5回聞かないず刺さらないはずなんだが🀯

 

 

──────────────────

 

以䞋ゎミ溜めお気持ち

 

 

゚ンが粟力的に俳優掻動しおるずいうこずでずりあえずFODに入っおた『赀い月青い倪陜』芋たんだけど、すごい。

挔技も良いし゚ンが挔じたむりノがあたりにも儚くお奜みにドンピシャキャラクタヌだった😭 

https://blog.kakaocdn.net/dn/cytv6F/btslvwjDu3v/R9y3UpX5vhlVQys6KRg410/img.gif

https://img1.daumcdn.net/thumb/R1280x0/?scode=mtistory2&fname=https%3A%2F%2Fblog.kakaocdn.net%2Fdn%2FcDk8et%2FbtslqhOSm5d%2FYNVBBgC9iMBzTdVk4dnDM0%2Fimg.gif

https://img1.daumcdn.net/thumb/R1280x0/?scode=mtistory2&fname=https%3A%2F%2Fblog.kakaocdn.net%2Fdn%2FCVCgr%2Fbtsls5HeqzK%2FiC8rAhW96ucqHp352HKKs0%2Fimg.gif

 

これはたた別で感想曞こうかな〜♪ 芋ながら考えない&すぐ他人の意芋に䞊曞きされる浅い蚘憶力の持ち䞻だから早めに吟味しお蚘録しおおくこずが倧切だな〜ず最近思う。

 

これもすぐ忘れるから曞いおおくけどあんたり良い事ばかりじゃ無いからなんか 申し蚳ない

▌今たでのビクスぞの印象

・曲ひず通り聞いお党䜓的に音叀いな(圓たり前)ず思った。

・Beautiful killer, B.O.D.Y, Say U Say Me, Good Dayをラむブラリに入れおた。脳汁曲こずB.O.D.Yに䞀生感謝😁死ぬほど聎きこんでる

・19犁グロMVがある

・レオっお人が歌䞊手い(効情報)(良い名前なので蚘憶に残った)

・暎蚀飲酒配信ずその時レオが家蚪問した

・この前のラビの可哀想な謝眪文で心が痛んだ

・カラヌラッシュ2にレオ出おた(ひょぎでした)

・この前芋たBLに出おた陰湿束瞛男がレオ

 

 

はぁ  レオの初印象最悪なため人生やり盎したいこんなに可愛い猫ヘムチなのに  あの圹に少しでも可愛い偎面があれば絶察違ったず思う。なんかずっず目现めお遠く芋おたもんな。

あれ完党に䞻人公がレオだず思っおたんだよね。カラヌラッシュ2に出おる→枩和な顔぀きだった→じゃあ䞻人公か みたいな、単玔思考。

だから束瞛元圌スタむルめちゃ良〜暪顔綺麗〜さす俳‌でも顔が暗すぎお圹遞びそうやな‌ガハハ😁ず思っおた。

 

ラビも悲しいし  。今よく考えおみるず、いくら切迫しおおもやっぱり犯眪は良くないだろず思うので䜙蚈にただ悲しい。

䜜品の前に人栌は無眪掟だからい぀かたたラビの䜜った曲が聞けたらな ず思う 。堀江晶倪だっお、頑匵っおるわけだし、、(え)

 

 

冷静に考えお叀代のグルヌプにハマるわけねヌ。 のマむンドで油断しおたらい぀の間にか本気になりそう。ステヌゞだけでも生掻捧げおしたいそうだからせめお内面は芋ないようにしよう、眮いおきた掚しグル達も二次元も倧切にしないずなんだから、、ず決めおたのに、うっかりブむログやら切り抜きやら芋ちゃっお、、

たあ、冷静に考えおね..ず䜙裕こいたたたズルズル芋おたら、ずっくに冷静さを倱っおいたずいうワケ😜

そもそも知った日にメンバヌの名前芚えようずしおたこずが異垞。それだけダむナマむトが衝撃的だったのかな。それか゚ンの衚情筋。自分でもなぜなのか党く分からない。䞍思議。

 

ビクス5幎もカムバしおなくおこの前やっず開催されたペンミも3人しかいなくお䞍安だったけど  倧䞈倫❣なぜなら骚の髄から茶の間倖囜人だから🎶

昔の映像だけ擊り生きおいく事も可胜ず刀断し奜きにやっおる。正盎リアルタむム䟛絊無くおも楜しいもんは楜しい、むンタヌネットありがずう。

 

グルヌプずしおの将来性のなさにたたに胞が痛むけど  将来性のある私の時間を賭しおでも芋る䟡倀があるず思う。

たあ今頑匵っおるアむドルの方がもちろん応揎する意味があるので本腰はちゃんず据えおおかなければ...思うけど。(オタク、無駄な決意しがち)

そもそも個掻じゃあんたり満足出来ない性栌だし、俳優っお䜕するのか分からない。芳劇円盀パンフ 無知。

 

でもレオはたた゜ロ掻するだろうし(しおくれ〜)。たあ゚ンがアむドルする意思もう䞀床だけでも瀺しおくれたら心眮きなく個掻応揎できるけどね。

 

゚ンの挔技マゞで良くお本圓に心に響いたし既に゚ンは俳優なんだずいうこずも理解玍埗了解したけども私は、、

生粋のアむドルオタクずしお"アむドル"ずいう存圚ず抂念を愛しおいるから  アむドルやめた人芋るず無条件に悲しくなる。もちろんそれぞれに事情があるのは理解しおるんだけど、、。

 

゚ン良い子なのが䌝わっおくるからこそこんな感情を抱くのが本圓に申し蚳なくお心苊しい。

たあ圓時は党力でアむドルしおただろうしその時の゚ンが吊定されたわけではないので、昔のアむドル゚ンも俳優チャハギョンも存分に満喫する〜♩

 

゚ンのペンミさ、行くか迷うから早く完売しおくれ。

去幎のレポ読んだら 私は神聖な偶像ずしおのアむドルが奜きなのであっお、、 になったから行っおも幞せになれなさそうだし他の珟堎詰たっおお身䜓的にも厳しそうなんだけど...

正盎ここたで新芏ハむのタむミングで幎䞀来日倖囜人に近堎で䌚えるチャンスっお人生単䜍でもなかなか無いよな~😥 ハマっお1ヶ月っお䞀番楜しいからね。

 

おか゚ンはドラマだから良いずしお はぁ  昔からミュヌゞカル挔劇系芋るず寝ちゃうんだよね  现胞レベルでそう生たれおしたった  。配信だず特に  。そもそも配信あるんだろうか。

でもただ゚ンしかちゃんず挔技確認しおないから他の子のも䜕か芋おみるずしお。寝萜ちおも芋れないわけじゃないからね😄👍(録画厚の意地)

 

ずりあえず芋おない過去ステヌゞ映像無限にあるので脳汁尜きるたでそれを堪胜する぀もり。神ステヌゞをたくさん産んでくれおありがずう〜💕

既にびくす以倖の5グルヌプに最掚しがいる最悪雑食カケマヌの誇りにかけお、VIXXの遺した最高のパフォヌマンスを、しっかり楜したせおいただきたす。

 

 

おかじぇりぎそろそろ新グル出さないのぜべわん終わったら出すよねごぬく垰っおくるか知らんけど ぜひ歌唱力化物実力掟ゎシック厚二ドルをたた、、、、、(流石に無い)

 

Â