ラチッタデッラ(再)

 

また行ってコラボメニュー食べてコースターとポニテ制服名取ゲトしてきた♪♪♪♪

ガチでコラボメニュー全部美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ー!!!!!(かき氷1つ食べれなかったのでそれは分からない)

世の中のコラボメニュー全てこのクオリティになって欲しい。本当に。また来年も食べたいと全て思う。

 

1番美味しかったのは……………………

🌟‼️‼️👏サラダラップロール‼️‼️🥇✨👏👏

f:id:teamy4:20230313053757j:image

テイクアウトしたんだがまーーーー👆じでうますぎてもう一個買えばよかったとガチ後悔。カレータコスも同じくらい美味しくて、、、もう一個買えばよかた、、、、、

UBU TACOSさん…感謝

 

そしてラプチフロマージュリーさん、オタクに優しすぎて泣いた。コラボメニュー下げる時に写真大丈夫ですか?と聞いてくれた。急いで写真撮った。店内も程よい広さで程よいおしゃれさとカジュアルさで色味が良くて雰囲気良くて明るい気分になれた。

バースデープレートのチーズがうっっっっまい。漏れチーズ大好きなんだァ…と呟きながらバクバク食べた。リゾットは言わずもがな美味い。

チーズティ初めて飲んだけど普通に美味しいし普通に紅茶。たまに甘さを感じたけどそれがチーズなのかココアなのかは分からなかった。うさちゃんせんせえ可愛い。f:id:teamy4:20230313054936j:image
f:id:teamy4:20230313054939j:image

 

白熊堂さん。3月にかき氷はまだ早いよぉ〜と涙目になりつつ、美味しすぎて手が止まらなかった。ガチで美味しい。f:id:teamy4:20230313055327j:image
f:id:teamy4:20230313055321j:image
f:id:teamy4:20230313055324j:imageかき氷来るまでかき氷雑誌読んで盛り上がれるの良かった。ラテもめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しいんだけどドンドン甘くなるので先に飲んだほうがよかったな、、

酢かけるの勇気必要だったけど丁度いい味になって更に美味しくなるの凄かった。かけすぎるとまんま酢だったけど。

普通に甘くて最後気分悪くなってしまった。甘さ耐性欲しい。

 

白熊堂出てトイレ行ったらサイン入りポスターあった。見逃すとこだった。当日ここから退場したはずだけどなんも見てなかったな。f:id:teamy4:20230313055823j:image

 

散歩しながら結構写真撮った。綺麗な場所で生活の質上がるなあと思った。f:id:teamy4:20230313060055j:image
f:id:teamy4:20230313060057j:image
f:id:teamy4:20230313060052j:image
f:id:teamy4:20230313060100j:image

 

あと当日いい感じに取れたフラスタf:id:teamy4:20230313055912j:image