野島弟の歌いいよね いい…

生きていくうちに誰しも野島弟の歌を毎秒聴きたくなる日が来る。

それでこの前入れたものの昔の有名曲のカバー聞くのなんとなく恥ずかしい精神でプレイリストに入れるのを躊躇っていたサウダージの存在を思い出した。

良い……!野島弟ってこういう曲だけ歌えば良い……!

声古めで浮いてるからこういう曲似合うよな

サウダージって歌詞聞く度にどういう意味?になる(調べろ)

 

個人的に今まで聞いた野島弟の歌の中でダントツに好き 歌い方とか

 

 

で色々漁ってたんだけどアクターズの杉山さんとのデュオがかなり良いワケ!

杉山紀彰かまち過ぎ

一番のサビの入りの勢いある感じがマジで好き

 

 

 

あと虎視眈々ね。編曲がちょっと納得いかないとこあるけどまあ良しとして……

リミックスと比べてみたけど構成と声の聞こえ方ががこっちの方が好みだったのでこっちで。

 

この曲めっちゃ恥ずかしいんだよな。曲じゃなくて、あの、野島弟のラップなんですけど、、

下手→恥ずかしい→可愛い で感情ジェットコースターになる。現場の人達はどういう気持ちで収録したりミックスしたりしてるんだろうからの自己嫌悪、いやでもちょwww野島弟のラップ可愛すぎですわデュフwwwwwwwwの感情がやっぱでかいねー

 

昔はボカロをしかも男がカバー……って思ってそんな真面目に聞いてなかったけど今聞き返すと結構良いやつあるよな

漏れはだーますの可愛いやつと梶原岳人と豊永と浅沼のが好きーーー

 

 

 

そんなわけでここ数日はこの3曲とカラカラとなにが悪いとAfterLIKEとRolexを一日中回してる〜幸せ

 

カラカラ、冗談抜きで起きてから寝るまで聞いてるのにまだちょっとトイレ行って鼻歌歌ってるとドンドン音程ズレていって音痴すぎワロタ

 

 

スイッチ3人合唱すると何故かうんちになるのでちゃんと耳にいい歌見つけておけれてヨカタ!!!!!!!!

本当ならつむぎが2人を支えてあげるべきだしPDDもそのつもりでキャスティングしてると思うんですが……😅なんなんだほんとこのユニットの歌

 

 

野島弟もそうだし割と上の世代の声優の知識声以外無いがちだからノイズ入れないように検索したりニュースサイト見ないようにしたりと大変だぁ⤵︎ ⤵︎

若手(若くない)はほぼ顔知ってるからもう良いというかむしろ好きな人多いから良いんだけど上の世代は何があるか分かりませんからね。つかまず野島弟もゆかなもどの世代なのか、知らない😄本当に純粋に声だけを、声だけを聞いていたい……

キャラもののコンテンツのラジオではほわほわしてて可愛いんだよな だからこのイメージを壊したくない😭

 

ていうかもう声優って存在自体がノイズすぎる。声優大好きだけど、時として声優がめちゃくちゃ邪魔でつらい

そういえば今週のむらしろ聞いてない汗

 

DMMブックスの70%オフクーポンでBL漫画買うか迷う。あと4日しか とりあえずカートに入れたけどたまにBL漫画買うことに意義があるのか自問自答してしまう

夏野先生のは紙で欲しいしぬあ CDの予約忘れないようにしないと