全てのモチベが高いが将来のことは考えられない

結局DMMのやつ昼寝してたらクーポン終わっててまあいいか〜と思って買ってないんだけどインスタで購入検討してた漫画の広告出てきて普通に買いたくなった

ゴールデンウィークとかかな?買いてぇ〜😭

アイドルと服と髪見てるインスタでBL漫画流れてくるの終わりの人類すぎるだろキモ

 

 

 

それで(素早い話題転換)、ルセラとニュージに軽くドハマリしてまた脳内に韓国語が侵食してきてウレシー♪

何歳になっても学びは楽しいもんな

最近推しは画面の中にいて私も一生家の中にいるから外見どうでもヨシ👉になってたけど可愛い子見ると可愛いに興味出るわ

ウンチェの顔かへウォンの顔になりたいんだけど、顔面的に目をウンチェ、口をへウォンに限界まで寄せるメイクをする他なさそうつらい可愛いと可愛いのキメラは化け物だよ

 

普通に気になったので上ウンチェ下へウォンのコラした

f:id:teamy4:20230109025219j:image

f:id:teamy4:20230109030856p:image

 

ちょっと左半分ピリに似てない?個人的にタイプではない顔になったけどなんか違う感じの美人ではあるな。

ウンチェの涙袋デカ

 

目と眉毛の距離なんか近ければ近いほどいいだろ信仰だったからちゃんと考え直そーとおもった。

ウンチェの正面写真探すのめんどくてズレたせいであんまり精度高くないのが・・

 

ルセラのシーグリのデスクカレンダー飾ってんだけどマジで視界が幸せですごい このまま机を幸せにしたい(掃除汁)

 

妹も同時にニュジに入水してくれて嬉しい。ルセラ、ウンチェの可愛い情報を日々流して興味を持たせようとしているが、曲が圧倒的に好みではないので多分無理だろうな 私もそこまで好きじゃないし(ええ……)

impuritiesが最高すぎなのでずっとこの路線が良いなー💓フィアレスも悪くないが

アンチ…は謎に耳に残るし振り付けクソ可愛いのが腹立つので好きじゃない💢💕

 

 

あとタンコンがカムバしてしあませ〜♡はよアルバム来ないかな♪

 

サナ体調悪いらしくて心配だよお俺のために毎日インタビューでChup♡Chup♡してくれるって約束したじゃないか‼️泣