oi海灯祭・・・

最高・・・

毎年魈が出てきてたくさん話して魈と重雲の会話を見せてくれたら文句ない。

嘘。かずははさすがにもうしばらく来なくていい^^

人気もあるし運営も押したいのはわかるが、、このままだと本気で苦手になってしまうので何とかしてくりー-泣 ほんとはかずは好きだったんだよ すがたあのいろどりさいは手縛られてる赤人みてキャッキャッしてたんだよ~~~😭😭😭😭

🍃「知識が凄い鍾離様!」
🔸「偉大な詩人ウェンティ様!上司胡桃様!」
👻「有名料理人香菱様!」
🐼「大手商会次男坊行秋様!」
📚「純陽方士重雲様!」
🍨「降魔大聖様!」
👹「顔の広い旅人様!」
⛅️「最高の仲間パイモン様!」
🍁「おや?奇遇でござるな」
一同「万葉様!!!!!!!」

↑これスト読みながらゲラゲラ打ってたんだけどマジでかずは来てるの知ってひっくり返っちゃったもんね

 

魈重のスクショいっぱいしたよ~ん♪

 

行秋2凸するかヨォーヨ2凸するか迷うわ

ほんとはヨォーヨ欲しいし魈ガチャまだ引き続けたいんだけど4凸効果読んで萎えたので石は次に回す👱‍♂️まだスメールのキャラって残ってるよね?性別不詳の金髪碧眼サラサラロン毛ショタか貧乳ツンデレハーフツイン少女が来ますように…

 

海灯祭を祝して──🎇