25時💿感想

2

特に部屋行っていいか聞くとこの「あの」の発音の甘さでこれこういう演技してるのか〜?ってワクワクしてたらマジでそういう演技してたとの事でオタク冥利に尽きたよな 本当に耳が悪いのでたまにこういうのちゃんと分かってたんだうぉれ…となると………………嬉しい‼️

記憶の中のそまより喘ぎが上手い どういうこと?最初のとこ良かった。やっぱり大切なのは元気!

 

いやでも白崎が地声すぎて声優がチラつく😧これ、声オタのつらいところねまあ大体地声と地続きの焼くだろって話ではある

てか古川が江口寄りの声でマジで泣いちゃう 深みのある江口(それは江口じゃなくないか)

でもまあ役にあってるというか、山瀬の顔にドンピシャで聞いていくと結構良いとおもった。

 

やってるとこ見られてドヤ顔するとこの声の出し方良かった。想像してたやつの更に10段階高級な実物が出てきたって感じ。

BLのさとたくマジで好き 文句の付けようがない 安心して買える ありがとう

 

小松と古川のキャラ良い感じになるんだと勝手に思ってたけど全然そんなこと無かった😅💦

 

 

 

 

3

三原のとこ言った時に気持ちよくなってんじゃんみたいなこと三原が言った瞬間カチコミ3P展開来んのかと思ってマジで背筋ゾゾゾ・・・した くっ付いた2人にかませ男がでしゃばってくる展開世界で1番嫌い なので山瀬も今かなり不安だけどこの2人常にイチャついてるからそんなに心配無いかもしれない

でもこういうかましてくるキャラは大好き。お前スピンオフ出ろ 三原山瀬佐久間で3P行くぞ

三原声良いな 福山潤だったっけこれ 高めの声初めて聞いたわ

 

scene16のセックスしたがる白崎のくだり、テンポ良くて好き

絶対の2度押し、からはあはは♪んふふ♪あのねぇ、これお茶❁⃘*.゚酔っ払い白崎、ガワイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩うおおおおおととおおおおおおおおおおお早く原作も読みてえ 漫画読みたいフェーズはよこい

 

てか多分勘違いでは無いと思うんだけど斉藤壮馬濡れ場の演技上手くなってるよね?

昔のやつ聞き返してばっかだから余計そう思うだけなのかも 昔のと比べるとハッキリ格段に上手くなってて凄いよな

 

フリト4人でわちゃわちゃしてるの良かった、フリトは人数多くてなんぼだな 特に深い話はしてないけど相槌が厚いと安心する(陰キャゆえ)

小松パッドにしたんだ…

福山潤クソ饒舌で草 なんかずっとベラベラ喋ってるから全然内容が入ってこない😨

 

 

今聞きながらニロ開花パのよーよのビルド動画が気になって仕方ない BLCD中断は禁忌だから我慢してるが…そろそろ集中力切れてきた ほぼ野菜の餃子って何?普通に肉が一番だろ☝❤️‍🔥俺は小さい頃から野菜が好きだから野菜もたくさん食べてたけど肉を食え。餃子食べてえ〜作ったやつ。冷食のも好きだけどドッシリ具が詰まってる人間が作った餃子……😭

三原って別に麻水さんのこと好きじゃないよね!?好きだったらショックだ、、

なんかダメだ、浅い感想しか出ない。眠い時に聞くのマジでやめよう。

 

二枚とも内容薄くね?一枚ってこんなもん?無駄な二枚組に慣れ過ぎているのかもしれない。てかよくよく考えたらまず付き合った後の話基本興味ないからそう感じてるだけなのかも。

雰囲気とか演技はめちゃくちゃいい。満点。買ってよかった。3は短いのもいっぱい入っててけっこう満足感ある。餃子つくる話良かった。なんか、オフな感じで。。フィクションにこれいうのもおかしいかもしれないけど素の二人が感じられるというか。

人間味を受け取った。肉付けがしっかりした。

餃子たべたくなってきた。

てかめっちゃ気になるんだけど性自認が女のBLってBLていっていいのかな?両方制辞任女性だったら?あるいはTSの元女性は?これ一年以上考えてる気がするけどいまだに結論でない 需要がないのはわかる